トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 06日 (木)
昨夜ピカちゃんママさんからメールをいただきました




ピカちゃん一家も旅行へ行ってきたとの事ですイエーイ



ちなみにピカちゃん一家はスリランカですが
場所がワカラン方にお知らせしておきますと
世界地図a
ピカちゃん⇔トロパパの現在の距離デス!!
※拡大して見てちょホゲェー




地図で見ればすぐ近くなんだケドねぇ~ヨクミテヨクミテ~
                            



んでスリランカの地図ですが・・・
sri_lanka_map001a.jpg
次回の地理の試験に出ますんで
シッカリ憶えておくように!!(笑)




トロパパの素晴らしい乏しい記憶によりますと
【お茶】
が有名だったような・・・チガッタカナ



んじゃピカちゃんの写真をドージョペコリ
IMG_1183a.jpg
リラックスしまくりですね~アラマー

CIMG8424a.jpg
お友達のラブちゃんカナ



CIMG8425a.jpg
なんか・・・ウマウマそうだぁ~



CIMG8428a.jpg
コレって・・・売ってるのか!?
それとも・・・干してるのか!?
ドッチデスカー



CIMG8426a.jpg
海で遊んだんだね~ムフゥー



んで・・・
CIMG8427a.jpg
お疲れちゃ~んムフフフ



どうせ旅行に行くなら日本に来て欲しかったりして...▄█▀█●ガチョーン
でも元気な姿が見られて嬉しかったりして~


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


   オマケ画像
CIMG8432a.jpg
今夜はお散歩中に偶然にもサラちゃんに会いました
コメント
この記事へのコメント
おほーい♪
致命的に社会科が苦手な私。
スリランカの位置、ありがとちゃ~ん♪
最初のピカちゃん、どーなってんのか最初わからんかった^^;
異国の写真はなんだか新鮮ですな☆
「アタチダヨ!」のちゅくね、可愛いにょー(〃▽〃)
2008/03/07(金) 12:11:03 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
トロパパ早速載せて頂いて恐縮ですv-238干物は作りながら売ってるんです。この日は日曜日:漁師の殆どがカソリックで教会へ行っている為に何時もより人が少ないとか。そう言えば寺院があまりなくて大きな教会が沢山ありました。海を背景にしたピカの後ろに見える小さな黒い粒々も実はうにぃ~なんです。次回は丈夫なナイフを持参しなくちゃv-271
2008/03/07(金) 14:21:53 | URL | ピカママ #-[ 編集]
☆社会科アウトの麻樹さんへ
実は俺も社会が苦手だったりして~e-265パッカー
特に歴史がダメダメなのさぁe-350アレマー
ちなみに地理e-214も社会人になって旅行e-216e-282をするようになってから少しだけ詳しくなりましただe-348
最初のピカちゃんは真裏を向いて寝てますのだぁe-266
スリランカもインドも行ってみたいケド・・・時間的に厳しいんですがな〓■●_バタッ
2008/03/07(金) 20:48:07 | URL | 今日もフニャフニャのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
☆PC故障で半ギレのピカママさんへ(笑)
返事できなくてスミマセ~ンe-466ゴメンチャイ
スリランカはインドのように街の中で象は歩いてないんでしょうかe-3
次回は街の中の写真e-94などもお願いしますネe-343
ウニ食べ放題・・・羨ましいデスe-259イーナー
次回はナイフと軍手とバケツを持って行ってくださいね~e-266
ピカちゃんチョイとワイルドになりましたねe-264ナンチャッテ
2008/03/07(金) 20:59:22 | URL | 今日もフニャフニャのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
いつもフニャフニャなトロパパへ 

唯一社会は担任だったから
ノートとってたけどわかりゃせん(汗)
ピカちゃん1枚目画像は癒されますなぁ~
つくねが小さく見えるv-17
2008/03/07(金) 21:58:19 | URL | 姫婿 #-[ 編集]
☆mixiから流れてきた姫婿さんへ
担任だったワリには分かってないんかいっe-2e-350ナンデー
旅行でウマウマなモンe-160でも食べてれば憶えられたのにね~e-265パッカー
ピカちゃんは本当に良い子なんじゃよ~e-266e-349ダイスキ
つくねはサラちゃんのオヤツサイズです(笑)
ちなみにリンクの中にある【ジャーマンシェパード 散歩日記】がサラちゃんのブログですe-284e-348ヨロシク
2008/03/07(金) 22:10:47 | URL | 今日もフニャフニャのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
