トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 09月 18日 (金)
さぁさぁといったら・・・




ドライブの秋ですね




いやいや・・・チガウヨチガウンカイッ




読書でしょ




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




え~・・・ここで嬉しいお知らせデスドモドモ






食欲の秋でしたフッフッフ



そこでケローリ




来る10/11(日)※雨天順延※

トロパパ商会にてワンコ同伴BBQをしますよ~ヤルワ~ン


時間は午前中に買出しをして午後からスタートカンパーイ
終了時間は体力が続く限りまで(笑)


参加資格は・・・知ってる人またはワンコのどちらでも可(笑)
          ご近所さんならどなたでもOKですよ


参加費は人数割りですので変動する可能性大ですが
今迄の流れから算出すると\1500~\3000位には収まるハズです



さぁ食いしん坊のアナタビヨヨーン
ふるってご参加くださいませませ~



参加される方はトロパパに直接
メールorTELor話すor抱き付く
のどれかでお願いしまっすヨロシク
※男性の場合は抱き付かないでください※
2009年 08月 07日 (金)
はいはい今日もすっかり真夏日でしたねぇピッカー




朝一番でお散歩をすれば
CIMG9567b.jpg
見事な快晴イーテンキダネ
※トロパパの通っていた小学校デス


2ワンもお散歩をして
CIMG9570b.jpg
超ハイテンションですダラダラ~フッフッフ
※お散歩から帰って5分後の図デス



今日はトロパパの20回目の誕生日ハピバスドエーイ
※気持ち的には20回目でした




なので早上がりでもしようかと企み




・・・・・企画倒れでした〓■●_バタッ





打ち合わせやら確認・問い合わせが続き結局いつも通りに終了ザンネーン





それでも良い事だってありましたヨニッ




ドッグカフェanjingさんへ3ヶ月ぶりに行く事ができました
   ポチッとすれば別窓でOPEN
※涼ママさんの日記に2ワンが出てました



仕事のような遊びのような・・・・
CIMG9571b.jpg
食事だったりもしますウマウマ~
チーズハンバーグばんざい



もちろん2ワンにだって
CIMG9574b.jpg
ウマウマなごはんをサービスでっす




今夜のお客様は
CIMG9579b.jpg
ハウル君4歳
ママはオサレなファッションだったね~ムフフ




CIMG9578b.jpg
ウチの母ちゃんに手ぇ出すんじゃね~ゾ
メチャメチャ疑われとりますがな・・・・・トーゼンダロ




CIMG9586b.jpg
CIMG9587b.jpg
ヘンリー君ルイ君
みんなカワエエのぅマイッターダカラオチツケッテーノ




そしてまだまだ子供の
CIMG9584b.jpg
ムル君4ヶ月
トロと仲良く遊んでくれてありがとう
※トロパパはよじ登られましただ





残念ながらマイロ君の写真が撮れませんでしたドッバァー
※ハンバーグの写真の奥に写ってたのは奇跡デス



まぁワンコ達よりも写真を撮るママさん達の方が
CIMG9589b.jpg
面白かったりもしますププー
※涼ママさんの股間が危険ですのでモザイク処理しました(笑)




そして家に帰ればマリン一家から誕生日プレゼントとして
CIMG9591b.jpg
流しそうめんセットを戴いちゃいました~ヤッター




随分と歳を取ったケド・・・悪くないカモアリガチョー





8/14のトロパパ誕生日会inトロパパ商会はまだまだ参加者を募集中デス
詳しくは1つ前の日記にて
2009年 07月 16日 (木)
随分の間、開催されなかったんですが・・・アセアセ

まだ落ち着いたわけではありませんが

ワンコ飲み会しますよ~
ポヨーン

何処へもお出掛けができない状態のトロパパなので
皆さんから来ていただきましょうマッテマース

予定日は7/20

ズバリ海の日でございますザッバーン

なので午前中はワンコ達と水浴び
トロパパ商会のトラックの荷台をプールにしますので
足の短いワンコだって大丈夫デス
ちなみに女性は水着着用でご参加くらさい(ウソ)

んで、お昼頃からは生ビール焼鳥乾杯イエーイ

かき氷もありますだ

焼鳥は朝一番で南部市場へ買出しに行きますドォオォォリャアァァァーー

というか・・・トロパパは行けないカモナンデジャ?

実はトロパパ商会のエアコンが壊れましてガチョーン
この日にエアコンの工事に来るのですヨヘイオマチー

今回のトロパパはお留守番係としてガンバるつもりでございます


さぁこのブログを見たアナタ
是非ともお立ち寄りくらさいな
2009年 05月 24日 (日)
前回の日記でお伝えしましたが

沖縄そば大試食会を開催しました



宮古島ランディー家から・・・
CIMG7350a.jpg
沖縄そばを送ってくれたとのことなので





緊急招集デス





今回集まったメンバーはというと・・・
スバパパさん
スバママさん
息子Tくん
娘Mちゃん

マリンパパさん
マリンママさん
娘Sちゃん

グレースママさん

じろパパさん

トロおやじ
合計10名が集まりましたワーイ




とりあえず生ビーグルの準備から・・・
CIMG9072b.jpg
娘Mちゃんがビールサーバー係
何とも見事な注ぎっぷりを披露






んで恒例の
CIMG9089b.jpg
カンパ~イ
全員入り切らんし・・・アセアセヤリナオシ



さぁ気をとりなおしてもう一回
CIMG9091b.jpg
カンパ~イ
※トロパパだけ離れました




今回のお料理は沖縄そばがメインですからね
他につまむ物はというと
CIMG9097b.jpg
漬物えだまめペッパーハムサラダ
他にもスナック菓子やら蓮の実やらウマウマ~




そして前回却下された
CIMG9096b.jpg
ジャンボ餃子でございますだムフッ




人間様が食べている間にワンコ達はといえば・・・
9101b.jpg
オヤツちょーらい

CIMG9073b.jpg
つくねくらさい

CIMG9074b.jpg
あたちオヤツ~

CIMG9079a.jpg
ボクお水~

CIMG9085b.jpg
アタチ食べ物なら何でも~

CIMG9087a.jpg
みなごろちよ~

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここでトロパパ極秘情報を入手しました


何とマリンさんが女優デビューするんだそうな
某TVCMに出演予定だそうでして
CIMG9081b.jpg
必死に腕立て伏せをして体力を付けておりましたヨ



マリンさんから一句お預かりしております



みなごろち
 チカラをつけて
  テレビから
 
     マリン



最後に一言お願いします
CIMG9113b.jpg
アタチのCM見なかったら
      みなごろちよ~



・・・・・・はいはい

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

さぁさぁお待たせしました
いよいよ沖縄そばの出番がやってまいりましたヨ

誰が作るのかと思いきや
CIMG9105b.jpg
琉球大王じろパパさんが作ってくれましたアリガトチャーン


できあがりはコチラ
CIMG9106b.jpg
ウマウマそうじゃろ~ハラヘッター


そしてお味の方はというと・・・


油漬けになった麺を湯通しするとアッサリ風味に変わります
しっかりしたコシはそばとうどんの中間くらいカナ
スープは澄んでいていくらでも飲めちゃいますだマイッタ
上に乗った肉がまた柔らかくて良い感じウヒー

あの時の記憶が蘇る~←ナンカオモイダシタ


ちなみにタコライスも作ってみました
CIMG9108b.jpg
大皿で3人前ですタコトライスデタコライス~


皆しっかり食べてましたね~

そしてスバルくんの兄ちゃんT君から
CIMG9110b.jpg
サクラワインの差し入れデスヤッター


桜の花が入っているワインて何ともオサレです


こうして夜は段々と更けていくのでした




ランディー家へ
沖縄そばを送ってくれてありがとう
また来年行くので良いお店のチェックもお願いしまっすフッフッフ←イクキマンマン


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ちなみに・・・
CIMG9098b.jpg
火曜サスペンス劇場絶賛放映中デス(笑)
2009年 05月 19日 (火)
いきなりですが『告知』でございます



来る5/23(土) PM5:00~終了時間は不明デス



トロパパ商会にて
沖縄そば大試食会
という名の飲み会を開催します←コレデス




出席される方はコメント欄に書き込み
またはトロパパまで直接メールをお願いいたしますヨロスク
※伝言や伝書鳩の場合、正しい情報が伝わらない場合がございますので
  お控えくらさいませませ(笑)



まぁ簡単に言っちゃえば・・・
ランディーおやじがトロパパ商会宛に
沖縄そば←コレコレを送ってくれるらしいので
ミンナでウマウマ~と戴いちゃおうかねぇ・・という計画ですがなウヒ


まぁとりあえず参加される方も参加されない方もコメントをヨロシク
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
