トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 03日 (土)
はいはい前回からの続きデスブヒー


逗子海岸から帰れば2ワンを待っていたのは
オヤツよりも好きな大嫌いなシャンプーですヨジュラクヨーン






別に逃げる訳ではないんで楽ですがイエーイ
CIMG9600a.jpg
はい綺麗になりました
※今回は久しぶりにコンディショナーまでしましたが・・・自然乾燥です(笑)





んで全員集合してから
買出し準備ですなイソガシイソガシ






準備が出来れば早速・・・・
CIMG9606a.jpg
ミンナでカンパ~イ!!
※写真に全員が入り切らんですムリー






ジャンジャン焼いて

食べましょう

CIMG9610a.jpg
BBQに玉ねぎは欠かせないですな~ウマウマ







食生活が偏りがちなアナタ!!アタシ?
CIMG9607a.jpg

CIMG9612a.jpg
野菜もシッカリ食えっ!!
※何か違うモンが混じってますか~(笑)







ちなみに
CIMG9611a.jpg
QPの明太子ドレッシングウマウマ~ナーイス


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

さて
ココで今回トロパパが選んだMVP食材の発表デス






伊藤八日堂で販売している
CIMG9617a.jpg
激辛チョリソーですサイコーデスダ
ホームラン賞と書いてありますがMVPですよM V P!!
 煮てヨツ焼いてヨツ茹でてヨツ3冠王デスジャジャーン



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


そして
CIMG9651a.jpg
大盛り上がりな人間様たちウヒヒー







その一方でワンコ達はというと・・・
CIMG9613a.jpg

CIMG9614a.jpg

CIMG9621a.jpg

CIMG9603a.jpg

CIMG9640a.jpg
ワンコ達はヤル気まったくナシナシ(笑)








酔っ払ったトロパパ
2ワンにヘンな事をさせたりして・・・
CIMG9647a.jpg
詳しくはムービーにて




音が大きいカモ

モグラたたきみたいですな(爆)







その後は室内に移動して
お好み焼き&もんじゃ焼きパーチーですだワー
スバパパさん特製の
CIMG9662a.jpg
大判お好み焼きですヨ~イイシゴトシマスネ~







焼いてる間にママさん&ワンコ達は・・・・
CIMG9655a.jpg

CIMG9660a.jpg
何故かパチスロしてました(笑)
※ってかワンコにポチさせてましたが・・・嫌がるワンコ達(笑)






んで 食後のデザートに
CIMG9663a.jpg
フルーツアイスクリーム
食べて終了しましたとさモーオシマイデスカ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


  オマケ画像
CIMG9656a.jpg
ランディーおやじに耳の毛を切られるペ様
※前回ひどいザンギリ状態にされたペ様でしたが、
今回は無事に終わったそうな・・・(笑)



これで終わったと思うなかれ
次回は【じろ君特集】ですゾチョイトキューケー


最後はもちろんポチお願いしますだヨロシク
コメント
この記事へのコメント
またまたいいなぁ~!
海岸へのお散歩といいバーベキューといいうらめしぃ~く拝見しておりますv-16ぴかはきっと海岸へ行ったらいの一番に海へ飛び込んだだろうなぁ~それにしても2ワンズの動画は可愛いv-10それに久しぶりにトロパパの生声が聞けて嬉しかったでぇす!
2008/05/05(月) 13:51:46 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★恨めしやぁ~!のピカママさんへ(笑)
お元気でしたか~e-3
このところドタバタだったんで日記の更新ができなくてスミマセンe-466ヘコヘコ
ピカちゃんは海v-466が大好きなんですよねe-266
海の近くに住んでるのに海に入れないんですかe-3
トロパパの声e-13で喜ぶ方が居たなんて・・・感激デスe-259
2008/05/05(月) 19:31:02 | URL | 今日の午後からGWのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
肉~♪サラダ~♪ワンコ~♪
トロパパん毎回楽しそうで良いなー☆
ほんっとそちらへ引っ越したいわ~
2008/05/09(金) 10:39:47 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★色んな意味でドタバタの麻樹さんへ
ワンコ仲間達と食べる肉はウマウマじゃったヨ~e-266e-349e-196
相変わらずイベント係頑張っとりますだe-319e-351
もちっと近ければ遊べるんだケドね~e-264ザンネーン・・・オレ(笑)
2008/05/09(金) 18:26:41 | URL | 土日は連休になったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
