トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 21日 (日)
先週に引き続き、今日も市場のお祭りです

今週の舞台は横浜駅に近い【中央卸売市場】なのだぁ

周りにはオサレなスペースがいっぱい
CIMG0064.jpg

ランドマークタワーやらベイクォーター、それに赤レンガ倉庫なんかもありますのだナイスロケーション


しかし駐車場に着けば監禁事件!?が発生しておりました
CIMG0065.jpg

ビーグルちゃんが車内に監禁中いやいやお留守番中!!(笑)


市場に行けば、まだ始まってないのに熱気ムンムンですがなオワアァァーー
カワユイ音楽隊
CIMG0067.jpg

道行く人を蹴散らしながら行進!ウソウソ
なかなか上手に演奏できてましたが、旗振り隊の後ろの方だけがヤル気ナシナシだったりしてブー



ちなみにトロパパが真っ先に並んだのは・・・
CIMG0072.jpg

パラボラアンテナで宇宙人との交信!(ウソウソ)


本当はダーツです
しかも『ハズレなし』なのだぁ
3回投げて景品と交換ですが、肝心の景品はというと・・・
CIMG0073.jpg

カ・・・カニッ!!タラバガニやら毛ガニやら・・・


CIMG0074.jpg

おでん&鮭&鴨等々   ヤル気出ました


早速投げてみたら・・・
B賞
イクラ賞
またB賞かいなぁ
んでGETしたのは鴨肉x2それにイクラちゃん

まぁこんなモンでしょう
本当は【レストランの辛口カレー5食パック】が欲しかった


いよいよ始まった即売会はウマウマなモンがイッパ~イ
セクスィーなお姉さんが売るかにめし
CIMG0075.jpg

セクスィーは言い過ぎちゃったか


セクスィーかどうかは、もっと大きな写真でどーじょ


CIMG0076.jpg

すみませんかにめしのアップでした(笑)


うなぎ屋さんのオジチャンが作る焼きマグロ←これはクジラね
CIMG0077.jpg

どう見てもそこらで釣りしてたオジチャン急遽応援に来てもらっちゃった雰囲気デス
ちなみに奥のオジチャンもうなぎ屋さんではありません(笑)
あくまで雰囲気の問題ですヨ



はいそれでは戴いてみましょう
CIMG0083.jpg

どう見てもマグロってか肉ですな
焼きたてなんで温かくってウマウマでした~

いえいえ場内では食べ物ばっかりじゃあないんですヨ
これじゃあ先週と同じ流れだな・・・ウホッ


入口付近では子供達が嬉しそうに氷を触ってます
CIMG0100.jpg

ですが!よぉ~く見てみると・・・ジイィィーー


何かヘンじゃないかぃ!?


ホラ! 良く見て!! もっと見て!! 



CIMG0099.jpg

何故かイカだけ イカゲソぢゃん(爆)

こんなトコがやっぱり市場なのか


でもこんな剥製なんかもあったりして
CIMG0090.jpg

でも・・・ヤッパリおかしい!


だってさぁ
CIMG0081.jpg

調理前⇔調理後みたいな!!(爆)
まぁ最終的には食べるんですけどね

長くなり過ぎちゃったんで、続きはまた次回ですハイではまた
コメント
この記事へのコメント
No title
ホントウマウマなもんばっかりやんかぁ~!!
おなか空いてきたわぁ~( ノД`)
2007/10/21(日) 19:45:59 | URL | まけおかん #-[ 編集]
口幅でヨダレ垂れまくりのまけおかんさんへ
市場っていいゾ~e-266e-465マル
普段から行きたいモンですなe-454
ほらほらまけおかんさんも市場へGOe-2
2007/10/22(月) 06:37:44 | URL | 日記を書くので必死なトロパパ #SFo5/nok[ 編集]
No title
近いうちに絶対行く!!!
2007/10/22(月) 21:09:40 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
気合い十分のnobさんへ(笑)
毎日お祭りしてる訳じゃあないんですe-2(笑)
でもこの後の食堂e-244でしたら平日なら24時間営業ですよ~e-256e-430
是非どーじょe-466マッテマスダ
2007/10/22(月) 22:26:11 | URL | 日記を書くので必死なトロパパ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
