トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 23日 (火)
前回からの続きです

さすがに横浜駅から近いだけあって、明らかに先週行った南部市場よりも人が多い
CIMG0087.jpg
これじゃあアメ横状態ですがな


ド真ん中では・・・
CIMG0089.jpg
和風ドラムの演奏付きのカラオケ大会(ウソウソ)
大漁祈願の鬼太鼓です


場内の魚やら肉を焼くニオイに鼻息も荒くなります
朝ご飯抜きで来たので、そろそろお腹もグーグーピキッ


そして向かったのが・・・
CIMG0091.jpg
市場食堂です!!

ココは大盛りで有名なトコなんですヨ
しかも平日は24時間営業!!これはビックリですなマイッタ

あらかじめ1週間前からとあるHPで食べる物を絞り込んでおいたので、あとは中に居る
お客さんの食べている物とメニューでも見てから決めようかな・・・

CIMG0092.jpg
メニューが多過ぎてわかんないよ~!?(爆)

入ってすぐの所に居たカップル牛肉の細切り炒め定食を食べてましたウニュニュ


そしていよいよ注文の時がきましたよ



マリンママさんが
CIMG0093.jpg
【うに定食】



マリンパパさんが
CIMG0094.jpg
【あなご定食】
どうやら【あなご天丼】と間違えたらしい事が後から発覚



さらに単品の
CIMG0098.jpg
【天ぷら】


そしてトロパパは・・・・
CIMG0097.jpg
HPでは一番人気の【ハンバーグ定食】ですよ
写真では分かりづらいんですが、ハンバーグが300gもありますのだぁ


早速戴いてみましょうイエーイ
気になる味の方は・・・



ま、まぁこんなモンでしょうマル
ちょっと味が濃い目かな
次はもうチョットHPで吟味してから来ようっと

そんなこんなで2週に渡る【市場ツアー】も終了
いつもと違う事をすると楽しいですな


その頃ワンコ達は・・・
CIMG6691.jpg
家で留守番だったそうな(笑)それではまた次回
コメント
この記事へのコメント
No title
e-429うに定食・・・食べた~いe-429e-420
2007/10/23(火) 08:00:46 | URL | yukorin #-[ 編集]
★優しい鬼嫁のyukorinさんへ
すいませんe-466自分で書いてて笑っちゃいましたe-2
是非食べに来てくらさいねe-461オケーイ
ってか・・・yukorinさんが来たら、もっとウマウマなトコe-430e-401e-12e-433に連れて行かなきゃね~e-266
2007/10/23(火) 16:15:35 | URL | ウマウマ大好きなトロパパ #SFo5/nok[ 編集]
市場?
じゃあるるは、えびずくし&お刺身をトロパパにご馳走になりますよ!!
♪(*^▽゚)わーい(゚▽^*)♪
2007/10/23(火) 22:24:25 | URL | るる(゚ω^*)ノ゙ #NNM74tIk[ 編集]
★エビマニアのるる(゚ω^*)ノ゙たんへ
アレe-3俺が払うんかぃe-3
刺身定食なら南部市場へGOe-2
近々リベンジに行く予定なのさ~e-266
2007/10/23(火) 23:05:47 | URL | ハンバーグになりたいトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
え?
トロパパちゃん、ハンバーグになりたいの?
じゃ、るるが美味しくいただきまーす!!\(^◇^)/
2007/10/24(水) 01:00:19 | URL | るる(^ω^*) #NNM74tIk[ 編集]
★食いしん坊のるるヾ(゚ω゚)ノ゙ たやんへ
あ、でもるるヾ(゚ω゚)ノ゙ たんが食べてくれるならイイかe-2
男には食われたくないやね~e-464ダメー
熊たんとか、熊たんとか、銀次さんとかe-265(笑)
当たったらゴメンねe-466ヘコヘコe-466
2007/10/24(水) 07:59:10 | URL | ハンバーグになるのヤメたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
No title
う・・・旨そうじゃないかー><
最近ちょこっと過食ぎみな私。
腹減ったよ~早く帰ってご飯食べたいよ~!!
そんな時にこの画像はヤバ過ぎる~☆

あ。そそ。本日残りの商品を発送致しましたよん♪
2007/10/24(水) 15:51:51 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
どんぶりご飯のマキさんへ(笑)
あ~俺も腹減ったぁ~e-259
昨夜は『つまみe-461』だけで寝ちゃったからe-261
今日こそはご飯が食べたいなぁe-429e-266
送ってくれてアリガト~e-466
ってか・・・3ワンの体重がまだなんですがe-3
2007/10/24(水) 17:05:53 | URL | 大好物はハンバーグのトロパパ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 19:12:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
