トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 03日 (日)
スキー場へ戻ると
CIMG7776a.jpg
ライダー達は既に戻っておりました・・・ハヤオマエガオソインジャ




そして皆さんお待ちかねの・・・・自由参加の・・・・
CIMG7784a.jpg
ヒルクライムチャレンジ
スキー場のコースを頂上まで一気に駆け上ります




ちなみにこの写真は
山頂を向いて撮ってますので
斜度が伝わらないでしょうが・・・




一番緩やかなスタート地点の斜度
CIMG7811a.jpg
こんなにも急な斜面だったりしてシヌナヨ
※写真のモデルは緊張気味のkerokeroさんです(笑)



まぁ自由参加なのでそんなに参加者も・・・・
CIMG7789a.jpg
いないでしょう・・・・・ア、アレ
どんだけ参加するんじゃあ~(爆)





CIMG7793a.jpg
Jun造さん発見イタイタ




いつかは乗ってみたい
CIMG7794a.jpg
DR8OOSまで参加してるしワービックラ



けっこうな難易度にライダー達も
CIMG7796a.jpg
観客状態ワーイワーイ




上り切ったら山の裏側を抜けてキャンプ場へ行くんですが
上れなかったらすぐ横のコースを下って帰ってくる事になります
CIMG7801a.jpg

Ju・・・いえ・・人違いです(笑)
ヒミツイッチャッタヨ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

夕方からはお祭りです



丸1日2ワンの面倒を見ていただいた
マイミクnobさんの奥様感謝感謝~
ってか翌日も預かってもらったんですが・・・カサネガサネアリガトウゴザイマスダ



んで2ワンと再会タダイマー
CIMG7815a.jpg

CIMG7816a.jpg
・・・冷たい眼差し(笑)アッタリメーダロ




そんな眼差しにもメゲずに
CIMG7817a.jpg

CIMG7818a.jpg

トロパパはアルコール消毒に精を出しましたとさ



途中から参加した
CIMG7820a.jpg
nobさんヘロヘロ


CIMG7819a.jpg
スカプーさんは・・・つくねと対決(笑)



PM8:00からは男性3人組ユニット『SUPER TIME』のライブ
CIMG7824a.jpg
同じコミュに入っているはぴこさんの息子さんだそうなスゲー
もちろんCDも買ってきましたヨ
※CDプレゼント企画もあるのでヨロシク



マイミクみくちゃん
CIMG7825a.jpg
に抱っこされて爆睡するトロ



最後は
CIMG7830a.jpg
トロパパ今年初の花火で〆


そう簡単には終わらなかったりして・・・
                               つづく
コメント
この記事へのコメント
緊張してたのバレテましたね・・・
しかもきっちり弾き返されたし・・・ゥゥ
2008/08/03(日) 23:42:03 | URL | kerokero #qbIq4rIg[ 編集]
★残念だったkerokeroさんへ
キョロキョロする余裕は無かったようですなe-264
スタート場所の横で手を振ったんですがkerokeroさんは頂上を見たままe-317微動だにせず・・・(爆)
あのコースはパワーで乗り切らないと難しいようですが次回はKTMでチャレンジしてくらさいネe-266e-349ウヒ
2008/08/04(月) 06:54:20 | URL | やっと休めたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
相変わらずトロパパんのブログは楽しいわ☆
冷たい視線のちゅくね♪
杏の視線によく似て(ry
2008/08/05(火) 16:46:16 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★ブログの先輩の麻樹さんへ
楽しいかいなe-3
そりゃ良かった良かったe-319e-348イエーイ
つくねは疲れたらしく横の水枕に乗って寝てましただ(笑)
東北が涼しいと思ったら大間違いですハイe-351アチカッタe-352ダセェ
2008/08/05(火) 22:08:56 | URL | 今日も溶けた予定のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
トロパパへ
犬よりバイクより、ましておねえちゃんより
お魚ちゃんのほうが zooっと
おもろいぞぉぉぉ
早く嫁釣って、釣りにめざめろ!
おらー宝くじ当たったら
漁師になるどー!
2008/08/08(金) 15:27:10 | URL | ハナパパ #-[ 編集]
★もしや茨城の!?ハナパパさんへ
初コメントありがとさんです~e-320e-348
釣りねぇ・・・e-351e-352ツルンカイ
今迄に散々ウチのオジチャン&オバチャンを見てきたデショe-2
釣り最優先で仕事はe-264ゴニョゴニョゴニョ
とりあえずお嫁ちゃんe-482を探さねばっv-363
漁師が船に乗れないってのは問題かと・・・e-279
よろしければ操船しますがe-169
2008/08/08(金) 20:24:00 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
