トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 05日 (土)
前回の送別会から・・・





またまた飲み会企画デスヘイヘ~イ




まぁこのH中央公園ワンコ部






どんだけ呑むんかぃ!!
っていう話ですなホゲー







んで、今回の舞台は清水橋にある
焼鳥屋『おんどり』 ―{}□{}□{}-デス
※スマソ・・・お店の外観の写真を撮り忘れました〓■●_バタッ




とりあえず全員集合したら・・・




CIMG0244a.jpg
乾杯ですね~!!カンパ~イ





今回もいつものメンバーですが
CIMG0245a.jpg


CIMG0248a.jpg
ランディーおやじ(悪い人)
ランディーママさん
スバママさん
マリンママさん
じろパパさん
トロおやじ

の計6名が集まりました
※金曜日の夕方6時30分~7時00分集合のワリには良く集まったモンですワーイ





そして『焼き鳥祭り開催します
CIMG0251a.jpg
続々登場しまっせ~ウヒ





読者の皆さんもおひとついかがカナ
CIMG0254a.jpg
はいドージョ





CIMG0255a.jpg


CIMG0258a.jpg
ドンドン来まっせ~イラッシャ~イ





そしてやはりお酒は人を変える・・・
CIMG0256a.jpg
・・・・・・タラー



CIMG0261a.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タラタラ




記念にボトルも入れてみたりして
CIMG0262a.jpg
麦焼酎だそうな←コレハ・・・ギムキョーイク




CIMG0264a.jpg
大丈夫かいなシーラネ




それでもなお続々と来る焼き串さん達
CIMG0263a.jpg


CIMG0274a.jpg


CIMG0268a.jpg
ウマウマ~ホッペガオチルー




そろそろ終わるかと思ったら・・・
CIMG0270a.jpg
泣き崩れちゃったヨデュワァー





チョット慰めてあげ・・・
CIMG0271a.jpg
コッチが泣きたいわぃ!!ドバァー





というのは冗談でしてヒッカカッタナー
CIMG0273a.jpg
自分で自分を撮ってみちゃったりもしてエヘヘ





それにしても
CIMG0276a.jpg
よく食うねぇ~ウチらクイスギ





結局焼酎もボトル1本飲み切って
CIMG0277a.jpg


CIMG0278a.jpg
2本目も半分飲んだところでタイムアップヲシマイ
※このボトルはH中央公園ワンコ部の方でしたら誰でも飲めますが
  飲み切ったらニューボトルを入れるのがルールですのでヨロシク



さぁいよいよ明日は朝早くに
ランディー家を羽田空港まで送りに行きますブイィィーン



コメント
この記事へのコメント
義務教育に大爆笑!!!
まーたしても楽しい宴会だったのですね~♪
って。ランディーさんとの送別会みたいな???
悲しいじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
しっかし焼きおにぎりが、かなり美味そうで(≧∇≦)
ぎんなんも好きだし焼き鳥ももちろん好きだし☆
ヨダレが~~~~~
2008/07/06(日) 15:49:04 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★苗字がトロパパと同じ【Y】になった麻樹さんへ
だって麦焼酎って・・・他に思いつかなかったんだモンe-260ナンダッケ
宴会e-401ですから毎回楽しいんですヨe-266
悲しくは無いデショe-320
トロパパ商会宮古島営業所ができるんだからe-343
行けない距離じゃないからネe-326
焼きおにぎりは鰹節v-288が効いててウマウマでしたe-349ウヒ
今夜は焼き鳥v-521で一杯e-400なんてどうよv-363v-361e-250ケローリ
2008/07/06(日) 17:07:24 | URL | ウルウルのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
毎回ながら素敵な飲みっぷり!?
飲まれっぷりで(笑)
「おひとついかが!?」画像の
生ビーグル&焼き鳥がたまりませんなぁ~(汗)
あ~っ飲みたい!!
飲まれたい♪
ランディー家の皆様がこれから・・・
続けて読むじょv-91
2008/07/07(月) 00:36:54 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
そちらのチームはホント毎回飲みっぷりがええねぇ~(笑)
私はお酒は飲めないけど
焼鳥ダイスキ~~~~.。゚+.♪
2008/07/07(月) 15:56:28 | URL | make*okan #-[ 編集]
★ブログが順調な姫婿さんへ
チーム横浜のワンコ部は呑兵衛揃いでございますe-264
ミンナ楽しいお酒e-401e-400なんで最高だじょ~e-343e-348
焼き鳥v-521にはビーグルv-286だよねぇe-266
いつか乾杯できるかなv-363v-361
2008/07/07(月) 20:18:36 | URL | ウルウルのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★まだまだドタバタなmake*okanさんへ
忙しいのに悪りぃね~e-320e-348
チーム金沢のメンバーは・・・あんまりe-401e-400飲まんのけe-3
焼き鳥ってツマミにもなるしオカズにもなって
素晴らしいよねe-420e-349サイコー
オタクも今夜は焼き鳥片手にウーロン茶でも飲んでくらさいなe-466イタダキマス
2008/07/07(月) 20:24:26 | URL | ウルウルのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
