トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 28日 (木)
皆さんは『おでん好きですか
トロパパ大好きなんデスワーイ




今夜某先輩2人に誘われて行ってきましたヨ
ウチから徒歩5分の所にある『おでん専門店』ラクラクチャーン




お店に入れば、おでんの良い匂いが漂うのです~ウヒヒヒー




写真をお見せしますと・・・
CIMG8333a.jpg
こ~んな感じですだ!!
※先輩2人は先に来て飲んでましたカッチーン




急いでおでんを注文して生ビーグルをグイッとな




いかんイカン写真を撮らなきゃオナカユーセンシチャッタヨ
はいドージョ
CIMG8332a.jpg
幸せのウマウマ~!!ムフフフ




このお店は、その昔伊勢佐木長者町に有りまして
ソッチ方面へ行く度に伺っておりましたが、このたびめでたく
ウチのご近所さんになりまして、まぁ一言で言いますと・・・



『トロパパウハウハですがな!!』フッフッフ



んで・・・
CIMG8336a.jpg
おかわり~!!(笑)
ウマウマだとイッパイ食べれちゃうんですよね~タベスギー




もちそんその後も
CIMG8337a.jpg
オカワリをしましてタベスギカ・・



それでも最後には
CIMG8341a.jpg
焼きおにぎりをシッカリと戴いてきましたとさ



近くに来たら是非お立ち寄りくださいませ~ムフゥゥゥーー



H氏お誕生日おめでとうごじゃりまするぅ~オメデトチャーン


最後はもちろんポチッとなプチュ
コメント
この記事へのコメント
いやーん!!!生ビーグル美味しそう☆
あ。違った!
おでん・・・大好きだー!!!
けどコンビニのしか食べてないかも><
おし。明日の夜は一人おでんw
トリョ&ちゅくね、おいでおいで~♪
2008/02/29(金) 21:35:44 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★お酒大好き麻樹さんへ
生ビーグルe-65最高~e-266
おおぉぉーーe-2おでんが好きとなe-2e-349ウヒ
明日の夜行きたいが・・・車が車検で入庫せねば〓■●_バタッ
ああオヤジは呼ばれてなかったかe-259デュワァー
ってか同居人はいずこへe-3e-350アーン
2008/02/29(金) 21:58:36 | URL | 今日もやっぱり現場だったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
