トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 04日 (日)
前回までの日記1日が無事に終了したんですが
チョイと写真が多かったので
もいっちょ書いてみましょうかねぇサラサラーリ




今回の主役はコチラの・・・
CIMG9615a.jpg
じろ君♂です
もぅ口の周りが白髪っぽくなってますが元気にお散歩してますヨ






ちなみにじろ君は以前書いた日記にも出ております
詳しくはコチラ久しぶりの公園♪ポチッとすれば別窓でOPEN
※まぁ内容は・・・マンホールなんですが(笑)






そんなじろ君はパパさんの晩酌に付き合う事も
しばしばなんだそうなホントカイナー





んで今回もじろパパさんが呑んでる横で
CIMG9623a.jpg
欲しがってますがな!!(笑)ヲイヲイ





じろパパさんも『いつもの事だよ~』とばかりに
CIMG9626a.jpg
あげてビックラ大酒呑みときたモンだ!!(爆)
赤霧島をガンガンに飲んでますが・・・アルコール度数25度ですヨウヘェー






それから数分後・・・チッチッチッチッ





じろ君はというと
CIMG9627a.jpg

CIMG9628a.jpg
ちょっとフニャフニャしてきました(笑)






そしてさらに数分後・・・・・・・






じろ君
CIMG9631a.jpg
呑んだら寝るんかいっ(爆)
※こういう方って良く居ますよね←ちなみにトロパパも同じデス
※トロパパはお酒を呑んで酔っ払って執拗に絡む人は大嫌いです





すっかり眠ってしまったようですが
CIMG9634a.jpg
えらくオジチャンらしいですねオケーイ
※トロパパよりも年上でした〓■●_バタッ





そして外でのBBQが終了して室内に移動しようとしたらCIMG9638a.jpg
起きたキャディーさんじろ君なのでしたオハヨ


ちゃんとポチしてちょヨロシク~
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんちは!
犬ってお酒のんで大丈夫なんですか!!??

下の記事の動画がすごいおもしろいっす。2ワン、良い子ですね~~。

え~私のバイクのHPの方にセディアのトレーラーの写真を載せましたよ~~~。強烈な無理矢理写真なので、見てください~。でも結構ちゃんとできましたよ~。
2008/05/05(月) 12:33:17 | URL | あき #-[ 編集]
ムフ!ジロ君気持ち良さそうですねぇ~我が家はパパが下戸なので相棒にぴかを仕立てようかなぁ・・と考え中v-168
2008/05/05(月) 13:56:06 | URL | ピカママ #-[ 編集]
「じろ」が主役?!
BBQありがとうございました。

いや~「じろ」が主役とはビックリです。
いつもはビール(泡が特にいける)なんですが、調子に乗って初めて焼酎を飲んじゃいました。

ピカママさんもお久しぶりです。ワンコの飲酒も適度なら「百薬の長!」なんて勝手に考えてま~す。テロ等にお気をつけください。
2008/05/05(月) 15:05:22 | URL | じろおやじ #aqpQsSyo[ 編集]
★ビーグルつながりのあきさんへ
ちなみにウチのワンコもお酒e-12e-400をチョビッと飲みますヨe-264
初ムービーe-111が・・・あんなんですヨ(笑)
おっとっと~e-2
いよいよできましたネe-266
是非見に行きま~すe-465ワーイ
2008/05/05(月) 19:38:13 | URL | 今日の午後からGWのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★実はお酒に強そうなピカママさんへ
パパさんがダメって事は往復の運転手e-125e-282を確保できた訳ですねe-264
毎晩ピカちゃんが相手をしてくれるならトロパパも混ぜて欲しいです~e-266e-349ウヒ
2008/05/05(月) 19:41:30 | URL | 今日の午後からGWのトロパパwith2ワンズ #SDxTdsCc[ 編集]
★ナイスな主役のじろパパさんへ
今回のじろ君は『e-420ナイスキャラe-420』でしたe-349オモローイ
以前ビールは飲んでるのを見ましたが今回の焼酎e-400には笑ってしまいました
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
ピカちゃん家も遠いコロンボからですが繋がってますヨ~e-266e-348
治安が心配ですが大丈夫なんでしょうかねぇe-250ワカランケロ~
2008/05/05(月) 19:48:32 | URL | 今日の午後からGWのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
謹慎中のあんずママです~(^_^;)
コメントありがとうございます~

ワンコ友達沢山でわいわいBBQ楽しそうですね♪
ちくしょう~ とっても羨ましいです(笑)
動画おもしろかったです~
ぴょこぴょこ頭が出てきて
もぐらたたきみたい♪

我が家もだーりんがあんずにお酒飲ませてみたいらしいんですが
私が猛烈に反対してます!
だってあんずのキャラだったら、絶対酒癖悪そうなんだもん(^_^;)
よっぱのじろくんらぶりぃ♪
持って帰りたいくらいよ~
2008/05/07(水) 08:48:25 | URL | yuckymouse #-[ 編集]
★もうすぐ開放されるyuckymouseさんへ
次回はダーリンと一緒に来ますか~e-3
ウチはボロっちい会社e-497ですがミンナがワンコ同伴e-134e-326で遊びに来れるので気に入ってますだe-319e-348
ブログの初ムービーe-111にしてはナイスでしょe-343
あんずちゃん・・・暴れるカナe-351コワー
ちなみにウチも2ワンとワインe-12ですが晩酌e-401する時がありますヨe-266
じろ君は絶対に中に【小っちゃいオッサン】が入ってますな(笑)
2008/05/07(水) 21:22:16 | URL | 今日の午後からGWのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
わほーい♪
酒呑みワンコだー☆
うち日本酒はイケルけど焼酎はダメだなー。
フニャフニャじろ君かわゆいのう(〃▽〃)

すみません。

ごく稀に酔っ払って絡みます・・・。
2008/05/09(金) 10:34:40 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★アル中の麻樹さんへ(笑)
じろ君カワユイじゃろ~e-343e-348

・・・絡むんかいっe-2e-350(笑)

麻樹さんの写真のイメージって
いつもe-65飲んでるイメージですe-264e-466シツレー
2008/05/09(金) 18:19:19 | URL | 土日は連休になったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
