トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 01日 (木)
4/29はオヤスミでしたワーイ





なのでワンコ仲間達と一緒に





ワンコ仲間達といえば
CIMG9497a.jpg

CIMG9499a.jpg
はいいつものメンバーですがなケローン





あれ
マリンパパさんが居ないゾ






・・・・・・・・・・・・・居ました
CIMG9501a.jpg
凧揚げに夢中な大きな子供ですヨアララー





CIMG9502a.jpg
説明ナシですが・・・・・・・(爆)






んでワンコ達はというと
CIMG9505a.jpg
中にちっちゃいオッサンが入ってるスバル君
毛皮の着ぐるみを洗いたいご様子





CIMG9508a.jpg
マリン女王様はいつも通りご機嫌ナナメのご様子コワ





ウチの2ワンはというと・・・
CIMG9523a.jpg
たまごちゃんの取り合いですヨドコデモオナジカィ




CIMG9518a.jpg

CIMG9519a.jpg
もぅデロデロ~グチャグチャ~だわさシャンプーダナ・・・





ちなみに知らんワンコ達ともふれあいましただ
CIMG9539a.jpg

CIMG9549a.jpg
何故かマリンパパさんがモテモテだったりして~




そんなパパさんもマリン女王様に納得されるハズもなく
CIMG9544a.jpg
既に皆殺しスイッチON!!オシオキダベェー





新たな逗子海岸名物になった石碑の前で
CIMG9554a.jpg
写真を撮ってみたりして~






このまま終わってしまうのも何なんで・・・・
CIMG9554b
イタズラもしたりして~ベェー





んで全員で記念撮影もしてみましただオケーイ
CIMG9561a.jpg
バラバラだよ〓■●_バタッ






ひととおり遊んだ後は
CIMG9589a.jpg

駐車場のベンチで朝ゴハンですがなブヒ






もちろん
CIMG9571a.jpg
オーシャンビューでっせ~(笑)





ここでも本気で遊ぶウチの2ワン
CIMG9592a.jpg
元気だねぇマイッタ





✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここで緊急速報デス
CIMG9579a.jpg
茶色三姉妹が揃いましたヤッタゼイッ
※ガン黒兄弟も写ってますが(笑)





あれそういえば茶色って事は・・・
CIMG9586a.jpg
アタチを忘れたら皆殺ちヨ~マリンさん談





大丈夫忘れてませんヨ←コイツガアヤシイ





何故か今回はオモロイ事が浮かばなかったトロパパに
清き一票をポチッとお願いしますオネガイシマスダ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



オマケ画像



CIMG9594a.jpg

帰り道に爆睡グレースちゃんです(笑)
コメント
この記事へのコメント
わーいわーい♪
お友達と一緒に海だなんて素敵☆
とりょ&ちゅくねは、いつでもどこでも同じですかい(笑)
砂まみれの笑顔がまた可愛い♪
うん?とりょの方が力は強いのかな??
石碑?の太陽、カッコイイー!!
すっげ可愛い♪
イタズラするトロパパんも、大きな子供だわさ☆
2008/05/02(金) 12:48:04 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★ケコーンが決まった麻樹さんへ
海は気持ち良かったじょ~e-343e-319e-348
朝一番は寒いくらいだったのに太陽が出れば汗かいたぁe-465コーサン
つくねv-286の方がチカラは強いケド・・・ヤル気の無さで
トロe-134の勝ちe-230でした(笑)
ブログってオモロイ事を書こうとすると・・・なかなか書けんのね〓■●_バタッ
お友達リンクの日記e-122が更新されると上位e-284にアップするヤリ方を教えてくれぇ~e-260ワカラーン
大きな子供よりe-264
2008/05/02(金) 19:38:14 | URL | 明日は買い物のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
