トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 30日 (日)
すでに横浜桜の花満開です
※トロパパの頭の中の話ではありません(笑)
なのでお花見に行ってきましたのだぁ~





目指すは金沢区の野島公園です





早速2ワンをバイクに乗せて
CIMG8545a.jpg
レッツラゴー!!ブイィィィーン




ちなみに今回のメンバーは・・・
マイミク【と~とさん】家族
         &
マイミク【ヒロハヤさん】家族
         &
       トロパパ一家←小さめデス(笑)
※トロパパだけがまた独身だったりもします(泣)
※現在もトロパパ強化年間実施中ですのでヨロシクドモ





ミンナが持ち寄った
CIMG9000a.jpg
ウマウマ料理乾杯ですがなイエーイ





トロつくねはと申しますと・・・
CIMG8997a.jpg

CIMG9002a.jpg
子供達にすっかり
お世話になっちゃいました~!!
アリガトチャ~ン





んで、つい数日前に初めて会った
CIMG9007a.jpg
と~とさんの息子1号チャン
・・・・・娘2号チャンです・・・〓■●_バタッ (笑)





家族じゃなくても子供の扱いにはさすがに慣れていますから
CIMG9013a.jpg
・・・酒ほしいんかいっ!!(爆)オヤジニニタナ~


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ココで注目



お酒よりも好きなモンがありました
CIMG9020a.jpg
ガラガラです(笑)
※オムツを交換している最中も離さないどころか
 この後ベビーカートに乗せられるまで
 ズゥ~っと離しませんでしたヤルネェ~


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ちなみに幸せそうな家庭の写真をドージョ
CIMG9019a.jpg
いいなぁ~ウラヤマスィ~





およ
オヤジが居ないぢゃん





いやいや本当は手前に居るんですがね
呑んだくれてるモンで・・・





んで
普通の写真トロパパの手にかかると・・・
CIMG9018a.jpg
と~とさんスミマセンモーシワケネーダ




また来年もお花見できるかなぁケロ~ン



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

オマケ画像
CIMG9023a.jpg

ツチノコ2匹(笑)


最後はもちろんポチッとしてちょオネガイジャ~
コメント
この記事へのコメント
お弁当本当においぴそぉ~
ワンちゃんも子供もだぁい好きな私です。ベビーシッターしたかったなぁ~つくねとトロv-218お利巧でしたねぇ!でも何故かお花が写ってない・・トロパパらしからない?らしい?v-156v-157それにv-275もな・い(笑い)
2008/04/01(火) 00:38:12 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★子供大好きなピカママさんへ
子供大好きe-266なるほどe-250そんな感じですね~e-343
実はトロパパも動物&子供が大好きなんですe-349ウヒー
花が写ってないのは・・・デジカメe-94の電池が途中で切れちゃったからデス〓■●_バタッ
お酒はビールe-651本だったんで寂しくってe-259
2008/04/01(火) 22:57:16 | URL | 今夜もお豆腐だったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
横浜はお花見できていいなぁ~
まだまだ金沢はつぼみ段階で・・・
来週くらいが満開かもね

でも花見なのに桜があんまり写ってないよ!
まぁ~花より団子だしねぇ~(*≧m≦)

2008/04/02(水) 19:55:57 | URL | まけおかん #-[ 編集]
すみませんでした
子供をトロ&つくねが面倒を見てくれていたおかげで太陽の下、久々に酒飲みました。
でも外で飲むときはこのメンバーがおおいですなぁ。(この3人なんだなぁ、企画するのが)
また飲みましょネ!!

これから仕事行ってきます。v-222
2008/04/03(木) 09:44:46 | URL | ヒロハヤ #-[ 編集]
どうもどもども
 当日は皆様ありがとうございました。
こんなにうちのファミリーが大特集とは露知らず、あっちで飲んだくれこっちで飲んだくれしており猛省です(直らんけどね)

 花見ってどんだけ我慢して桜を見ないでビール飲めるかって言う会ですもんね。我らの会は。
2008/04/08(火) 11:54:57 | URL | と~と #-[ 編集]
★どんより金沢のまけおかんさんへ
金沢も、もぅお花見終わったかなe-3
横浜は『花見』という名の【飲み会e-401】ですから~e-264
花よりビールですなe-250ケロ~
2008/04/15(火) 06:30:52 | URL | 気がつかなかったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★チャリンコ家族のヒロハヤさんへ
コチラこそ娘ちゃん達のお世話になっちゃいまして・・・e-466アリガトチャ~ン
ってか娘1号ちゃんとバドミントンするとは思わんかった(笑)
なかなか上手でビックラしましたがなe-350スゴーイ
また誘って下さいまし~e-343
ってかキャンプか呑み屋じゃないと飲めない・・・〓■●_バタッ
2008/04/15(火) 06:39:08 | URL | 気がつかなかったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★飲兵衛のと~とさんへ
お疲れ様でございましたe-466
ヒロハヤさんといい、と~とさんといい羨ましいですなe-349イイナァ
来年の花見e-235で会う時には俺もお嫁ちゃんe-482を連れて行かねばe-2・・・ムリカモ〓■●_バタッ
2008/04/15(火) 06:42:52 | URL | 気がつかなかったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
