トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 12日 (土)
トロパパ誕生日パーチーの連絡が
まだまだ来ていないようですのでココでも宣伝しておきます

詳しくは1つ前の日記
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-84.html                               を見てちょ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ブログ仲間の『あき』さんからバトンが廻ってきたので
ヤッてみます

ちなみにあきさんのブログ
          本日も小梅日和
                              も見に行ってみてちょ
レモンビーグルの小梅ちゃんのカワユイ日記なのだぁ




んじゃバトン開始




・質問 1 お名前は
   トロパパwith2ワンズですヨロシク
   ワンコは
   ミニチュアダックストロ♂と
   ビーグルつくね♀がおります
   ※トロのパパだからトロパパです


・質問 2 年齢は
   工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
   年齢って何ですかそのような言葉は初めて聞きました(笑)
   前の日記にヒントが隠されておりますのでココでは秘密にしときますだ


・質問 3 恋人は
   梨▄█▀█●ガチョーン  ケッコウキビシイシツモンダナァ
   現在、彼女を募集中ですが・・・・オファーなし〓■●_バタッ

   
・質問 4 好きなタイプは
    男女問わずに
     明るく能天気な人
     細かい事には拘らない人
    女性なら
     おっとり系の優しい人かなぁ


・質問 5 嫌いなタイプは
    思いやりの無い自分勝手な人
    強引過ぎる人
        

・質問 6 好きなマンガは
   あんまり漫画は読みませんが、今持ってるのはすご~く気に入ってます
    キリン(バイクのマンガで絵がリアルで素晴らしいです)
    動物のお医者さん(少女マンガですが以前テレビでも実写版がありましたね)
    沈黙の艦隊(潜水艦のマンガで昔入院していた時に先輩から貰いました)
    会社員のメロディー(主役の『うずら谷クン&左右クン』が笑えます)
    

・質問 7 好きな食べ物は
    20年ほど前までウチの近所にあったハンバーグ屋さんのハンバーグが
    大好きでしたが、お店が移転してしまい・・・・不明
    その後アチコチで食べてますが、
    サイパンのハイアットリージェンシーホテルで食べたハンバーグの味が
    一番近いようです
    それからモスラの卵のようなホワイト餃子が好き(笑)
    ちなみに定食ならウチの近くの中華椿屋さんがダントツ1番ですな



・質問 8 好きな音楽は
    運転中にしか音楽を聞きませんがロック系は苦手だったりします
    皆さんが知っているトコですと杏里さんくらいしか・・・
    他にケニーGやら高中正義やらベルディーン・ステンベルグなどの
    インストルメンタルなんかが多かったりもします


・質問 9 好きなブランドは
    バイクもマリンジェットもヤマハが1番
    香水はタクティクスとアラミスとブルガリ
    ブランド品はバーバリーが好きですハイ・・・持ってないケド(笑)


・質問 10 罰ゲームは

    やりたい方だけやればよろしケローリ


あきさんお待たせしてスンマセンですスマソ
他にも知りたい事が有れば聞いておくんなまし~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ。私ってばトロパパんの嫌いなタイプかも(`・ω・´)
動物のお医者さん、懐かしいべー☆
バーバリー・・・持ってるんじゃ!?笑
香水使うなんてオサレさん♪
2008/07/13(日) 16:42:54 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ありがとうございます
バトンありがとうございます~。

パーチー。ええですなぁ。でもなぁ(汗汗)

私はガスガス君がついに修理完了して、帰ってきた所です。コンペマシン級にクラッチスパスパですヨ!
でもバイク屋のオヤヂに「整備不良のカタマリだっ!」って怒られましたよ(苦笑)

キリンが東名高速の由比のあたりで海へ吹っ飛ぶシーン。あそこだけ友達に読まさせられて知ってます。
大学の時の栃木の友達が「俺はいつかここに行ってみたいんだ!」とロマンチックに語っていましたが、そんなたいそうなところではありませぬ。

あそこの結構ご近所ですよ(笑)
2008/07/13(日) 16:56:53 | URL | あき #-[ 編集]
★なかなか鋭い麻樹さんへ
実はバーバリー・・・・持ってますe-264
しかも貰った相手は麻樹さんe-468と言いましてe-351ゴニョゴニョゴニョ
香水は汗臭いのがイヤなんで使ってるだけなんですハイe-350
タクティクスは既に絶版品ですが、気に入って山ほどe-386買い込んであったんで得したじょ~e-343e-349ヤッタネ
麻樹さんe-468はキライなタイプじゃないじょe-319e-348オケーイ
2008/07/13(日) 18:55:43 | URL | 今日も汗だくになったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★静岡在住のあきさんへ
つまらん回答でスンマセンですe-466ヘコヘコ
あきさんも来てくれるかなぁ(想像中)
バイクの整備はバイク屋にe-2
看板はトロパパにe-320e-348
トライアル・・・マジで欲しいデスe-349イイナァ
由比の近くでしたかe-350アラマー
由比は浜のかきあげ屋さんへ行ってみたいんですe-465クイターイ
15年くらい前にオフロードバイク仲間と一緒にキャンプツーリングe-215e-311で由比へ行きましたが、台風e-190でテントが飛ばされそうになり・・・寝たe-261憶えがありません(笑)

2008/07/13(日) 19:18:42 | URL | 今日はバイクを磨いたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
