トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 18日 (木)
本日夕方の事

倉庫でコソコソと内職をしてから会社に戻れば・・・


CIMG6817.jpg


ん?俺宛てかいっ?


なんじゃろぅ?


と! 開けてみる事に・・・



!?   もしやっ!!

CIMG6819.jpg


キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!!!!
デジカメ到着~


んで、中身を確認

CIMG6820.jpg

残念ながらシルバー色ですが、安かったからいいか

ちなみに今まで使っていたのがコレ
CIMG0004.jpg

600万画素のEX-Z600です

せっかくなんで2つのカメラの大きさを比較してみたら・・・




新機種の方がデカイぢゃんかぁ
しかも今までは600万画素で撮っておりましたが、今回からは500万画素で撮ろうかと(笑)

あまり写真には期待しないでくらさいね~



んで!最初に撮った写真がコレ



CIMG0006a.jpg

ウ●コ中のトロ!!(爆)

明日からは真面目の撮ろうかな
コメント
この記事へのコメント
真面目な写真を所望じゃ!!(`ω゚)!!
デジカメ、届いて良かったね(*゚ω^*)
2007/10/19(金) 00:05:58 | URL | るる(゚ω゚) #NNM74tIk[ 編集]
生活状態が不明なるるヾ(゚ω゚)ノ゙ たんへ
はい頑張ってみます・・・e-466
ちゃんと撮れるかは不明ですが(笑)
2007/10/19(金) 07:04:49 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
・・・・・・
v-12ギョエ
v-273飲みぃ~の
v-366かじりながら
e-283見てしまったe-327
2007/10/19(金) 09:09:18 | URL | yukorin #-[ 編集]
今朝は遅い朝食のyukorinさんへ
モザイクくらい入れておいた方が良かったかな・・・e-259
ってか、気が付いたのはついさっきだったりして(笑)
スマソe-466ヘコヘコe-466
2007/10/19(金) 09:14:39 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
No title
ふふっ やっぱりヘンタイさん♪
ってかね?トロさんはマジメにウンコしてるんですよ!?
不真面目だなんて言ったらダメですよ!?
しかも私、こういうの大好きなんですが。
モザイクかけない辺りもね☆
2007/10/19(金) 14:17:54 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ウ●コ星人の麻樹さんへ(笑)
トロは真面目ですが、写真e-94撮ってるオヤジが不真面目なんですe-287アウトー!
いやヤッパリ次からはモザイクかけよう・・・e-260
2007/10/19(金) 15:37:45 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
