トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 08日 (土)
今日は良い天気気温も暖かいですネ



こんな日は・・・パチンコでもおでかけしたいですよネ



最近2ワン遊んであげる時間が少なかったので
今日はおでかけしてみましたイエーイ



向かった場所は横浜市南区にある
『久良岐公園』です



せっかくのお天気ですから
シグざえもんで出動~ブイィィーン



走ること約20分
CIMG8441a.jpg
アッ!!という間に到着デスハヤッ



この【南区内で最大】の公園は
CIMG8442a.jpg
こ~んな感じですハイヒローイ



回りは住宅地なのに広大な敷地のおかげで
CIMG8445a.jpg
眺めもビューティフルカーニバルデリーシャス
※深い意味はありません(笑)



公園内はもぅ梅の花が咲き乱れて
CIMG8451a.jpg
・・・・・・・・・・なかった(笑)
梅林の中って風が抜けて寒いんですアリャリャー



それでもこの時期に咲く花満開
CIMG8452a.jpg
って・・・全然咲いてないぢゃ~ん!!ダメダメ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


突然ですがここでニュースです



ウマウマ大好きな方に朗報デス
CIMG8454a.jpg
【流しそうめん】の準備ができてました!!(爆)

夏になったらココに集合ですねワーイ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


話を元に戻しましょうフフフーン



公園の中に可愛らしい教会がありました!!ステキ・・・
CIMG8462a.jpg
・・・・・・・・・・・・トイレでした...〓■●_バタッ



お腹が空いて幻覚を見るようになってきたトロパパ
次の場所へ移動する事にケロ



せっかくなんでトロパパの見た幻覚
皆さんにもお見せしましょう
CIMG8465a.jpg
花が満開です!!ワオー
【注意1】トロパパの頭の中の話ではありません
【注意2】つくねの頭の中でもありませんチガ




次に向かった場所はコチラ
CIMG8472a.jpg
DogCafe『anjing』
詳しくはコチラポチッと押したらHPがオープン




実はコチラのオーナーさん夫婦
飼っているワンコの涼クントロワンコ友達なのだぁ
まだチビワンコたった頃に夜の公園で一緒に遊んだモンですウヒ
※約4年くらい前の話です



ところで涼クンは何処に



あぁぁ 居ました居ました
CIMG8473a.jpg
ずいぶんと育って大きくなりましたが・・・
ヤケに木製っぽくもなりましたネナンチャッテー



ママさんに挨拶をしてお店に入れば
CIMG8470a.jpg
涼クンの弟の暖(ダン)クンがお出迎えしてくれました~
いつのまにか弟ができていたとは恐るべし涼クンカワユス
ちなみにウチもつくねが増えてましたウホホーイ



トロも暖クンに挨拶を
CIMG8480a.jpg
勝ちました!!(笑)



他に来ていたお客さんのワンコとも
CIMG8483a.jpg
仲良く遊んでいたら



パパさんと涼クン
CIMG8490a.jpg
帰ってきました~!!フッフッフ



ここで一言あるそうデス
CIMG8498a.jpg
アゴはずれちゃうゾ(笑)



ちなみにトロパパがオーダーした物は
CIMG8501a.jpg
ドチラもウマウマ幸せ~でした



せっかくなんでワンコメニューもねグゥー
CIMG8503a.jpg

ハンバーグですよハンバーグタベターイ
※ハンバーグ大好きなトロパパはワンコ用でしたが
  普通につまみ食い  しようとしたのは内緒デス



そして・・・
CIMG8504a.jpg
こんな時ばかり良い子の2ワンチェッ



はいはい食べてヨツオケーイ
CIMG8509a.jpg

CIMG8507a.jpg

やっぱりオヤジにもチョットくれぃ!!アーン



残念ながら完食されましただ▄█▀█●ガチョーン



パパさんに抱っこされて幸せそうな涼クンですが
CIMG8515a.jpg
最後にまた一言あるそうです!!



CIMG8517a.jpg

眠いのに宣伝するとはさすが看板犬じゃマイッタ


近くの方は是非行ってみてちょ!!
トロパパもまた行ちゃお~っと

最後はもちろんポチッとな
コメント
この記事へのコメント
ウ”~懐かしい~
久良伎公園は頻繁にピカと散歩した公園ですv-218そうかぁトロパパとつくねの頭の中は今梅が満開なんですねぇ(笑い)教会v-96の横の広場でフリスビーをしたり、桜坂で追いかけっこをしたり思い出一杯です。でもAnjinは知りませんでした。帰ったらピカと絶対行きますぅ~v-10ポチッのブックマークって?恥かしながら教えて下さいv-15
2008/03/09(日) 18:38:35 | URL | ピカママ #-[ 編集]
☆日本を思い出しちゃったピカママさんへ
ホームシックになってませんか~e-264
やっぱり久良岐公園に行ってましたネe-2e-348
でもまだお花見には早かったようですe-260シクジッタァ
『anjing』さんはスムースダックスの【マヤちゃん】の妹さんご夫婦e-467が経営されてま~すe-343e-465ワーイ
ポチは【拍手ボタン】を押して下さいe-266
ブックマークボタンは【FC2】のIDを持っている方用ですので一般の方には関係ナシナシですハイe-466ゴメンチャイ
2008/03/09(日) 23:07:19 | URL | 今夜は公園でテニスだったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
いいお店ですね♪
涼くんと暖くんって名前がかわいい.。゚+.
トロとつくねの食べ物名前もおもろいけどね(笑)

こんなに長い日記を書くの大変そう(*´ェ`*)オツカレチャン
途中で消したらパソコンをぶった切りしそうだわ(´0ノ`*)
2008/03/10(月) 11:55:32 | URL | まけおかん #-[ 編集]
こ・・・この記事を書くのに、いったい何時間かかったのでしょう!?笑
どこに突っ込んで良いか分からない程の大量なネタに、私は困ってますよー☆
相変わらずトロパパの脳内は楽しそうで良いわ♪
いやー。ほんと。近くだったら通いまくりたい~!!
2008/03/10(月) 20:34:43 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
☆天然のまけおかんさんへ(笑)
なかなかのお店でしたヨe-343e-348
涼くんと暖くんの次って・・・もしや【平均くん】かe-3
まさか【例年並くん】じゃないよネe-350スンゲーナマエダヨ
あの~・・・トロは『トロい』からなんですがe-327ヤッパリテンネンダ
この日記は2時間弱くらいかなe-319イエーイ
途中で消えたら→頭でノートPCe-337カチ割ってタンコブ作るで~e-265パッカー

2008/03/10(月) 21:04:23 | URL | 現場帰りに海を見たトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
☆近所だったらヘンタイな事になる麻樹さんへ(笑)
この日記は2時間弱くらいですだe-319ニバイニバイe-319
もぅ好きなだけツッコミe-281よろしくe-287オケーイ
一番のスットボケなのは最後の涼クンの写真の吹き出しが・・・『anjin』になってて『g』が抜けちゃってるって事かなe-259ヤッテモータ
麻樹さんが近所だったら・・・(想像中)
毎晩e-357お互いの家で酒盛りe-401になりそうでコワイ(((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル
おっとe-2e-3通い妻宣言かっe-250ケロ~ン
新潟からじゃあ無理だってばさぁe-264ホゲー
2008/03/10(月) 21:13:12 | URL | 現場帰りに海を見たトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
