トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 24日 (日)
今日はmixi仲間リュウママさんに【お呼ばれ】




どうやらリュウママさんがmixiを始めてから>1年が経ったらしく
記念にオフ会を開催するそうでして・・・



もちろんトロパパ脅されて喜んで参加してまいりましたウヒ




場所は横浜短足倶楽部オフ会が開催された
石川町にある室内ドッグラン『チャアリィ』さんです
※横浜短足倶楽部はmixiのコミュニティです



晴れてるんだから外でも良いと思ってたんですが・・・えらい強風ですだケロ
室内で良かった(笑)



早速ビルの5Fへ上がってみると・・・
※実は、ひとつ手前にあるビルの入口に入ろうとしたのは内緒内緒~
Cimg8115a.jpg
看板犬チャック君がお出迎えヲヒサー




せっかくなんで記念に1枚パチリ
Cimg8116a.jpg
いつも穏やかなチャック君アリガトちゃ~ん




トロパパから写真を撮らせてもらったほんのお礼に・・・
Cimg8127a.jpg
被り物を貸してあげちゃう!!
※正直なトコ!トロパパが被るよりもウケが良かった...〓■●_バタッ マイッタ




そしてメインの・・・
Cimg8148a.jpg
リュウ君も迎えに来てくれました!!
元気そうで何よりですネフッフッフ




見回してみれば既に数名が来ておりましたが
マイミクのゆきちさんも居た居た~
Cimg8128a.jpg
でも何やらウツボ状態の物体が股の間に・・・ナンダナンダ




その正体は・・・
Cimg8183a.jpg
きびちゃんの妹の・・・
・・・・・ってつくねジャマだよ~!!ミエンシ




Cimg8184a.jpg

Cimg8238a.jpg
ぬかちゃんでぇ~す
日記やブログでは拝見しとりましたが
実際に会うとメチャメチャカワユイですハイウホホーイ




宣伝もしておきましょうかね
ブログきび畑←ポチッとすれば開きます




一方その頃リュウ君&トロはというと
Cimg8134a.jpg

Cimg8136a.jpg
ホモ達祭り開催中~!!(爆)




それはさておき
今回参加されていたワンコ達をご紹介しておきましょう
Cimg8159a.jpg

Cimg8131a.jpg

Cimg8153a.jpg

Cimg8186a.jpg

Cimg8213a.jpg

Cimg8217a.jpg

Cimg8233a.jpg

Cimg8226a.jpg
名前や歳その他は飼い主さんがコメントで書いてくらさい!!(笑)





ラン内の様子はこんな感じ
Cimg8211a.jpg

Cimg8228a.jpg

Cimg8219a.jpg
小型犬には十分な広さデスハシレハシレー




肝心なリュウ君は・・・
Cimg8201a.jpg
ボク達・・・和解ちまちたリュウ君談
そりゃあ良かったねぇオケーイ



Cimg8154a.jpg

Cimg8171a.jpg

Cimg8172a.jpg

Cimg8195a.jpg
ただいまつくねの写真を撮ると・・・
もれなくリュウ君が
友情出演してくれます!!(笑)





Cimg8150a.jpg
ボクつくねが気に入ったヨ!!リュウ君談

リュウ君いつもは良い子なのに今日は気合いが違いますねぇ
ってか・・・目が血走ってますヨジイィィィーー


その後も3ワンで仲良く電車ごっこが続きましたとさ




遊びまくりなワンコが居る一方、大人しいワンコも居る訳でして
Cimg8230a.jpg

トロパパはモテモテでした




んで場所を変えてドッグカフェへ行く事に





リュウ君もママの後ろで良い子にして
Cimg8240a.jpg

Cimg8243a.jpg

振り返りもせずにつくねに向かって
真っ直ぐに歩いてます(爆)




カフェに着いてからも
Cimg8285a.jpg

お互いに牽制しまくりでオチツケー



モチロン飼い主は
Cimg8269a.jpg
ウマウマ優先で!

Cimg8270a.jpg
ウマウマ優先で!!

Cimg8273a.jpg
何があってもウマウマは『最優先』デショ!!(笑)




Cimg8272a.jpg
トロパパのパスタの写真を撮る
リュウママさんの図
シツレーシマシタダ




Cimg8261a.jpg
いやいや見なかったって事で・・・(笑)




最後に・・・
Cimg8291a.jpg

随分遠い所から数時間もかけて来てくれた方が合流したところで
トロパパは終了でしたザンネーン



皆さん気さくな方ばかりだったので楽しめましたヨ

とりあえずリュウママさん
mixi1周年おめでとうございました~

また楽しい日記をお願いしますネヨロシク


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

オマケ画像
Cimg8249a.jpg

きびちゃんの恐怖画像で~すコワー



最後はやっぱり忘れずにポチっとお願いしますだヘコヘコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
