トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 18日 (火)
金山町に来て2日目

昨夜はチョット飲み過ぎちゃったケド・・・
2ワンが居ますから早起きサンですハイケロー



そんな2ワンは・・・
CIMG8716a.jpg
だよねぇ~ソークルトオモッテマシタ




昨日はほとんど車の中に缶詰めinだったから遊びたいよねぇゴメンナ




はいはい遊んでみますか
CIMG8722a.jpg
嬉しそうだねぇハシレハシレー





せっかくだからのボールでも・・・
CIMG8727a.jpg
ジャーン!! たまごちゃん登場!!ワーイ




取ってこぃ~い!!ピュー
CIMG8729a.jpg
喜んでる喜んでる~ヨカッタネ





ちなみにこのスキー場は
CIMG8719a.jpg
こんな感じのスキー場ですだ






遊びが終われば朝ご飯です
CIMG8738a.jpg
カップヌードル四川風坦々をチョイスイエーイ




・・・・・・まぁまぁかな(笑)
※やはりカレー味のような殺人的な嗅覚破壊はなかったですがな〓■●_バタッ




せっかくなので金山町の風景でもドージョドレドレ
CIMG8759a.jpg

CIMG8756a.jpg

CIMG8752a.jpg
良いトコでしょウッヒョー




そんなこんなでまたまたミーティングミーティングゥー←エドはるみ調で(笑)





どうやら金山町も動いてくれそうな予感





お昼に全てのミーティングを終えてあとは帰るダケムフフフ





モチロンそのままでは帰らないトロパパが向かう先は・・・
CIMG8770a.jpg
ラーメン屋さんデスブハー





nobさんR344/G-chanさん
CIMG8766a.jpg
かむろチャーシューめん




そしてトロパパは念願の・・・
CIMG8767a.jpg

かむろ味噌ラーメンですがなヤッタネ




感想ですが・・・・ウマウマはモチロンのこと
アツアツでございました(笑)




ちなみにこのラーメン屋さんにも
CIMG8769a.jpg

ビーグルさんがおりましたのだぁカワユス




こうして無事に金山町を後に・・・ブィーーン
帰宅したのはそれから約7時間30分後でしたとさタラー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

   オマケ画像
raid95a.jpg

raid97a.jpg

当時のトロパパですだ!!
コメント
この記事へのコメント
なんでもとことんのトロパパに敬服!
ムフ^^つくねが高速嫌いなんて~もっとつくねが好きになりましたv-238卵ボールはいつか頂いた(と言うかトロから取り上げた・・)のを持ってきていますv-16遊ぶ場所が無いので出番がありませんが・・今日は雪の中でピカと転げ回る夢をみよぉっとv-221
2008/03/19(水) 13:39:20 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★日本との時差が5時間?のピカママさんへ
つくねは以前(2007.7まで)は全然平気だったんですが、
トラックで高速を走ってからはキライになってしまったようですe-350ナンデ?
たまごちゃんは家の中でも変なバウンドをしますんで
遊んであげて下さいな~e-343e-348
スリランカって綺麗な砂浜e-255も有りましたよねe-3
今度海に行く時はお忘れなくe-250ケロ
ピカちゃん雪の中だと黒いから・・・目立ちそうですネ
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
2008/03/19(水) 18:50:36 | URL | 今日もアッ!という間だったロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
