トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 24日 (木)
岩手県で7/24 AM0:26に震度6強の地震があったようです
お怪我をされた方には、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

山形県もすぐ隣ですが、金山の近辺は地盤も硬く、全く問題はないそうな・・・

とりあえず
ツール・ド・カムロ
問題なく開催いたします

もちろんトロパパも着々と準備中ホントカヨ

高速道路の通行止も解除されたようですし
電車等の公共交通機関も運転を再開

あとは現地に向かわれる方の気持ちひとつ


さぁ気合いを入れてレッツラゴー

金山でお会いしましょうドモ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

校長先生から一言誰ダヨ?(笑)

家を出てから、また家に帰るまでが
ツール・ド・カムロです
くれぐれも安全運転でお願いいたしますヨロシク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
校長先生☆無事に帰宅おめでとーございますだ!
トロパパんは今回バイク乗らなかったのですね~?
てっきりお遊び程度には乗ったのかと^^;
あ。ちなみに私、名古屋のお友達と中間地点で遊んだのでした^^
贈り物が住んでる土地と無関係なのは慣れましただ(笑)
鎌倉が隣・・・?
鎌倉の紅屋というお菓子屋さんの「あじさい」とか「鎌倉の鐘」というお菓子が大好きです☆
ふふふ。これは恐喝か?笑
2008/07/31(木) 10:55:44 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★メイドで毎度の麻樹さんへ(笑)
誰が校長先生じゃe-264シラーン
今回は全然バイクに乗らんかったのさ〓■●_バタッ
来年はバイクe-215を持って行きますだe-266e-349ウヒヒヒ
来年は新潟から見学に来るかいなe-3
そうそう贈り物=贈り主の住んでる場所ってのは昔の話しなのじゃ~(爆)
e-2ソレ・・・普通に恐喝ですがe-259コエー
今度横浜に来たら連れて行きますe-264
2008/07/31(木) 23:09:46 | URL | 帰ってきたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
