トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 20日 (土)
今日と明日は連休になりました
なので今朝はワンコのお散歩をしてから、洗濯をチャチャッとしましたオケーイ
まぁパソコンをしながらなんで、終われば昼前ですヨ

トロはお疲れなのか
CIMG0007.jpg

こ~んな感じでダルダルモードです
お散歩に行って、出すモン出せば あとはマッタリかいっ(笑)

せっかくですから2ワンに留守番をお願いして、お昼ご飯を食べに行ってみよ~フッフッフ

ですが今日は20日
いつもの定食屋さんオヤスミです

さぁどうするんだ俺

いやいやそんなに考えませんがなパフゥー

たまに行くラーメン屋さんに行く事に・・・
このお店は、閉まっている時の方が多いようですが、お店が開いているときは・・・



・・・・ガラガラなんです!!(爆)




別に不味い訳でもない、店主が煩い訳でもナイ不思議だ

頼んだのはコレ
CIMG0008.jpg

坦々麺ですよ~!
チョット味が濃いめでしたが、シャキシャキ細麺がナイスですなマル

美味しくいただきましたゴチソーサマ

家に戻ってから2ワンをバイクに乗せて、目指すは
【かっぱのつーたん邸】です
まぁ借りたDVDを返すダケだったんですが


着いてみれば、つーたんの家はまるでマンションのようでした!
知らん人達がゾロゾロと出て来るし・・・
あっ!ココつーたん邸じゃないや(笑)
Cimg0009a.jpg

すぐ近くのマンション群がなかなか良い雰囲気だったので
写真を撮ってみましたヨ

せっかく2ワンも一緒に連れ出したので、お散歩でもしましょうかね

【N岡邸】に顔を出してから海の公園へGO


着いてみれば
Cimg0011a.jpg

フリマやってました~

早速2ワンを連れてウロウロ

え~・・・ココでニュースです

フリマで運を使い果たす前に・・・




Cimg0012a.jpg

俺にウンが付きましたっ!!(爆)
誰かのしたウ●コを踏んじゃったぢゃんかぁコリャー
クリックして大きい写真で見てくらさい(笑)

でもそのおかげで
CIMG0036.jpg

新品のライディングシューズをGET!!
定価14000のモノが、値切って4000フィーバー

フリマ以外にもイベントをしてました

題して

『金沢まつり』ですと

会場では
CIMG0025.jpg

MCの姉さんが歌い出し(ウソ)
大抽選会やら

CIMG0019.jpg

他人の持ち物を勝手に釣り上げて即売(ウソウソ)
つり大会やらが行われておりましたとさケロ

さらには何故はワカランのですが
CIMG0026.jpg

フラダンスってかステージってドコ

帰りはスッカリお疲れの2ワン、真っ直ぐ歩くのみでしたヨ~
CIMG0033a.jpg

帰宅後は、2ワン共『爆睡中』で~す
Cimg0012a.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
なんだそのラーメン屋www
最近ラーメン食ってないわ~久し振りに冷やし中華が食いたい。。。
ってか、トロパパん、ウンも付いたコトだし、まずはロト買いに行かなきゃじゃん(≧∇≦)
2007/10/20(土) 21:17:33 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
イリュージョンの原因究明中の麻樹さん(笑)
ウチの近所は不思議なお店e-446が多いデス(笑)
冷やし中華e-333って・・・もぅ時期的にオシマイなんじゃあe-265
ロトか・・・明日行くかなぁe-2793オクアタルノカ?
2007/10/20(土) 23:26:56 | URL | 今夜もワンコにはモテモテのトロパパ(笑) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
