トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 20日 (日)
このところドタバタの毎日を送っているトロパパです(笑)




土曜日にまたDogCafe『anjing』さんに行ってきました
                   ポチッとしたらHPがオープン



ちなみに今回はお仕事ですヨアソビジャナイジョ




でも・・・せっかくですから
2ワンも一緒レッツラゴー




んで、到着してみれば・・・コンニチハ
CIMG9416a.jpg
あれ今日だったっけかソウダッタッケカ?





もちろん涼君が一番に来てくれました
CIMG9428a.jpg
・・・・・・オヤツかよ(笑)ヲイヲイ





そう簡単にはヤランよ!!ベェー
CIMG9427a.jpg
・・・なんて事をしてる場合じゃなかった!!
シゴトダッタァー




ちなみにこの日のお客さんは
CIMG9408a.jpg

CIMG9407a.jpg

CIMG9406a.jpg

CIMG9422a.jpg
みんなカワユイのぅウッヒョー






ちなみに主役はドコじゃドコドコ
CIMG9402a.jpg
素晴らしいケーキの出来栄えだわさスゴスギー
ってか・・・暖君被り物がケーキだわさ!!(爆)





集まったお客さんに写真を撮られるのは良いんですが
CIMG9404a.jpg

CIMG9405a.jpg
いい加減に食わしてくれろぉ~!!暖君談(笑)





そうこうしている間にトロパパにもゴハンが・・・
CIMG9400a.jpg
限定10食ナンカレーですよウヒヒヒー
もちろんウマウマでしただホッペガオチルジョー




そして無事にケーキを貰えた涼君暖君
CIMG9413a.jpg
本気食いダヨ!!ウホッ






見事に便乗したトロつくねも・・・
CIMG9420a.jpg
しっかり戴いちゃいました~ゴチソーサマ






えっ仕事は何をしたのかって






それは例の【足跡ステッカー】の営業ですヨイエーイ





サンプルを持って商談に伺ったんですが
『anjing』さんに全種類置いてくれる事になりました





しかも涼パパさんの
『せっかく持って来たんだから
全部置いてって
って・・・良い人だぁウレスィー





トロパパ素晴らしい乏しい頭脳では
まだまだ色々なステッカーを考え中ですから
皆さんも是非ともご期待くらさいませ~!!
オネガイシマスダ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

オマケ画像
CIMG9431a.jpg
トロパパのカバンを漁る・・・某ワンコ(爆)




最後はいつも通り
『拍手ボタン』ポチッとお願いしまっすランクアップップ
コメント
この記事へのコメント
うほほーい☆
素晴らしいケーキに被り物!
ナイスですね~♪
暖くん誕生日おめでとー♪
おお。営業ついでにとりょ&ちゅくねもケーキGETでしたか^^
いつでもどこでも本気食いが基本ですぞー☆
これで・・・がっぽがっぽ稼げる訳だー(^m^*)
2008/04/21(月) 10:57:43 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
美人奥様yuckymouseことあんずママです(笑)

暖ちゃんのBDケーキすごいですね~(^-^)
間近で見たかったですよ~
相変わらずあんずはヒートで謹慎中です((+_+))
行きたかったな~
食べたかったな~
ちくしょ~

ステッカー、アンジンに置いてあるんですね
来月まであるかな~
やっぱり現物見て決めたい優柔不断ものです(^_^;)
2008/04/21(月) 19:52:55 | URL | yuckymouse #-[ 編集]
おひさです~。ひさびさです。

バイクネタと言うと・・・私の車(ランサーセディアワゴン)に無理矢理ガスガスを乗っける計画が進行中ですヨ。チャリンコのように後ろに乗っけます!(予定)

実は私・・・バイクのページは別に持ってるんですよ。
で、そのページは今やってるブログとは全く別人・・・と言う設定なので、公開はしてませんが、トロパパには教えますね~~。

って訳でリンク張っときました。小梅日和の事は触れずにお願いしますね。
2008/04/21(月) 22:24:09 | URL | あき #-[ 編集]
★ひとりアフリエイトの麻樹さんへ
凄いケーキe-313じゃろe-266e-320e-348
涼ママさんのお手製ですe-352
ちゃっかり戴いてきましただe-134v-286ウレシイワン
いえいえそんなに稼げませんてばe-464
巷には業販価格ってモンが有るんですヨ〓■●_バタッ
でも在庫してくれるって事なので本当に嬉しいですだe-349ウヒ
2008/04/21(月) 23:19:52 | URL | 月曜日なのにヘロヘロのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★現在もお悩み中のyuckymouseさんへ
ケーキe-313は素晴らしい出来栄えでしたヨe-266
あんずちゃん大丈夫ですかぃe-3
これから大きなケーキe-313も注文予約ができるようになるらしいですよ~e-465ワーイ
ステッカーは今月中に全部揃えられるように納入しますんで、是非見てくらさいなe-320e-348
2008/04/21(月) 23:26:51 | URL | 月曜日なのにヘロヘロのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★実はバイクブログも持ってたあきさんへ
お久しぶりです~e-343e-320
なかなか見に行かれなくてスンマセンe-466ヘコヘコ
何やらムチャな計画を考えてますねぇe-260ダイジョブカナァ
ってか・・・あきさんって教習指導員だったんですねe-350スゴーイ
次回カワユイ娘さんに教習することがあったら
トロパパにご紹介くらさいe-466オネガイe-466
小梅日和の事は触れずにって・・・・なんでe-3e-250ケロー
とりあえずお気に入りに入れておきますだe-319e-348
2008/04/21(月) 23:50:03 | URL | 月曜日なのにヘロヘロのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
ありがと~
指導員ってプチ有名人なんですよ。ファミレスとか行くとたいてい誰かいる。しかもタチが悪いのはこっちはわからないのに向こうが知ってたり・・・です。
「あきかん」の方は指導員と書いてありますが、どこかは書いてません。でもブログは指導員とは書いてないけど、場所は書いちゃってます。そんな訳なんですよ。
書いてるととんだうぬぼれみたいですが、そんな理由です~。結構厄介なんですよ~~(汗)

セディアは今改造すべくバイクと一緒に入院中ですよ~。
2008/04/22(火) 21:15:36 | URL | あき #-[ 編集]
★有名人のあきさんへ(笑)
なるほど両方のブログe-337を足せば場所と職業が分かるとe-264
『プチ有名人』って笑っちゃいました~e-352ピュー
もぅハイエースを買ってくらさいヨe-266
目指せe-2サンダーバード2号e-343e-320e-348シラナイカ・・
2008/04/22(火) 22:21:50 | URL | 頭の中がパズル状態のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
