トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 31日 (日)
皆様お久しぶりでございますドモドモ
まだまだ仕事が忙しくてドタバタのトロパパですウヘ
この状態だと10月後半までは落ち着かないようですが
お蔭様で嬉しい悲鳴キャアァァァーーーでございますですハイワーイ





それはさておき・・・8/15のこと





トロパパ商会にて生ビールパーチーを開催しましたパッカー





ただ単にウチに生ビールサーバーを設置したので
みんなで飲んだくれたいダケなんですが・・・ウヒヒヒ






巷ではちょうどお盆休み中だったのでタイミングはバッチリグー
ワンコを飼っていると旅行にはなかなか行けなかったりしますからネパッカー






今回の準備は手抜きをしまして
ガストルームサービス
CIMG8182.jpg
配達してもらっちゃいました
※普段もたまに配達してもらってますが、今回注文した量がはあまりにも
  多かったらしく、確認の電話がきました(笑)





んで準備も整ったので早速始めるとしましょうかね





CIMG8186a.jpg
カンパァ~イ
みんなビールが大好きそうな顔してるデショ
※くれぐれも未成年はお酒を飲んではいけません





そりゃもう・・・
CIMG8192a.jpg

CIMG8193a.jpg
飲みまくりですがなヒョエェェーー





その頃ワンコ達はというと・・・
CIMG8195a.jpg

CIMG8189a.jpg
勝手に楽しんでいるもようデス





突然ですが、ここでチョイとビックリするニュースです
CIMG8184a.jpg
赤毛のアンが居ました(爆)





しかも・・・
CIMG8196a.jpg

CIMG8207a.jpg
赤毛増殖中~ダイジョブカヨ・・



これで驚くことなかれ衝撃映像です
CIMG8213a.jpg
違うトコが赤毛の方もおりました
ソコに置くんじゃないってばホーソーキンシダロ




そういえば子供達はどうしたっけかな
CIMG8201a.jpg
ギャンブラー発見アチョー





ちなみにつくねが・・・
CIMG8214a.jpg

CIMG8198a.jpg
遊ばれてました






さぁここでトロパパをモザイク無しで大公開





はいドージョ
CIMG8205a.jpg
何じゃコリャ~ダレダカワカラネーヨ




とりあえずみんな楽しく呑めればヨツ
CIMG8219a.jpg
しかし・・・飲むねぇビールタリンノカヨ




この日の消費量は
生ビール樽2缶+α (中ジョッキ500mlx40杯強)
チューハイ樽1缶(中ジョッキ500mlx20杯)
しかし・・・飲んだねぇヒックウイィー←ヨッパライ




その頃、子供達は・・・
CIMG8227a.jpg

CIMG8231a.jpg
大好きなかき氷に夢中なんですヨ

ほらほら全部混ぜる
茶色になっちゃうど~(笑)



こうして無事に終了し、みんなが帰った後の2ワンはというと・・・
CIMG8236a.jpg

CIMG8235a.jpg
部屋に戻らずに1階で爆睡でした



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


本日のホームラン賞
CIMG8183a.jpg
赤毛のアンつくね(爆)
コメント
この記事へのコメント
赤毛のつくね最高!!
ど・どうして生ビールサーバーが?帰ったら私も絶対欲しいv-221スリランカではビールを注ぐ時に泡が立たないように静かにゆっくり入れます。最初何ぐずぐずしているの?なんて思ってしまいました。でも何だか泡なしビールは物足りません。でしょう?生ビールを頼んでも泡が立ってないしぃ~あわあわの生ビールが飲みたぁいと何時も思ってるピカママでしたv-15
2008/09/03(水) 16:25:12 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★実は酒豪のピカママさんへ
生ビールサーバーe-65はオークションで買ってみましたe-266
ピカ家も欲しいなら無料e-326で貸してくれるお店をお教えしますヨe-461e-348
缶ビールを買うよりも割安e-285で助かり、しかもウマウマですがなe-349ウヒヒヒ
泡なしビール・・・想像しただけで・・・e-265e-464ムリー
帰ってきたら樽1つ丸々飲んでいただきますe-350スンゲー
2008/09/03(水) 20:06:22 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
