トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 17日 (日)
前夜レストランでの宴会
無事にコテージまで送迎車で送ってもらった
トロパパご一行様は・・・
帰ってからも微妙な宴会が続いたそうな←ノンダオボエナシナシ





何故に中途半端な文章なのかと言うと
Cimg7945a.jpg
トロ印のお酒が空になってたから
※トロパパが飲んだ訳ではアリマセンチガ





それはさておき




朝ご飯タイム(AM7:30)ですワーイ






ペンションのオーナーさんが作ってくれた
Cimg7937a.jpg
手作りパンですよ~!!ウヒ





でもワンコ達も一緒に居る事はお忘れなく





気を抜くと・・・
Cimg7936a.jpg
狙われます!!ジイィィィーー





今回はトロパパが用意したハムを出してみたりして~
Cimg7933a.jpg

ひとつボクにもくらさい!!オッパッピー談

ダメダメあげないよ~ベエェェー




Cimg7934a.jpg
アタチも欲しいじょ~!!つくね談

ムリムリ諦めなさいってベエェェー




黙々と食べる飼い主達
Cimg7940a.jpg

前日の宴会での盛り上がり
疑いたくなるような状態ですがな!!(笑)





ここでマリンさんから一言あるそうデス
Cimg7941a.jpg

皆ごろち許ちてあげるから
チョットちょーらい
マリンさん談




・・・・・・ダメダメダメ




朝ご飯を終えてからはチェックアウトをして
清里駅付近にあるワンコ用品屋さんへGO




・・・何も買いませんでした〓■●_バタッ




でも店先にナイスなモンを発見しました
のダックスさんです
Cimg7946a.jpg
ボクもバッチリ決まってるデショスバル君談



うんうん決まってるよ~イエーイ




その後、道の駅にあるドッグラン
Cimg7961a.jpg
・・・・・には入らず(笑)
その横でワンコ達と一緒にソリ遊びキャー
※ムービーばかり撮っていたので写真がありませんゴメンチャイ
※ちなみにムービーはmixiにてアップ予定です




その後、車のウィンドウォッシャーがなくなったので
長坂IC近くのワンコOKのホームセンター
Cimg7976a.jpg
後ろの南アルプスが素晴らしいですネキレー

Cimg7973a.jpg
ワンコを乗せてグーリグリ(笑)






その結果
トロパパが約1年間探し続けていた物発見しました





それは・・・





なんと!!ナンダナンダ
Cimg8061a.jpg
ご飯茶碗\298-ヤッター

※ウチの近所のホームセンターやら食器屋さんやらを散々探し回ったあげく
  諦めかけていた茶碗でしたが、まさかココで見つかるとは(((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル






そんなハッピーな気分での帰り道





双葉SAで食べた
Cimg7978a.jpg

辛味噌ラーメンでテンション急降下





そんな事も知らないワンコ達は・・・
Cimg7982a.jpg
爆睡状態!!

Cimg7981a.jpg

つくねも夢の世界へ・・・(笑)




途中渋滞にハマッたりもしましたが
何とか夕方6時には帰ってこられましたヤッタネ



今回の旅行は
ランディー家と一緒に行ける最後の旅行になりましたが
皆の心に残ったかなぁドーデスカ
いつものメンバーが全員揃ったのは
本当に本当に良かったですネ



ランディー家と仲良くなれたのにあと数ヶ月後には離れてしまう
非常に残念ですが・・・
きっと近い将来新居『ご招待してくれる事を願いつつ
今回の旅行を締めくくりました



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

オマケ画像 拡大して見てちょ
渋滞中のスーパーマリン号Cimg7979a.jpg

※誰かに牛乳を掛けられたわけではありません(笑)


最後は忘れずに拍手をポチッとお願いしますだヨロシク
コメント
この記事へのコメント
忘れないよ
v-238たのしかったねv-223v-275v-266
トロパパスキー教室v-223で少し楽しさが分かりましたv-221でも~体あちこちいたーいv-100
2008/02/17(日) 20:27:21 | URL | すばまま #-[ 編集]
★初めてなのに頑張ったスバママさんへ
正直な話、ウチが始めた頃よりも上手かったデスe-350ナンデー
って事は結構滑れるようになるハズですヨe-343
冬も楽しく過ごせると良いですよね~e-266e-320e-348
2008/02/17(日) 20:54:09 | URL | 旅行が楽しかったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
御無沙汰しております。

夫婦茶碗は買わなかったんですか??( ´艸`)
2008/02/18(月) 18:52:25 | URL | バリバリ #-[ 編集]
★コメントありがとのバリバリさんへ
お久しぶりぶり~e-343e-320e-348
バリー君もひめ蔵ちゃんも元気してるe-3・・・って言ってたんだっけe-264イッケネ
ブログにも来てくれてアリガト~e-2e-349e-266
夫婦茶碗・・・俺以外に誰が使うねんe-259
ちなみに何かあったら困るのでスペアe-284は買いました(笑)
2008/02/18(月) 20:32:32 | URL | 旅行が楽しかったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
全部一気に読んで来たじょ~♪
相変わらず楽しいメンバーで羨ましいです><
きっと宴会に参加したら、私も楽しそうな奥様寄りだろうな♪
トロパパんのハムの量にもウケたがなー☆
ほんと、宴会と同一メンバーなのか疑わしい朝食風景(笑)
うんうん!きっと良い思い出になったハズ!!
いつか招待してもらえると良いね(^m^*)
2008/02/20(水) 16:30:56 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★ヘンタイではなくなった麻樹さんへ
(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
ミンナ個性豊かでオモロイでしょe-343
麻樹さんは間違いなく奥様方面でごじゃりまするぅe-264
ハムの量・・・これでも半分なんですが(笑)
俺は次の日もハムでしたe-259ウルルー
もうね、ご招待どころの話ではなくなってきとりまして・・・今年行っちゃおうっかなぁe-266
麻樹さんも行っちゃうかe-320e-348
2008/02/20(水) 21:37:53 | URL | 旅行が楽しかったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
