トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 03日 (日)
去年の7月今年の3月に続き
また今年の7月に金山に来たのですが
気になる事がありまして・・・


それは男性用トイレの事


何故か男性用トイレ(小)の上には
CIMG7837a.jpg
ベンツのミニカーが(笑)




その上には・・・
CIMG7838a.jpg
確かにそうですネアーングリ




ソコまでは以前にも確認済みでしたが
問題なのはこの先





何故





何故





何故に・・・






CIMG7839a.jpg
ドカベン(笑)
何故今になってドカベンなんだ

しかもベンツのミニカーは缶コーヒーのオマケっぽいですが
ドカベンはドコから来たんじゃろ


知ってる方が居ましたら教えてくらさいヨロシク



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



今回初めて
CIMG7638.jpg
電動チャリンコを体験しました



感想としては・・・素晴らしいデススゴーイ
急な坂も楽々登りますがなナイス



次は電動にしようウンウンワーイ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ここで視聴者プレゼントです

男性3人組ユニット『SUPER TIME』
デビューCDをプレゼントします

CIMG7824a.jpg



http://www.musicrevolution.jp/1st/japanfinal/index.php?ft=1&fname=1mr_jf_08_supertime_dakishimererunara

三人組にちなんで3名様にプレゼントしますので欲しい方は
この日記のコメント欄に記載または右下のトロパパに直メールにて
ご連絡下さいませませ~
mixiに入会されている方はソチラでも募集しますのでヨロシク~
募集期限は8/23土曜日までデス
ヨロシクチャ~ン
コメント
この記事へのコメント
お久です
とりあえずはお疲れ様ですv-315
バイク楽しそうだなぁ。。レースどころかバイクもこちらに来てから乗らなくなったあき嫁ですv-356
八月の末にトライアルの大会あるらしいですよ!!詳細は小梅父よりあると思いますv-426v-353
トロパパさんも来ますか??
2008/08/04(月) 17:46:38 | URL | あき嫁 #-[ 編集]
★久しぶりのあき嫁さんへ
どもどもお久しぶりです~e-343e-320e-348
バイク・・・たまには乗って風を感じてくらさいなe-266e-349ワーイ
すご~く行きたいんですが8月末は友人のケコーン式がe-259ドッバァー
あきさんは出場するんですねe-3
日記e-122を楽しみにしとりますだe-250ケローリ
2008/08/04(月) 22:26:12 | URL | 今日は溶けたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
ふははは!
トイレ、毎年ずっとこの小物達が置かれてるんですか?笑
どかべんの作者は新潟出身なのだー☆
2008/08/05(火) 15:25:44 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★新潟麻樹さんへ(笑)ナマエチガ・・
はいe-2ず~~~っとこのままデスe-351
年々少しずつ増えております(笑)
水島しんじサンだっけかe-3
新潟出身だったんだe-246
2008/08/05(火) 22:04:57 | URL | 今日も溶けた予定のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
楽しかった~!
トロパパさん、初めまして!
この置物たちはボクもチェックしていました。ベンツには気がついてましたが、まさかドカベンがおいでになったとは気がつきませんでしたね。

カムロが終わってあっという間に2週間ですね。スタッフ作業、お疲れ様でした。

過去エントリーも拝見しましたが、自分の写真を発見!(チェックポイント直後で手を挙げてます。)早速保存させて頂きました。
ありがとうございます。

最後に…厚かましくもCD欲しいっす。
2008/08/13(水) 02:12:51 | URL | よれよれライダー#29 #mQop/nM.[ 編集]
★よれよれライダー#29さんへ
初めまして~e-343e-320e-348ヨロシクデス~
やはりチェックしてましたかe-465ワーイ
ドカベンは一番窓際でフルスイングe-117しとりましただe-386
現地では大した作業はしなかったんですが
それでも横浜に戻って来たら何か気が抜けたような・・・e-265
写真e-94ありましたかe-466オメデトウゴジャリマスダ
CD当たると良いですなぁe-351ドーカナe-352アテテヤレヨ
2008/08/13(水) 23:22:03 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
