トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 17日 (月)
皆様お久しぶりブリのトロパパですホゲー
7/15.16山形県金山町へ行ってきました



何故行ったのかといえば・・・今年の夏に開催するべく
水面下で交渉していた
【オフロードバイクイベント】の為ですがな



片道540kmナンデストー
意を決してAM7:00に出発ブイーーーーン




首都高速湾岸線では
CIMG8680a.jpg
珍しい車に会えましただ




そのまま埼玉のマイミクnobさん宅へお迎えに上がり東北道へケロ
※マイミクnobさんはmixiで『レイドカムロ復活を望む!』のコミュニティ主でございます
※もちろんトロパパも会員でごじゃりまするぅ





つくねは相変わらず・・・
CIMG8683a.jpg
高速が大嫌いなようデス!!(≖ิܫ≖ิ)vムリ




運転をnobさんにお願いして助手席でノンビリしていたら
CIMG8685a.jpg
ヤッちゃった方を発見!!(笑)
※ちゃんとバックミラーは見ましょうネ




東北道は暖かかったのに
山形道に分岐すれば・・・
CIMG8690a.jpg
ヒーターつけなきゃ寒いんデス!!ヲテアゲ




そんなこんなで目的地に到着デスワーイ




とりあえずワンコのトイレを・・・
CIMG8694a.jpg
全くヤル気が感じられませんがダメダコリャ



ちなみに今回nobさんが宿泊する場所
CIMG8697a.jpg
ホテルシューネスハイムですスバラスィー




そして気になるトロパパの宿泊地といえば・・・
CIMG8746a.jpg
移動コテージスーパートロモバイル号(笑)




いいんです この日の為にわざわざ
シートがフラットになる車を買ったんですから
やっと本領を発揮する時が来たんですヨ・・・
買ってから5年も経っちゃいましたがシマッター




んで・・・
CIMG8696a.jpg
とりあえず温泉デショ




夕方からは現地の方々と合流してミーティングピロロローン
この時点で
マイミクのたちのさんR344/G-chanさんと合流ドモドモ




そして思ったよりもミーティングの内容は良い方向へ・・・オケーイ





2時間30分間のミーティングも終わり
目指すは
CIMG8702a.jpg
和風居酒屋さんでございますピユー




さぁさぁここで
ウマウマ大好きなアナタにお見せしまっす




はいっ
CIMG8701a.jpg
生ビーグルでございます!!
※ココだけの話、山形なのにサッポロビールでした(笑)



さらに
CIMG8703a.jpg

めひかり(魚)とサツマイモの天ぷらデスウマウマー



まだまだ来まっせ~
CIMG8705a.jpg

馬刺しタコ刺しねぎま牛タン




そしてトドメは・・・
CIMG8708a.jpg

ビックリサイズの麻婆豆腐!!
しかも何故か味噌味デモウマウマー




ソレをつまみに呑むお酒
CIMG8709a.jpg

山形県産の
さわやかさんきゅう
さわやかきんりゅうでした(笑)




こうして飲み会の方が盛り上がったのは
ナイショでお願いしますタノンマス




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



オマケ画像
CIMG8711a.jpg

ソコのトイレに掛かっていたんですが
最後に書いてある
『出会い』だけが唯一無いんですが・・・(爆)


                       つづく

最後はまたまたポチッとお願いしますだオネゲーシマスダ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トロパパんは車中泊だったのですか(爆)
いやー。ちゅくね、やっぱ杏と一緒ー☆
うちはトンネルが特に苦手ですだ♪
ヤマガタビールっちゅーのは聞いた事ないがなw
新潟にもサッポロビールあるじょい^^
これが噂のデカデカマーボ☆
うまそうだー!!!
で・・・そうそう。ランの会員証忘れてた!!
でも・・・私も一度も出した事ないじょ^^;

出会いはー私にもないのだーどういう事だー・・・。
2008/03/18(火) 20:08:35 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
☆同居人サンが居る麻樹さんへ
俺は2ワンと一緒にホテルの駐車場で車でしたe-265パッカー
トンネルが苦手なワンコって多いやね~e-464ムリ
ヤマガタビールは無くてもエチゴビールは有るでしょe-257
超デカ麻婆豆腐はメチャメチャウマウマでしたヨe-349サイコー
麻樹さんの場合e-284出会いが無いワリには同居人が・・・〓■●_バタッ
2008/03/18(火) 23:13:56 | URL | 帰ってからドタバタのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
