トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 06日 (日)
今日はいよいよ
ランディー家宮古島へ旅立つ日




5時30分に迎えに行くハズが・・・・




起きてみたら・・・・・・・・・・







5時28分!!キョエェェェェーーーー






とりあえずダッシュで着替えて出動ドリャァァー





はいはい遅刻ですヨスマソドースンダヨ





急いでランディー家を乗せて
そのまま首都高速湾岸線イチョゲイチョゲー






ベイブリッジを渡る頃には
CIMG0290a.jpg
まで出てきましたメズラシー






でもワンコ達は
CIMG0289a.jpg
気が付いてない様子






実は空港までの間・・・結構飛ばしましたヒミツ






んで
それで何とか羽田空港には時間通りに到着オケーイ






朝の6時だっていうのに
CIMG0302a.jpg
結構な人が居りますのだぁウヘェー






早速記念の写真を撮り
CIMG0292a.jpg
ランディーさんリオンちゃんとお別れオロローン







そこで密かに登場する
CIMG0295a.jpg
いつものワンコ仲間達サプライズ
※実は数日前から内緒で計画しておりました







ですがその事には気が付いてないランディー家は
CIMG0296a.jpg
チェックインの後にワンコ達を預けている最中デス
※画像の文字は単なるイメージです(笑)






ちなみに
CIMG0301a.jpg
箱詰めされたリオンちゃん(笑)





そしてまた全員で記念撮影ハイチーズ
CIMG0304a.jpg


CIMG0303a.jpg
トロパパがロングリードに
繋がれているのはスルーで(爆)







搭乗ゲートに消えるランディー家を見送った後は
展望デッキに移動イドーチュー





CIMG0309a.jpg
飛行機を探す皆さんアッター






たぶんですが・・・
CIMG0316a.jpg
JTA《日本トランスオーシャン航空》
の文字が入ってたんでコレかな





搭乗口が第1ターミナルだったので
そのままテイクオフするのかと思いきや
CIMG0317a.jpg


CIMG0323a.jpg
第2ターミナル側の滑走路から
飛びやがった(怒)
サイゴマデイジワルダヨ・・・






無事に見送った後は・・・・・ウィンドーショッピング
CIMG0327a.jpg
閉まってますケド・・・・・






気が付けばスットボケ写真を撮ったりして~
CIMG0326a.jpg
何か写ってますかぁ~キャー





そして朝食でも食べようとレストランへ
CIMG0330a.jpg
どれもボリューム満点ですなウマウマソー






でも気になるのは・・・・
CIMG0329a.jpg

朝早くには販売してない
コッチのメニュー
ハヤカッタカー







さらにはもっと気になるモンが・・・・
CIMG0331a.jpg
コレは気になりますなぁ~ウヒヒヒ






CIMG0332a.jpg
ランディー家が置いていった
謝礼で朝食
シッカリいただきました(笑)

ゴチソーサンデシタ一同礼





あ~早く宮古島に遊びに行きてぇ~ガマンガマン


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

オマケ画像
CIMG0336a.jpg
全員がトロパパ邸前に帰ってきて大喜びのトロつくね


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

オマケ画像その
CIMG0334a.jpg

子ぶた写真を撮る・・・とどさん(爆)


忘れずに拍手ボタンポチッとしてちょヨロシク
コメント
この記事へのコメント
行ってしまったのねぇ~!!
私達!?の新婚旅行は宮古島に決定ね(笑)
v-16も早くヘンタイ仲間に入れてもらわなきゃね(爆)
ヘンタイ仲間の友情に乾杯v-275
2008/07/07(月) 00:45:54 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
宮古島かぁ~
お別れはつらいけど
今はPCとゆう便利なものがあるからね
いいなぁ~宮古島に遊びにいくのかい?
2008/07/07(月) 16:01:44 | URL | make*okan #-[ 編集]
★すでにヘンタイの姫婿さんへ(笑)
行っちゃいましただe-260ヨカッ・・・イヤイヤ・・・ザンネ~ン
私達って姫婿さんと誰さv-361
も、もしやv-363・・・マケレレ君かe-134イヤヤネン
慌てなくても大丈夫、もぅとっくのトンマにヘンタイ仲間なんですがe-465
連続コメありがと~e-343e-401カンパ~イ
2008/07/07(月) 20:36:19 | URL | ウルウルのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★旅行好きのmake*okanさんへ
そうそう宮古島ですがなe-466バッタリ
まぁここ数年は色々と一緒に遊んだり呑んだりしたから
良いでしょe-319e-348
ってかトロパパがランディー家の子守係なんですハイ〓■●_バタッ
やっと手の掛かる大きな子供が自立しましただ(爆)
もちろん宮古島に行きますヨv-363
俺は神出鬼没なんですからねぇ~e-168v-29マテゴルゥアァ~
make*okanさんも一緒に行くかe-3e-264ジブンデハラッテチョ
2008/07/07(月) 20:48:00 | URL | ウルウルのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
うおーん!!!悲しい記事のハズが、なぜ笑えるのだーw
でもでも。サプライズで皆集まってお見送りなんて素敵☆
で。ビールも最高!!!
で。近々宮古島へバカンスですかー☆
いいないいな。おいらも連れてってー♪
旅費はありませんが何か?
2008/07/07(月) 21:01:59 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★この時間に徘徊しててイイのか?の麻樹さんへ
悲しくないじょ~e-264
ミンナ社会人ですから何時でも行けるしe-218イチョゲ~
主要メンバーが集まったのは本当に良かったですヨe-343
正直なトコ・・・俺が一番ヤバかったりしてe-260
首都高をぬおわ~ぬゆわkm/hで巡航ですたe-216e-282
宮古島へ行くかぃe-3
んじゃあ旦那も連れておいで~e-320
ついでに俺の為にカワユイ彼女e-468も連れて来てちょe-319e-348
ちなみに麻樹さんが旦那を置き去りにして
ミニスカートで来ても旅費e-233は請求しまっすe-264ホゲー
2008/07/07(月) 22:19:20 | URL | ウルウルのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
また会えるかなぁ~~
コメントが遅くなってしまいましたv-16ランディー元気でねぇ!そしてママ&パパ&リオンちゃんも・・宮古島とスリランカ 取替えっこしたいでぇす。
2008/07/10(木) 17:12:12 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★遠い国からこんにちはのピカママさんへ
お元気ですか~e-3
ランディーさん・・・行ってしまいました〓■●_バタッ
ピカママさんも宮古島v-466に集合ですヨe-2e-287e-348
2008/07/10(木) 21:52:43 | URL | 今夜も公園に行ったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
