トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 03日 (日)
7/27(日)

さぁいよいよ2日目の最終日

この日は前日の寝坊が嘘のようにAM4:00には
キッチリと起きられましたベェー
※前日はAM5:00集合なのにAM4:50分にマイミクたっちのさんに
  起こされるというハプニングが・・・


少し余裕があったので2ワンを連れてお散歩
CIMG7835a.jpg

CIMG7832a.jpg
スタート台に座らせてみたりして~ウシシ





まだ眠っているバイク達
CIMG7840a.jpg
今日はハードだじょ~シーラネ





そして集合時間のAM5:00
CIMG7858a.jpg
若者達頑張ってるねぇヤルヂャン




甘ったれのつくね
CIMG7857a.jpg
と~ちゃん行かないでぇ!!つくね談
もちろん行っちゃうんですが(笑)




またまたnobさんの奥様に2ワンをお願いしてコースへGO





と、その前に腹ごしらえウヒ
CIMG7866a.jpg

CIMG7867a.jpg
朝食をいただいてからですな





ライダー達も朝食タイム
CIMG7860a.jpg

CIMG7864a.jpg
ウマウマそうですね~




その脇では2日目のコマ図が配られております
CIMG7941a.jpg




さらにその横には・・・・
CIMG7943a.jpg
繊細なチェーンソーアートが飾ってありましたヨ
※TVチャンピオンのチェーンソ-アート選手権の優勝者は金山の方だったような・・・





それはさておき




2日目のトロパパの手伝う場所は





川渡りのプチレスキュー係デス





アスファルトのスロープを下って右に曲がると
CIMG7946a.jpg

CIMG7947a.jpg
川渡りポイントでございますユクノジャ



ここでいきなりトロパパの出番が・・・
CIMG7948a.jpg
モグラさんをレスキューしました
※モグラって細菌を持ってる場合が多いので触りたくなかったんですが、
  あまりにも溺れていたモンで(笑)
  掴んで草むらに投げたら岩にHITして気絶してましたが
  すぐに正気に戻って逃げていきましたとさ





せっかくなので、もう1つ宣伝を・・・
CIMG7956a.jpg
ボルビック新発売(ウソ)
宣伝のオファーが来ないかなぁクルワキャネーダロ





マーシャルさんの華麗な川渡り
CIMG7954a.jpg
すんばらし~デスウマーイ




しかしまぁ色々な方がいるモンでして・・・
CIMG7962a.jpg

CIMG7975a.jpg
安全確実に押すタイプマル




CIMG7977a.jpg
ビッグトルクでグイグイ行くタイプゴーカイ





CIMG7958a.jpg
キャーキャー言いながら楽しそうに渡るタイプ
トロパパはこのタイプかも・・・(笑)
※両足挙げて水遊びしてます




他にも
CIMG7980a.jpg
・・・・転ぶタイプ〓■●_バタッ  アーオレコッチダッター



さらには川の脇にバイクを停めて洗い始める人など(爆)



残念ながらココでデジカメのバッテリーが無くなり
写真が撮れなくなってしまいましたアチャー





ですが最後に1枚だけ・・・
CIMG7979a.jpg
あまりの通過率に岩を沈めて
難しいコースに変更するマーシャルさん

※この後結局エントラントは転びませんでしたが、最終マーシャルさんが
  コケて水没したのは内緒でお願いします(笑)


こうしてトロパパの
2008ツール・ド・カムロ
無事に幕を閉じたのでしたカンドー



皆さんは楽しかったですか
心に残りましたか




また来年も開催される事を願っておりますのだぁオガミ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはです~
ココは初日の2本目の川渡りポイントですね。
もうね、SS1を走った後だと「普通の川渡りじゃん」って感じになってましたが、こうやって画像を見ると思ったよりも深かったんだなー。
お助け係りご苦労様でした。また来年もよろしくお願いします^^
2008/08/03(日) 23:37:38 | URL | kerokero #qbIq4rIg[ 編集]
★楽しんでたkerokeroさんへ
そうです川の一番上流の川渡りポイントですe-319e-348
SS1はメチャメチャ厳しかったようですね(笑)
そもそも試走のマーシャルすら来ない状態でしたからねぇe-351コネーナァe-352マテッテバ
場所によっては膝のチョイ上まであったんですヨe-305e-349キモチヨツ
来年はトロパパも走りて~だe-215e-282
いや・・・転びて~だ(爆)
2008/08/04(月) 06:49:08 | URL | やっと休めたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
あんな石を沈めてたんだ・・・
トロパパさん、お疲れ様でした(^^)

私は通過した後でしたが、あんな石を(笑)
ただでさえ水中がにごって全く見えないのに(笑)
2008/08/04(月) 11:00:04 | URL | よっつぁん #-[ 編集]
★知らぬが仏のよっつぁんさんへ(笑)
あの岩を1つや2つじゃないですヨe-343e-264
何処を通っても岩にブチ当たるように頑張りましただe-319e-349ウヒー
水中が濁ってたのは・・・・バイクの音がしたら俺がジャバジャバと走って濁・・・以下略e-264(爆)
2008/08/04(月) 22:18:02 | URL | 今日は溶けたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
