トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 13日 (水)
コチラの日記は『ツール・ド・カムロ』に出場された
エントラント様の写真リクエストコーナーです




コメント欄よりゼッケンNOをお知らせ頂ければ
トロパパの持っている写真日記としてアップ
してみようかと思います




ただし現地でのハプニングやら感想やらを
一言書いて下さいませませ~

※日記にアップするのに少し時間がかかりますヲマチクラサイナ
※写真が無い場合もございますが決して暴れないでくらさい(笑)
ゴメンネコンヤハンセイカイスルゾ


それではヨロシクです~ドモ
コメント
この記事へのコメント
遊びにきました♪
またバイク情報あったら声掛けますね♪
トロパパさんも情報下さいねv-282
彼女募集中でうちの子を紹介しますよv-353
男の子ですがおねぇ系で声だけはすごく
愛らしいですよv-347
2008/08/13(水) 23:47:34 | URL | あき嫁 #-[ 編集]
★バイク夫婦のあき嫁さんへ
はいまた教えて下さいませませ~e-320e-348
ウチは今度の日曜日(8/17)に秦野中井にあるミニバイクサーキットでイベントですe-351e-352アソビジャロガ
生ビール&そうめん屋をしますので是非見に来てちょe-374ケーレー
男の子・・・ですか・・・i|||io...コロコロ...rzi||||i
男で良いならコチラにも居ますヨe-266
見た目は『ほしのあきチャンe-266』ですが・・・e-259ナンカカナシイ
2008/08/14(木) 13:00:20 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
おひさです~。
週末になりやっとこさ、カキコできました。
カムロ・・・、楽しそうだぁ・・・。私の場合、いっつもまわりがレーサーばかりだったので、市販車ばかりが頑張っている写真だったので、すごいうれしいっすね。
出てみたいなぁ・・・。でもでも~モジモジ・・・なんかこう。。。参加するには勢いが必要ですねっ!


秦野・・・明日じゃないっすか!うーむ。

ヨメサンが言ってたトライアルの大会、大会っつうわけではなく、草大会です。超ローカルの。

模様をアップしたいところですが、バイクの内容はあっちのHPに。小梅の写真はブログに・・・と別れそうですわ(苦笑)でもめんどくせぇんだなぁ。
2008/08/16(土) 19:44:19 | URL | あき #-[ 編集]
★バイク夫婦(夫)のあきさんへ(笑)
なかなか忙しいようですね~e-466オツカレチャ~ン
カムロは是非来年に出場してくらさいなe-343
今回も夫婦で出場されている方も居ましたし、
旦那は出場して、奥様は観戦&別イベントに参加
って感じで楽しめたみたいですヨe-266e-348
確かに勢いは必要かも知れませんが、絶対に『忘れられない夏』になる事を保証しますe-287イエーイ
結婚式は土曜日なんで日曜日なら行けると思いきやe-2e-3
先月はお金を使い過ぎてしまったので当分は外出不可だと・・・e-351ムリダワサe-352ダッセェ
アッチのHPe-337了解っす~e-374ケーレー
2008/08/16(土) 21:16:36 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
