トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 09日 (水)
トロパパが生まれちゃってから今年で40周年デス




なので




いや・・・・・・だからか





パーチーでもしちゃおうっかなぁ・・・・なんてネフフフーン





そこで告知です




★日時★
8月10日(日)
PM6:00~9:00(雨天決行)


場所はウチの近くにあるいつもの定食屋さん
『中華 椿屋』さんです
※当日は椿屋さんは定休日ですので貸切にしてもらいました


★参加資格★
【トロパパのワンコ仲間】
【トロパパの遊び仲間】
【mixiでマイミクの方】

※不安な方はご連絡を(笑)


会費はナシですので
是非来て飲んで
食べて祝ってくだされ~



ちなみに通常料理以外に食べたい物が有ればお知らせ下さいませませ~


とりあえず参加人数を把握したいので
コメントをお願いしますだ
ヨロシク



■禁止事項■
お酒を飲んで暴れたり絡んだりしないこと
お酒を飲む方は公共交通機関または徒歩でおいでください
タダだからってバカ呑みバカ食いしない(笑)
料理を残すのは絶対に禁止ですヨ

コメント
この記事へのコメント
えぇ~どうすっかなぁ~v-16
既に行く気満々ですがっ(笑)
一人で行くとヘンタイオヤジの餌食だしぃ~v-238
でも・・・遠すぎるv-239
んで10日が誕生日なのですかい!?
2008/07/09(水) 23:55:09 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
★姫婿さんへ
金沢から来れるんかいっe-351ダイジョビカイナ
ヘンタイオヤジは俺以外にもイパ~イ来ます(笑)
姫婿さんの場合は呑むだろうから公共交通機関e-168でお願いしますだe-320e-348
誕生日は・・・もう少し前だったりしますe-264ヒミツ
2008/07/10(木) 07:08:02 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
俺一人でよいですか?v-208
最近と~とさんはmixi見れてないので連絡しときますか?v-5
2008/07/10(木) 08:18:35 | URL | ヒロハヤ #-[ 編集]
トロパパ様40執念(*≧m≦)記念おめでとう.。゚+.
初老へあと1歩となりましたね( ノД`).。゚+.
トロパパ様にとってよい1年でありますように(人´∀`*).。゚+.

それで金沢でのパーチーはいつ???
2008/07/10(木) 11:37:57 | URL | make*okan #-[ 編集]
イエイ♪
待っていたぜ、この時を!(笑)
ってことで、参加しても宜しいですかね~?w
2008/07/10(木) 13:10:31 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
make*okan#さん頂き!
そ・それで スリランカでのパーチーは何時?v-19でもトロパパはまだお若いんですねぇ~って深い意味はありません・・v-26お祝いに駆けつけられなくて残念!楽しいパーチーになりますように!Happy Birthdayv-274
2008/07/10(木) 17:24:01 | URL | ピカママ #-[ 編集]
いきたひ
あー、あー、まじでぇ?
いきたひです。
大人2名
2008/07/10(木) 18:58:12 | URL | うーちゃんち #-[ 編集]
★ヒロハヤさんへ
ヒロハヤ家は全員でお願いしますe-466ムスメチャンモキテネ~
と~とさんにはウチからメールしときますだe-513
ってか先週の土曜日に家まで行ってきましただe-216e-282
2008/07/10(木) 21:56:51 | URL | 今夜も公園に行ったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★make*okanさんへ
周年の字が違うやんけぇe-262e-447
既に初老ですが何かe-2e-3
良い1年って・・・・本当にそう思ってるのかねぇe-264
金沢でのパーチーは・・・・e-351ゴニョゴニョゴニョ
2008/07/10(木) 22:02:55 | URL | 今夜も公園に行ったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★ゆっきぃさんへ
をまたへ~e-320e-348
チミのバヤイは食事制限ナシでガッツリ食ってちょe-465オケーイ
痩せ過ぎでコッチが心配じゃ~e-350オレチャウドー
2008/07/10(木) 22:11:52 | URL | 今夜も公園に行ったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★ピカママさんへ
スリランカでのパーチーは・・・・e-351ガクガクブルブル
深い意味の無い【意味深なコメント】ありがとうございますe-259
ピカちゃん一家が帰国したら一緒にパーチーしましょうねe-266e-348
ありがとうごじゃりまするぅ~e-466ドモドモ
2008/07/10(木) 22:20:48 | URL | 今夜も公園に行ったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★ウーちゃんちの皆さんへ
をいでをいで~e-320e-348
大人2名了解じゃ~e-2
2008/07/10(木) 22:24:42 | URL | 今夜も公園に行ったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
v-308もちろん参加させていただきますv-315
大生2杯e-65じゃなかった 大人2名です
2008/07/13(日) 12:43:30 | URL | marinnpapa&mama #-[ 編集]
★marinnpapa&mamaさんへ
もちろん嫌でも来ていただきますe-264
大ジョッキe-65が無いんで・・・バケツ持って来てくらさい(爆)
2008/07/13(日) 14:04:34 | URL | コストコ運搬要員のトロパパwith2ワンズ #lICd2zaU[ 編集]
おめでとちゃ~ん
行きたいよぉv-10
でも。。。10日まで旦那実家だすv-13
翌日の昼からなら参加できたのにぃv-16
皆で盛り上がってちょv-82
2008/07/13(日) 21:42:11 | URL | ぶぅぶぅ さくら #-[ 編集]
★ぶぅぶぅ さくらさんへ
ありがとちゃ~んe-343e-320e-348
心配は要りませんe-1オタクのパパ&ママさんが既に出席表明済みでございますe-264
翌日の昼は普通に仕事しとりますだe-254ブヒー
またブログで報告しまっすe-2カケルカナァe-351e-352カケルノカヨ
2008/07/13(日) 22:43:53 | URL | 今日はバイクを磨いたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
パーチーまぜて~
40周年、おめれと~!
参加したいので、よろしくです。
ウワサの椿屋さんにデビューだーい。
2008/07/15(火) 00:15:49 | URL | グレースママ #-[ 編集]
★グレースママさんへ
はいは~いe-320
是非参加してちょv-218e-348オケーイ
椿屋さんなら何時でもご一緒しますヨ~e-343e-349ウヒ
是非カンパイしてくらさいなe-401イエーイ
2008/07/15(火) 22:00:45 | URL | 学科試験でヘロヘロのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
遅くなりましたが ただー!?
v-308会費はナシって・・・v-66
いいの~v-275?行きたいな~v-528
2008/07/18(金) 23:48:30 | URL | じろおやじ #-[ 編集]
★じろパパさんへ
はいはい会費は無料ですヨ~e-319e-348イエーイ
不安な方は100万円e-233包んで持って来てくらさいe-264ナンチャッテ
是非とも来てくらさいませませ~e-343e-326
2008/07/19(土) 08:06:44 | URL | また友達がケコーンするトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
