トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 17日 (日)
8/10のこと

トロパパ40周年記念パーチーを開催しました

自分の誕生日を自分で祝ってしまう
という快挙に祝ってやるゾという野次馬・・・もとい(笑)
友人達が集まってくれましたアリガトチャーン




出席者は以下の通り(順不同デス)

スバパパさん
スバママさん
スバ兄ちゃんのTくん
マリンパパさん
マリンママさん
マリン娘2号のSちゃん
グレースママさん
じろパパさん
うーちゃんパパさん
うーちゃんママさん

マイミク と~とさん
マイミク ヒロハヤさん
    ヒロハヤ奥様
    ヒロハヤ娘1号のAちゃん
    ヒロハヤ娘2号のMちゃん

マイミク シモさん
マイミク ri-koちゃん
マイミク よっつぁんさん
旧スバル営業のAくん


※本来ならもっと呼びたいところですが、キリがなくなるので
最近(ここ数ヶ月の間)会った人に限定させていただきました※


夜6時~9時までの3時間ですが
好きなだけお酒を飲んで
料理を食べていただきます

今回の開催場所は近所にあるいつもの定食屋中華椿屋さん
優しいマスター気さくな奥様の御好意により
定休日なのに開けてもらい、しかも貸切でございますだスマソ



ちなみに店内は・・・
CIMG8016a.jpg
いきなり満席(笑)アラマー



それでは皆様カンパ~イ
CIMG8018a.jpg
って・・・聞いてないぢゃん(爆)アレレダサダサ~



でもカメラを向ければこの通り
CIMG8022a.jpg

CIMG8024a.jpg

CIMG8025a.jpg
皆さん喜んでトロパパを祝ってくれています
飲んだくれて食べていますヨカッタヨカッタ


しかしその一方で厨房の中は・・・
CIMG8027a.jpg
メチャメチャ大忙しゴメンナサーイ




それでも手際良く次々に出て来る料理
CIMG8030a.jpg

CIMG8029a.jpg
下の写真はメニューにない料理ですが
トロパパからの強引なリクエストで作って頂きましたワーイワーイ




しかしこの椿屋さんは何を食べてもウマウマ~ホッペガオチルドー
こんなにも良いお店が近くに有って本当に良かったぁ※宣伝ではアリマセン




そしてパーチーも中盤に差し掛かると
CIMG8031a.jpg

CIMG8032a.jpg
ケーキが登場自分で注文したものですが(笑)



このケーキはトロパパお気に入り
ストラスブールというケーキ屋さん
作っていただきましたイエーイ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ちなみにこのケーキを注文しに行った時のこと・・・
ちょうど店内にはお客さんが居なかったので
店員のお姉さんと話していると
店員さん『●●ちゃんオメデトウの内容は、何方のお名前で書きますか』と聞かれ
トロパパ『じ、自分のなんで・・・名前はチョット・・・
その後数名の店員さんにトロパパは囲まれて
『お誕生日おめでとうございま~す』と拍手されました〓■●_ヤメテクレー
いやぁ アレは恥かしかったですよホントドバァー
もちろんケーキは数種類あった中で一番豪華なものにしておきましたオケーイ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


それはおいといて・・・
こんな時ばかり妙に親切シモさん
CIMG8033a.jpg
ローソクをケーキに立てて火まで着けちゃってくれたりもしますペタペタ




ちなみにローソクの本数は・・・・
CIMG8034a.jpg
・・・・各6本




俺は・・・・12歳かよっ(爆)ナンデー




そして店内の灯りを消してまで望むものは
CIMG8035a.jpg
俺に消せってか



はい・・・・消しましたコリャマタマイッタァ




CIMG8036a.jpg
そして切り分けてもらったケーキが気になる娘ちゃん達




すみませんが・・・・
CIMG8037a.jpg
何方かトロパパと一緒に
ケーキ入刀しませんか
・・・・という宣伝デス




そんなこんなでもう終盤
CIMG8039a.jpg

CIMG8040a.jpg

CIMG8047a.jpg

CIMG8048a.jpg

CIMG8056a.jpg

CIMG8066a.jpg
楽しんでもらえたようですなヨイヨイ




プレゼントもイパーイ貰いましただウヒ

CIMG8064a.jpg

CIMG8092a.jpg

CIMG8071a.jpg

CIMG8083a.jpg

CIMG8085a.jpg
CIMG8087a.jpg

CIMG8088a.jpg

CIMG8091a.jpg

CIMG8098a.jpg

CIMG8099a.jpg

CIMG8102a.jpg

CIMG8238a.jpg

CIMG8067a.jpg



今回ご参加の皆様方、そして残念ながら今回参加できずに
メールや電話でお祝いのご連絡をいただいた方々へ

ありがとうございましたドモドモ

そしてこれからもまたヨロシクお願い致しますだヨロスクドーカナ
コメント
この記事へのコメント
何時も皆さん楽しそう~
トロパパの周りはほんとに何時も楽しそうでいいですねぇ~v-10目玉おやじのお酒に書いてある”少し怠け者になりなさい”ってホント。何でも一生懸命し過ぎて倒れるのでは・・と余計な心配ですが・・兎も角v-236お誕生日&ツールドカムロの成功(皆さんカッコイイ!)おめでとうございまぁすv-275
2008/08/18(月) 12:50:13 | URL | ピカママ #-[ 編集]
お店を貸しきってのパーティはホントにスゴイと思います~^^
たくさんの方がお祝いに駆けつけて下さって、
パパさんの人柄の良さが伺えますよね~☆

来年は是非!!参加出来るといいな~
って、開催予定はあるのかしら?って感じですよね( *´艸`)クスッ♪
今年は大台に乗った記念ですものね^^
素敵な40代をお過ごしくださいませ~♪
2008/08/18(月) 16:06:25 | URL | リュウママ #-[ 編集]
★遠いスリランカのピカママさんへ
いつも楽しいですヨ~e-343
もちろんピカ家も日本に帰って来た時には宴会をしましょうネe-266e-320e-348
トロパパは基本的に怠け者なんで、いつも動いてないとダラダラしちゃうんですe-279
誕生日、ありがとうございますe-466ドモドモ
ツール・ド・カムロは来年こそ走ってみたいデスe-215e-282
2008/08/18(月) 23:05:36 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★セレブ生活のリュウママさんへ
椿屋さんの貸切は・・・随分前(確か半年位前)からお願いしてあったんで助かりましたe-465ワーイ
しかも予想額をはるかに下回る金額の請求だったので、
反対に申し訳なくて・・・e-351e-352ダッタラモットハラエヨ
来てくれた方には本当に感謝ですe-266
残念ながら日程が合わずに来られなかった方にも
モチロン感謝で~すe-266
来年は・・・開催しませんがe-351ムリe-352ヤンネーノカヨ
でも何かイベントを開催したいと思ってますんで
是非ご参加下さいね~e-320e-348
素敵な40代・・・ありがとうございますe-266
ってか、まずお嫁ちゃんをGETせねばっe-2e-259
2008/08/18(月) 23:15:34 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
あああああー!楽しそう♪
ケーキカットなら、いくらでもご一緒するのに~(笑)
ほんと・・・横浜って夢の土地だわ。
会いたい人が大量にいらっしゃる★

自分で自分を祝うの、良いかも知れませんね!
さすがトロパパんって思いましたよ♪
ケーキの「ありがとう」の文字を見て、ハッとしました^^
誕生日おめでとう。なんじゃなくて、皆さん今まで支えてくれてありがとう。これからもヨロシク。なんだなって!
素敵な発想にウルウル~。
いつか真似できたら良いな★
2008/08/19(火) 11:38:07 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★1人暮らしの麻樹さんへ(秘)
楽しかったじょ~e-343
麻樹さんは来なかったねぇe-264ムリダヨネ
さすがケーキカット姫(爆)
是非横浜に遊びに来てくだされe-319e-348
自分でケーキv-384を頼んでおいて『おめでとう』はナイじゃろがぁe-351e-352オメーナラワカンネーヨ
麻樹さんも40歳になったら開催してちょe-266
ってか・・・するのじゃe-2(強制)
『居酒屋麻樹』でも可e-266e-349イコーカナ
2008/08/19(火) 20:09:27 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
