トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 21日 (月)
いやぁ~暑い日が続いておりますアセアセ

さぁ今までトロパパがお手伝いしてきましたバイクイベント




【Tour de KAMURO(ツール・ド・カムロ)】

がいよいよ今週開催します





場所は山形県最上郡金山町でして・・・
CIMG5196.jpg
こ~んな大自然が待っておりますスゴーイ



1日目はツーリングラリー形式でして
林道のSS(スペシャル・ステージ)を
思いっきり走る
ダケでなくブイィィーン



CIMG5148.jpg
リエゾン区間はキッチリと安全運転
※道交法違反者は即刻失格になりますのでご注意を!!
※その他チェックポイントへの早着及び遅着もペナルティ対象です!



2日目は形式だそうですが
泥んこ遊びが大好きな方には大ウケ
かも知れませんねぇウヒョヒョヒョ~



もしかしたら・・・
CIMG5223.jpg
こ~んな獣道も走れたりして~
※トロパパの想像ですので実際とは違ったらゴメンちゃい(笑)



ちなみに金山町の夏祭り同時開催
していただけたようでして、是非コチラもご覧下さいませませ~
http://www.geocities.jp/kamuroski/summer-festival08.html#




ちなみにココだけのお話
トロパパがツール・ド・カムロ用に団扇を製作しました
枚数が少ないので先着順で配りたいと思っております

でもタダであげる訳にはイカンのですヨベェー

そこで『合言葉』が必要だったりしてウッフーン





合言葉は・・・
『ツール・ド・カムロでトロパパと握手

※と言いながらちゃんとトロパパと握手するように(笑)





ちなみに・・・
逃げる場合もありますので
ご注意ください(爆)
ヨロシク


金山町民の皆様、出場ライダー&随行者の皆様、スタッフ他関係者の皆様方の
心に残るイベントになりますように・・・ドモドモ
コメント
この記事へのコメント
今回は怪我をしないよう無事に帰ってきてくださいね

2008/07/21(月) 17:16:08 | URL | marinnpapa&mama #-[ 編集]
 いや~!行きたい~けど現実的に無理!はぁ最近オフロード走ってないと思ったら、車でドライブしてたら突如ダートになってしまいましたよ(汗)

 洗車したから出かけよう!!と衝動的に出かけたのに、その日のうちにものすごく汚れました。

開催後の報告ブログ、楽しみにしております~。
2008/07/21(月) 19:41:24 | URL | あき #-[ 編集]
★marinnpapa&mamaさんへ
今回はバイクe-215は留守番でして・・・e-259
怪我の『しようが無い』ですハイe-350ザンネーン
2008/07/21(月) 20:14:56 | URL | ハチャメチャだったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★あきさんへ
静岡も横浜も似たような距離ですがなe-264ウソピョーン
最近ではダート道も希少ですから羨ましい限りですe-349オフロ~ド~
来年は一緒に出ましょうe-343
報告日記e-122もバッチリ書きますのでお楽しみに~e-2e-320e-348
2008/07/21(月) 20:20:23 | URL | ハチャメチャだったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
なんで握手から逃げるのさ(笑)
ほんっと楽しそうなイベントですわよねー☆
主催者側ってのが大変そうだけど充実してそう^^
怪我の無いように楽しんでくださいな^^
2008/07/21(月) 21:24:55 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★名古屋から帰ってきた!?麻樹さんへ
だって~・・・せっかくだからカワユイ娘ちゃんe-482に渡したいぢゃん(爆)
現地スタッフはココ数ヶ月は睡眠時間e-261がメチャクチャ少ないようですヨe-265パッカー
ウチも最初の頃はヤバかったですがe-351今はスッカリ仕事に専念できてますだe-287オケーイ
バイク好きe-266もココまで来ればヨツe-326としてくれるじゃろe-348
バイクは乗らないので怪我のしようがない(笑)
2008/07/21(月) 21:55:40 | URL | ハチャメチャだったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
