トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 02日 (土)
7/24(木) PM1:00過ぎ

持って行く荷物の準備もできて乗っていくトラックにも
CIMG7542a.jpg
会社のロゴとカムロステッカーを貼り付けて
いよいよ山形に向けて出発ですブーン




木曜日の昼間ですから首都高速湾岸線
CIMG7544a.jpg
ガラガラスキスキでございますだラッキー




でもその一方・・・空いているって事は・・・・スピードが出る
ピンときたアナタは大正解パッカー
CIMG7543a.jpg
凹んでいるつくね(笑)
安全運転で行きましょうオケーイ




ナビには渋滞情報が出ていなかったので
都心をまわって近道しようとしたら・・・
CIMG7545a.jpg
大渋滞です〓■●_バタッ
※つくねは大喜びで窓から顔を出して外の匂いをクンクンしてました




川の脇を通る高速6号線から見えたモノは
CIMG7549a.jpg
大量のブルーシート畑ナンジャコリャー




そういえばこの川って・・・・隅田川でした←タコノスミ
花火大会の場所取り合戦が壮絶に繰り広げられておりまして・・・
んでブルーシートも広げられていたんですなハヤスギッ




その後は無事に東北道に乗りトラックの走りも順調
CIMG7550a.jpg
つくねも・・・順調デス(爆)




上河内SAでチョイと休憩
CIMG7554a.jpg

CIMG7555a.jpg
宇都宮って出張で何度も行ってるのに
未だに本格的な餃子を食べた事がなかったモンでホントカヨ
醤油を使わずお酢とラー油のみで食べてみたら
ウマウマ~でしたウヒ




ダッシュで食べて外に出てみれば
CIMG7559a.jpg
誰だよ雨男はワシャシラーン




忘れずに2ワンもトイレ
CIMG7557a.jpg

CIMG7558a.jpg
スッキリしたかいなケローリ




その間にも段々と風が強くなり
すぐ近くではゴロゴロと雷が・・・




ってか近くに落ちましたゴロゴロドッカーン

BEFORE
CIMG7562a.jpg

AFTER
CIMG7563a.jpg
※ちなみに餃子を食べて外に出ようとした時にも落雷で停電しまして
  トロパパは危うく自動ドアにブチ当たるトコでしたアブネ オシイ



2ワンはというと近づく雷
CIMG7569a.jpg
大喜びの図ヤッパリナー
※ウチの2ワンは雷や地震が来るとオヤツが貰える
  と躾をしてあるのじゃ






とりあえず濡れないようブルーシートで荷台の荷物を包み
走り出せば5分もしないウチに
CIMG7570a.jpg
大粒の雨がドッバァ~
※たまたまガラスコーティングをしたばかりだったのでノーワイパーで楽チンでした




その後も淡々と走り続けブーン
高速山形道を降りる少し手前で2度目の休憩
CIMG7577a.jpg
まだまだ距離が有りますが・・・ココまで来れば
あとは勢いダケで大丈夫なハズウッフーン



その後はマイミクskypoodleさん
『うな重が食いたいから買ってきて~
と重要な任務を与えられ必死で探しまくって現地に到着したのは
PM9:30でしたブジニツイタダー



それから晩ゴハンのコンビニ弁当を食べて休憩ののち
神室スキー場入口で土砂降りの雨の中
CIMG7578a.jpg

CIMG7579a.jpg
スタート台の組み立てのお手伝い



その後も書類の作成やらでバタバタして結局作業が終わったのは
AM3:00でしたとさ〓■●_zZZZ

少し仮眠してAM5:00に起きれば事務所の入口には既に人影が・・・マジ?
作業を終えてこれから家に帰ろうとする実行委員長他多数の方々でしたマイッタ

                                            つづく
コメント
この記事へのコメント
凹んでる ちゅくね☆可愛い♪
ちゅくねはパパに乗って移動なのですねw
あんじゅもです(爆)
雷=オヤツとは凄い!!
うち・・・雷スルーですよ^^;
土砂降りの中での作業><
お疲れ様でしたね!!!
2008/08/05(火) 15:36:59 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★早くにコメントしてくれた麻樹さんへ
いかんいかんe-2コメントがあったのねんe-351スマソ
つくねv-286は俺の膝の上でマグロv-288になります(爆)
杏ちゃんも同じってかe-465ワーイ
ウチは天災で喜ぶのじゃ・・・・不謹慎ですが暴れられるよりはマシでしょe-264
開催日の前後が土砂降りe-263でビチャビチャですがなe-259ドバァー
2008/08/14(木) 20:37:58 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
2009Tour de Kamuro in KANEYAMA
はじめまして…ではないかも!?
こんにちは!
トロパパさんのブログ 楽しく拝見させていただきました!
お早い現地入り、そして作業までお手伝いくださったとのこと 大変ご苦労さまです( ̄▽ ̄)
ワタクシも ちょびっとばかし遠方のため これまでの週末の作業と 前日~のお手伝いで参加です。
2008とはまた一味違って、オフには乗ったことのないワタクシも ワクワクするようなコースやイベントが…!!!
当日のお天気が気になるところでありますが…
2009Tour de Kamuro どうぞお楽しみください!!
お怪我なく、無事完走されますよう 心よりお祈りいたします(_ _)

それでは 会場でお会いできることを楽しみにしております。
  
 
2009/07/23(木) 18:50:19 | URL | 2008.2009STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
