トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 04日 (火)
今日は夕方5時には会社を閉めて公園へGO
スーパーつくね号は調子良く走っておりますワーイ



公園へ行けばワンコ仲間の
CIMG8390a.jpg
じろ君が居ました~



じろ君得意技といえば・・・
CIMG8391a.jpg
汚水マンホールのところで・・・



・・・・・・ゴロ~ンナンデストー
CIMG8392a.jpg
まだまだ~(笑)



CIMG8394a.jpg
そりゃもうヤル気マンマンですがな(爆)



他にもワンコ仲間
CIMG8389a.jpg
銀ちゃんと・・・



CIMG8384a.jpg
リュウ君とも珍しく会ったりして~ワーイ



その後、少し車で休憩ののち
CIMG8395a.jpg
また公園へ戻るのですが、大丈夫なのか2ワン(笑)



夜7時過ぎには・・・
CIMG8400a.jpg
オヤツ倶楽部会長スバル君と会い



CIMG8411a.jpg
トロの幼馴染みグレースちゃんと会い



ミンナ仲良く
CIMG8406a.jpg
ボールで遊んだりして~ワーイ
※スバル君はオヤツ最優先だったのは秘密デス(笑)



そして最後には・・・
CIMG8415a.jpg

マリンさんペ様も来てくれましたが
来ると同時に大粒の雨が降り出し
『家に帰ろうという事に・・・ペサマザンネ~ン




結局トロパパ夕方5時20分頃~夜8時チョイ過ぎまで
約3時間も公園に居たのは内緒ってことで・・・ベェー

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

  オマケ画像
CIMG8367a.jpg

ウチにモモ肉が落ちてました(笑)
コメント
この記事へのコメント
みんな元気!
久しぶりに会えたねv-286v-294v-354 
2ワン相変わらず○○でしたv-355 おやつ倶楽部会長はおやつ命v-364 こちらもやっぱり○○でしたv-292
 

2008/03/05(水) 17:06:01 | URL | すばまま #-[ 編集]
★雨の中チャリンコだったすばままさんへ
久しぶりでしたね~e-343e-348
相変わらず○○って・・・何じゃろぅe-3
【素敵】かなe-349
スバル君・・・いえ・・・ちっちゃいオッサンe-264
でもスバル君らしいデスe-266e-465マル
2008/03/05(水) 21:54:16 | URL | 今日は歩きまくったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
