トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 05日 (土)
先日の日記でご紹介しました
ドッグカフェ『anjing』さんですが
今日は2周年記念パーチー
お呼ばれさんでした


前回を見逃しちゃったゾって方はコチラから





んで行く前にワンコ達のトイレを済ませようと
岡村公園へ行ったら・・・ブイィィーン
2つ有る駐車場がドチラも満車アチャー





結局前回と同様少し離れた久良岐公園
駐車場・・・・すぐに入れました〓■●_バタッ





良い天気お花見日和ですから
CIMG9135a.jpg
アッチコッチで宴会宴会宴会ですがなイイナァー





乾杯のビールを横目に
口幅でヨダレだだ漏れ状態のトロパパノミテー





それでも何とか
CIMG9147a.jpg
私欲を丸出しで押し殺して諦めて
花を見る余裕も出てきた頃にトイレ終了オケーイ





時計を見れば・・・すでに集合時間ですだw(〇∇〇;)wギクゥゥゥ!!





ちなみに今回は
CIMG9138a.jpg
グレースちゃんグレースママさんも一緒に参加なのだぁ
※グレースちゃんはトロの幼馴染みですカンシャカンシャ






数週間ぶりに参上してみれば
CIMG9241a.jpg
メインの看板が替わってました!!ココニプロガオルノニー
※少し大きくなったようですね しかも手書き風なのがナイスですケロ





横のボードには
CIMG9240a.jpg
・・・・・誰だ!?イタズラ書きしたの!!(笑)←コイツ





中に入れば今回はウチらの他に始めましてワン
CIMG9169a.jpg
パグのあんずちゃん
※確か新潟にも同じ名前のワンコが・・・詳しくは以前の日記にてゲンキカーイ





そして
CIMG9157a.jpg
トイプードルのクロちゃんがおりましたのだぁヨロシク
※クロちゃんは安田大サーカスとは関係ありません大人しい良い子でしたね





もちろん看板犬
CIMG9248a.jpg
涼君暖君も居ますがなヲヒサー




前回同様トロはすっかり暖君が気にいっているらしく
CIMG9161a.jpg
ホモダチ祭りを早くも開催パッカー




そんな中テラスでは
CIMG9178a.jpg
参加者全員がシャンパン乾杯~!!ピュー





その一方キッチンは戦場と化し
お店のオーナーである涼ママさんが必死にお料理を・・・・
CIMG9180a.jpg
って・・・・・作ってないぢゃん!!(爆)
※本当は作って・・・たと思う・・・ピュー






飼い主達は楽しいゲーム
目隠しして自分のワンコの足を当てる







・・・・トロパパは当たりませんでしたダァー







ちなみにその時の格好は・・・
CIMG9176a.jpg
あんずママさんスンマセンですバッチリトレマシタダ






今回のお昼ご飯セットプレートでして
CIMG9188a.jpg
ダブルチーズハンバーグ(250g)&ライス
そしてサラダスープ(オカワリしました)






さらに
CIMG9220a.jpg
デザート2ドリンク大満足どころか・・・



一度に盆と正月が来たような勢いです!!シアワセー
※モチロン味も保証つきですだマル





ちなみにワンコ達にも
CIMG9197a.jpg
大きなケーキを用意してくれましただアリガトチャ~ン




早速2ワンも
CIMG9209a.jpg


CIMG9211a.jpg
美味しくいただきましたのだぁ

(≖ิܫ≖ิ)ノ トロデス!マタアソビニイキタイナ♪
(≖ิܫ≖ิ)v ツクネダヨ!アタチモマタウマウマタベニイクジョー!!

皆さんも是非行ってみてくらさいな




最後に暖君から一言あるそうです
CIMG9234a.jpg
また遊びに行くからヨロシクね~



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



おまけ画像
CIMG9237a.jpg
グレースちゃんスットボケ顔!!スゲージョー
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!



最後はモチロン拍手ボタンポチッとなヨロシク
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました~♪
あんずママことyuckymouseです(^-^)
とろパパさん、早速アップされたんですね~
私の馬鹿顔使いましたね!(笑)
私も使っちゃうぞ~!

用事でそそくさと帰っちゃいましたが
あんな美味しそうなデザートが出たんですね。食べたかったです(T_T)
今度またご一緒出来たときにぜひぜひ
先輩ワンコパパさんの貴重なわんこ話を聞かせてくださいね~
2008/04/05(土) 23:20:14 | URL | yuckymouse #-[ 編集]
★目隠しが似合ってたyuckymouseさんへ(笑)
はいは~いe-320
お疲れ様でしたe-466ドモドモ
あんずママさんの美人顔e-50も目隠しするダケで爆笑顔v-433になるっていう良い見本ですなe-343e-264ホゲェー
随分早く帰っちゃいましたよねe-260ザンネーン
ウチもブログ見に行かなきゃv-29ダッシュ
anjingさんにはチョクチョク出没するので
また会えたら良いですなe-352アーヨイヨイ
ウチのワンコ話は参考にならんかもe-350イヤーン
2008/04/06(日) 07:02:50 | URL | お腹イッパイで晩ご飯ヌキだったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
おほほーい☆
よくぞ花見真っ盛りの公園でトイレだけで我慢できましたな☆
て。その後のパーチーがあったからか???
新潟の杏さんはとっても元気で泣きそうですよー(T▽T)
人間用もワンコ用も本当に美味しそうで・・・
私もヨダレがー!!!
2周年おめでとうさん♪
私もいつか参戦してみたいなー☆
ホモ合戦に・・・♪
2008/04/06(日) 12:26:53 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★新潟の杏ちゃんママの麻樹さんへ
公園はパーチーe-313に行く前に寄った【だけ】ですからねぇe-260デモノミタカッタ
杏ちゃん・・・元気すぎe-1e-259(笑)
お料理上手e-461さんがカフェe-93を開くと本当に助かりますなぁe-349ウヒ
麻樹さんも参戦するe-3しちゃうe-3
って・・・ホモかよ〓■●_バタッ ジョセイデショガー
2008/04/06(日) 15:29:58 | URL | お腹イッパイで晩ご飯ヌキだったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
私欲を押し殺しての桜の撮影・・綺麗ですよぉ~
anjinさん二周年おめでとうございますv-237目隠しゲームにピカは参加できなかったかもv-16って直ぐ分かっちゃうv-31小さな子ばかりですが大きいのも連れて行ってOKですか?美人には仮面が似合うんですね~グレースだってバッチリv-218でもトロパパほんとに晩御飯抜き?と疑っているピカママですv-12
2008/04/06(日) 17:51:51 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★鋭いツッコミのピカママさんへ
祝福のお言葉ありがとうごじゃりまするぅe-466
ピカちゃんの手e-320はミンナと大きさが違うから反則デスe-264
ドッグカフェe-93なので大型ワンコv-528も大丈夫だったと思いますe-343
ってかピカちゃんe-420のような優しい子なら大丈夫でしょうe-266
美人さんは何をしてもカッチョエエですよね~e-349
グレースちゃん・・・ぷぷっ
ば、ば、晩ご飯は・・・ゴハンe-429は抜きでしたヨ
ビールe-65だけじゃ寂しいのでオツマミだけチョット・・・以下略(笑)
そこら辺はあまりツッコまないようにe-464ナイショネ
2008/04/07(月) 06:52:34 | URL | お腹イッパイで晩ご飯ヌキだったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/10(木) 17:11:23 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
