トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 03日 (日)
7/26(土)

今迄(約11年間)トロパパの夢だった
山形県金山町でのバイクイベント開催
ようやく実現しました


こんなにも嬉しい事は本当に久しぶりです
←ウレシナミダ




やっぱり夢は実現するための『目標なんですな
※トロパパもたまには良い事いいます(笑)




モチロン今日もお手伝いガンバルジョー


朝早くから頑張ってくれた地元婦人会の方々が作ってくれた
CIMG7644a.jpg
オニギリを手にコースに向けて出発ブイーン




県有林入口に到着してセッティングを終えるとトロパパは特に何も・・・
なので写真係として参加ですチャントハタラケヨ

CIMG7645a.jpg

CIMG7650a.jpg
PRESS取材のライダーは女性でしたスゲ





ここからはカメラ構えるトロパパ
手を挙げて応えてくれたライダー
の方々の写真をドージョ
CIMG7670a.jpg

CIMG7674a.jpg

CIMG7678a.jpg

CIMG7679a.jpg

CIMG7680a.jpg

CIMG7688a.jpg

CIMG7689a.jpg

CIMG7691a.jpg

CIMG7698a.jpg

CIMG7699a.jpg

CIMG7703a.jpg

CIMG7704a.jpg

CIMG7705a.jpg

CIMG7711a.jpg

CIMG7712a.jpg

CIMG7714a.jpg

CIMG7721a.jpg

CIMG7723a.jpg

CIMG7726a.jpg

CIMG7728a.jpg

CIMG7735a.jpg

CIMG7737a.jpg

CIMG7744a.jpg

CIMG7745a.jpg
ミンナ楽しんでいるようですね~
ツール・ド・カムロではライダーの誰もが主役なんです
みんなカッチョエエじょ~ホレボレ



お昼にスキー場へ戻れば神室夏祭りの真っ最中でした
CIMG7751a.jpg
和太鼓の演奏
※叩いているのは女性ばかりです
地元女性の力強さにトロパパも脱帽マイリマシタ





午後からは旗振り係
林道だけでなく一般道も通りますのでライダーが飛び出さないように
旗を振って注意を促しますだスローダウンケロー



CIMG7753a.jpg

CIMG7754a.jpg

CIMG7755a.jpg

CIMG7762a.jpg

CIMG7764a.jpg

CIMG7765a.jpg

CIMG7769a.jpg

CIMG7774a.jpg
最高の天気最高の場所が走れるなんて
本当に羨ましい限りですネタマランナァー




アッという間に任務終了
スキー場に戻るとそこには・・・

                    つづく
コメント
この記事へのコメント
あ~ぁ
トロパパさんのブログをみていたら、
忘れかけていたカムロを思い出して
しまった・・・。
現実逃避癖が出てきた・・・。
やばい明日も仕事だ。
2008/08/04(月) 23:59:44 | URL | Jun造 #mQop/nM.[ 編集]
★楽しんでたjun造さんへ
カムロって何時までも心に残るんですよねぇ~・・・重症デスe-264(笑)
大丈夫ですヨe-2
また来年も有りますからe-287e-348オケーイ
ウチもチョイと練習しとこうかなe-351e-352ハシレンノカヨ
チャンと仕事してくらさいねe-374ケーレー
2008/08/05(火) 07:04:24 | URL | 今日も溶ける予定のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
