トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 20日 (木)
テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク
1997年FINALを最後に打ち切られていた
日本最大のバイクラリー




『Raid Kamuro(レイド・カムロ)』




名前も新たに




『Tour de Kamuro(ツール・ド・カムロ)』として
帰ってきました!!ヤッター
CIMG5218a.jpg
おかえりなさい(笑)





関係者各位の多大なるご協力の下に実現しましたアリガトチャ~ン





詳しくはHP
http://www.kamuro.net/ をご覧下さい





現地へ行くまでの国道も整備されて
CIMG5124a.jpg
少し時間が短縮できますブィーン





懐かしい
CIMG5141a.jpg
金山町公民館もあります!




今回のベースキャンプの場所は
CIMG5169a.jpg
グリーンバレー神室キャンプ場です




スキー場の頂上から見た
CIMG5196a.jpg
この光景をいったい何人のライダーが
見ることができるんでしょうか
ヨユーナシナシ




ちなみにウチらは
kamuro001.jpg
先に見ちゃいましたが・・・(笑)




あくまでもトロパパの予想ですが・・・・
kamuro003.jpg
気持ち良い林道アリパカパカ





ちょっとダケ結構難しい・・・
CIMG5223A.jpg
獣道もアリトコトコ




メカニックなんてドコにも居ませんから・・・
kamuro002.jpg
自分だけでの修理もアリヤバイヤバイ




でも壊れて・・・
CIMG5225A.jpg
リタイアすれば・・・ハシレナーイ




救助用の
CIMG5172a.jpg
トラックはあります(笑)プチュッ



近々HPより受付を開始しますんで
是非とも参加して下さいな~オネガイオネガイ



現在協賛品を出していただける会社様を
緊急募集しております


バイクに関する物ですと非常に助かりますですハイ
『出しても良いゾ!』という会社様は右側の
直メールからご連絡をお願いします!




それでは・・・
CIMG5194A

待ってまぁ~すケロー
コメント
この記事へのコメント
うわ~~
楽しそう!出たい!ケドめっさんこ遠い!バイク運べない!

はぁ~ステキな企画ですね。トロパパさん、もちろん出るんですよね?スゲースゲー!

ってかもう2年以上林道に行ってない私です。実家でブロックタイヤが泣いています。
2008/03/20(木) 20:55:57 | URL | あき #-[ 編集]
★同じくバイクバカのあきさんへ
バイクは車で運びましょう(笑)
横浜まで来れば一緒に乗せて行きますヨv-449e-282
ウチは今回はオフィシャルなんで来年から出場予定デスe-319e-259
山形は林道の宝庫ですヨe-266
あきさんも是非e-2
2008/03/20(木) 21:04:44 | URL | 明日の仕事が怖いトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
あ゛っ!!
フライングだっ!

まだ公開してないのに・・・ボソ

カウンターがいきなり3桁になってて驚いた(笑)

ええ~いい・・・・公開しちゃえ!(爆)
2008/03/22(土) 09:28:03 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
★頑張り過ぎちゃったnobさんへ
あっe-2えっe-3
バンバン宣伝してますヨ~e-266
正直なトコ【事前の宣伝】が一番大切ですからねぇe-348
公開しちゃマズかったですかe-466スマソ
でも・・・・手遅れデスe-266(笑)
2008/03/22(土) 21:07:51 | URL | 今日は得したトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
事前の宣伝
私もバイク屋で話しちゃってます。
バイク屋(KTM & BMW)
BMWでは結構アドバイスを頂けますね。
スポンサーの件とか、お〇りさんを抱き込む方法とか。
2008/03/23(日) 01:36:47 | URL | skypoodle #PR6.u/TU[ 編集]
★GSチャレンジ日本一のskypoodleさんへ
あららぁ~e-2
フライング仲間見っけたe-343e-264(笑)
BMWはイベントが多いだけにノウハウを持ってそうですよネe-287e-348
スポンサーはやっぱり欲しいですよねぇe-466オネガイシマス
カワユイおねーちゃんe-468と仲良しになる方法e-1なら教えてくらさいe-266e-349
2008/03/23(日) 06:37:05 | URL | やっとお休みのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
