トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 17日 (火)
こなさん、みんばんはアレ?



いえ・・・失礼・・・


皆さん、こんばんは!!ドモドモ

ビンボー会社の代表トロパパです←コイツ



最近日記を1ヶ月ほど書いてなかったので
勝手に知らん広告が出ていてビビリましただナンジャコリャー


それは置いといて~(笑)


実はゴールデンウィーク前から仕事がドタバタでして
日記を書いている余裕が有りません
※今、書いてますが・・・(笑)

ちなみに他のブロガーさんの所にもなかなか伺えません(泣)

申し訳ありませんが、今暫くの間お待ち下さいませませ~ケローリ

暫くってどのくらいかってアセアセ

そりゃ・・・あ~た・・・・・・・ねぇアセアセアセアセ

心配してメールメッセージ電話をくれた皆様方

トロパパもトロもつくねも元気に
しておりますので・・・ご心配なく


どうもありがとうございま~すアリガトチャ~ン

最後に2ワンの写真をドージョ
CIMG0028a.jpg
コメント
この記事へのコメント
あぁ~良かったぁ~!!
えっと~マジで勝手ですが心配して居りました!ピカ一家も元気だじょぉ~生きてまぁす(どうにか・・)です。お仕事頑張ってくらはぁい~ブログ更新楽しみにしてまぁす~
2008/06/17(火) 23:56:38 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★海外からドーモのピカママさんへ
心配させてしまってスミマセ~ンe-466ドモドモ
7月末の山形でのバイクイベントまではドタバタのようですe-351e-352ピュー
今週末にはまた日記を更新できるよう頑張ってみますだe-320e-348
2008/06/18(水) 21:01:19 | URL | 明日は大仕事のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
おお。トロパパん、コチラではお久し振り☆
今回のちゅくねは、めちゃかわいい♪
仕事が忙しいってコトは・・・
大儲けで金持ちでカワユイお嫁ちゃんが来るってコトか(〃▽〃)
正月に襲ってくれたら良かったのにー(爆)
2008/06/20(金) 15:25:44 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★皺寄せ?幸せ真っ只中の麻樹さんへ(笑)
麻樹さんが何かと一番絡んでるんですケド・・・e-351e-352プチュッ
今回はe-3今回もですe-1e-260
会社は少し儲けがあって・・・でも借金を返済して終了だったりして~〓■●_バタッ
なのでカワユイお嫁ちゃんは・・・前回の夢で終了かe-265パックリ(爆)
まだそのe-279ネタを引きずるかe-259オロローン
2008/06/20(金) 20:35:38 | URL | まだ独身のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
