トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 22日 (日)
とある日のこと

鎌倉市にあるJR線【大船駅】に主要メンバーが集結





目的はズバリ




沖縄料理屋さんチガ




いよいよ宮古島に永住するランディー家
『送別会』なのですヨハヤー



んで目指すお店はコチラ
CIMG0063a.jpg
シコでございます
※チョイと裏通りなので知らない方も多いカモです※




入口は普通ですが
CIMG0066a.jpg
中は意外にも広かったりして~アラマー





席につけば
CIMG0068a.jpg
すかさずカンパ~イ







・・まだ主役が居ないんですケド・・(爆)






今回は幹事(トロパパ)は多忙なため、勝手に楽をさせていただき
コース料理
    &
3時間飲み放題

で予約しときましただ




そして続々と出てくる料理
CIMG0070a.jpg


CIMG0073a.jpg


CIMG0075a.jpg


CIMG0077a.jpg


CIMG0078a.jpg
もちろん誰も主役なんて待ちませんシーラネ
ガンガン食べる主役以外の全員ウマウマサイコ~





そして現れる
CIMG0079a.jpg
ランディーママさん&悪い人ワーイ(笑)




そして全員でカンパ~イ




と思わせて・・・
CIMG0086a.jpg
呑まずに本気食い・・・・・・←ノマナイノカ





その間にも運ばれてくる料理
CIMG0087a.jpg
このお店は何を食べても本当にウマウマですがな





ちなみに
CIMG0088a.jpg
『まだまだ酔ってない』と言い張る乙女3人組





ソレを見ていた家庭の事情を全て知ってる男性陣は・・・
CIMG0083a.jpg
ドン引き(爆)
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノオモロー!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!




そんな状況を
CIMG0095a.jpg
見なかったフリをするランディー家ヒミツ




ちなみに飲み放題メニューはというと
CIMG0101a.jpg


CIMG0100a.jpg
こんなにイパ~イあるので安心です




そして終盤には一番オススメ
CIMG0104a.jpg
塩味麻婆豆腐も無事に全員のお腹に納まりましたウマウマ~





もちろんそれだけでは終わらないのがこのメンバーでして
CIMG0107a.jpg


CIMG0108a.jpg


CIMG0109a.jpg
食べる食べる食べる食べる食べる~マンゾク




残念ながら仕事で来られなかったマリン家の娘Sちゃんには
CIMG0110a.jpg
フルコースの手土産です・・・のこりものですが
※この後まさかこの手土産が威力を発揮するとは・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アリガトー




そんなこんなで3時間だっていうのに
アッ っという間に終わりましたケロ~リ




最後は全員で記念撮影ですピコ
CIMG0113a.jpg
いえいえ酔ってませんって
※普通に撮ってもこんなですハイ



今回もミンナの心に残ったかなぁプチュッ



ちなみにトロパパの心に一番残ったのは・・・
CIMG0084a.jpg
えびせん顔じろパパさんだったりしてヲテアゲ




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

最後に
★ランディーママさんへ★
元気でカワユイ子を産んで下さいな


★ランディーパパさん(悪い人)へ★
借金返すまではとりあえず頑張ってくらさい




遠くない将来にはトロパパは
宮古島へ観光に行く予定ですのでお楽しみに~
イエーイ
コメント
この記事へのコメント

どれもウマウマそうだが1番気になる
塩味マーボー!!
食いてぇ~~~~~~~(笑)
飲み放題メニューも選び放題だしv-91
皆酔ってないって・・・
普通でこぉ~んなに弾けてるの!?
↑トロパパんはボタンがねっ(爆)
あ~っ私と同じくゴムかぁ(汗)
ランディー家さん宮古島に
永住されるなんて・・・すぅ・てぇ・きぃv-238
いつかトロパパんに連れてってもらおっと♪
2008/06/22(日) 17:53:23 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
けっこう食べましたね~(*^艸^*)
みなさん楽しそうで.。゚+.
沖縄料理おいしそぉ~♪
2008/06/22(日) 19:28:48 | URL | make*okan #-[ 編集]
うひょー♪
またまた美味しそうで楽しそうな宴会☆
でもお別れ会だったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
塩味のマーボちゃん、興味深々♪
宮古島か~。私も1度は行ってみたいな^^
ぜひトロパパんが行く際には、ご招待をお待ちしております☆
2008/06/22(日) 19:30:21 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★ブログデビューした姫婿さんへ
塩味麻婆豆腐はナイスでしたヨe-349ウマウマ~
横浜まで辿り付けたらご招待しましょうかe-3
チーム横浜は全員『呑ん兵衛e-326』ですから
このくらいはヘッチャラですe-319e-348
毎晩のアルコール消毒で太り気味ですよホント・・・e-259ナイテモヤセネェ
お、俺が連れて行くんかぃe-260ナンデー
じゃあ2人分の旅費をお願いしますだe-266e-466ヨロスク
2008/06/22(日) 20:28:59 | URL | 2ワンをシャンプーしたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★お疲れ気味のmake*okanさんへ
結構食べましたが・・・先日のどこぞのBBQよりかは食べてないかとe-264
いつも通りに盛り上がりましただe-343e-320e-348
金沢にだって沖縄料理屋さんくらい有るじゃろe-248パッカー
2008/06/22(日) 20:32:55 | URL | 2ワンをシャンプーしたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★お酒大好き人間の麻樹さんへ
いつも通り楽しかったじょ~e-319e-348
お別れ会ってか・・・・【ワンコ仲間宮古島支店】栄転記念パーチーe-230でした(笑)
これで南方面には格安で遊びに行けるって事さe-465ヤッター
3時間程度なら行きたい時に行けるモンねe-266
塩味麻婆豆腐は秋に来たら行くかぃe-3
・・・・って距離じゃないか〓■●_バタッ
人妻はご招待しませんe-265パックリ(笑)
2008/06/22(日) 20:41:50 | URL | 2ワンをシャンプーしたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
むむむむむむ・・・・・・
トロパパは本当に美味しいお店を沢山知っているんですねぇv-10でも皆さん元気そうでいいなぁ~それにランディーママがヒョットシテv-238そうだったら嬉しいですねぇ~ランディーに会えなくなるのはとっても寂しい・・でも沖縄で思い切り走り回る姿が目に浮かぶようですv-235よろぴくお伝えくらはいv-7
2008/06/23(月) 23:22:32 | URL | ピカママ #-[ 編集]
うう・・ごめんなはい・・
23:22:32 ピカママ 編集 編 最後の絵文字を間違えてしまいましたぁ・・相変わらず抜けているピカママです*ごめんなはい><
2008/06/23(月) 23:31:21 | URL | ピカママ #-[ 編集]
エビせんおやじ[絵文字:v-12]
v-12ん~?!
トロパパの心に一番残ったっすか?
主賓の「悪い人とランディーママ」をさしおいて申し訳ない!v-398
ランディーパパ・ママ、リゾート宮古へ行ってらっしゃい。うらやまし~v-308
当日来れなかった方達への言い訳:
ブログ上では、最後の写真になっておりますが[エビせん]は前菜でほぼ素面だったんですよー!(よけいヤバイ?)
そういえば、トロパパカメラマンがv-212シャッター切る時にちょっと引いてたかな~?
v-212絵文字がちゃんと貼れてなければ、ごめんなさいv-116
2008/06/24(火) 01:28:36 | URL | #-[ 編集]
★意外にも!?食いしん坊のピカママさんへ
このお店は以前友人に連れて来られて気に入った所なんですe-266
普通の沖縄料理屋さんとはチョット違った雰囲気なんですヨe-343e-348
チーム中央公園は皆元気にしとりますだe-320e-465マル
宮古島e-255までは飛行機e-168で数時間なのでピカちゃん家が帰ってきたら行きましょうかねぇe-264
ミンナに伝えるというよりも・・・・全員ココを見てます(笑)
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ
2008/06/24(火) 06:50:43 | URL | ビールで夏太りのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★続:ピカママさんへ(笑)
最後の絵文字・・・完璧デスe-287e-348イエーイ
でも何だかこの絵文字v-8って・・・ピカパパさんに似てるカモe-264ナンチャッテ
2008/06/24(火) 06:54:58 | URL | ビールで夏太りのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★エビせんおやじのじろパパさんへ
はいはい一番のホームランe-280でしたe-350ンマッ
悪い人は普段から悪い人ですがv-363v-361じろパパさんは普段は凄い人なのに・・・以下略e-351e-352ピヨ
じろパパさんの撮った番組が見られなかったのがショックです〓■●_バタッ v-55
絵文字はバッチリ貼られてますヨe-343e-465オケーイ
でもタイトルに絵文字は使えなかったりして~e-264
2008/06/24(火) 07:06:03 | URL | ビールで夏太りのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
