トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 16日 (土)
スキーを終えた一行は一路コテージへ



今回お世話になる『マリオネット』
コテージだけでなくペンションも経営しておりますのだぁイイトコデスヨ
Cimg7819a.jpg
コチラはペンションです

んで、少し離れた所に
Cimg7820a.jpg
コテージがあります
ワンコ同伴だとコテージ限定ですが是非行ってみてくらさいね~


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


さぁそれでは夜の部デスマッテマシタ


激冷えの中、コテージから徒歩
ブルーパブレストラン『ROCK』
実はココトロパパはOPEN以来通っておりますのだぁ




とりあえず全員で
Cimg7867a.jpg

カンパ~イ!!
すいませんもぅとっくに呑んでます(笑)


次々に運ばれて来る料理
Cimg7868a.jpg
6種のソーセージの盛り合わせ
もぅ切っちゃったケド・・・

Cimg7869a.jpg
ジャーマンポテトとチキンなんちゃら

ピザを2種類注文しましたが・・・
Cimg7887a.jpg
片方を撮ると・・・


Cimg7888a.jpg
その間にもぅ片方がカット
されちゃってました
シマッタァー





どんだけ『食いしん坊』なんだウチら!!(笑)




ガァァァーー!!
っと
Cimg7883a.jpg
お酒を飲んだら・・・


ウマウマな料理を・・・
Cimg7879a.jpg
ガッツリ食べる!!(笑)


盛り上がる奥様方は
Cimg7914a.jpg
楽しそうデス


そして旦那様方は・・・
Cimg7909a.jpg
ドン引き!!(爆)


それでもなお続々と出て来る料理
Cimg7896a.jpg
半熟タマゴ乗せ温野菜サラダ

Cimg7916a.jpg
フレンチトースト

Cimg7918a.jpg
厚切りトースト
※厚切りトーストにブルーベリーソースが乗ってるのがトロパパのお気に入りです

そして外気温がマイナス7度(5度以下)だったので
お店のサービス品で30%割引
Cimg7926a.jpg
ベーコンカレーも注文しました
※結局トロパパは前の週から引き続きカレーを食べたのでした(笑)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここで
【恐怖体験があった事をお知らせしておきます


窓際に座っているランディーママさんですが・・・
Cimg7907a.jpg
その向こう側の暗闇の中から・・・・・


突然・・・・
Cimg7892a.jpg
人の影がっ!!ギョエェェェーー





スバパパさんが外でタバコを吸ってました(笑)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

オマケ画像
Cimg7921a.jpg
焼きマシュマロが欲しくて
駄々を捏ねる大きな子供2人!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
みなさんもりあがってますね♪
おいしそうなお食事.。゚+.
只今ダイエット中のわたくしには地獄ですが。。。(汗)

豪快に飲み食いするママさんたちと
ドン引きしてるパパさんたちが大ウケだわ(笑)

楽しそうねぇ~♪
ところでヤツラは・・・
2008/02/17(日) 13:14:27 | URL | まけおかん #-[ 編集]
★ダイエットしてるスリムなまけおかんさんへ
盛り上がりまくりで楽しかったですヨe-2
やっぱりミンナで食べる食事は最高ですなぁe-348サイコー
大丈夫ですe-2心配ご無用e-320マカシテチョ
まけおかんさんの分までガッツリ食べておきましたから~e-287オケーイ
ワンコ達はコテージe-361でワンコ同士の宴会e-160だったそうな・・・e-264
2008/02/17(日) 14:30:30 | URL | 旅行が楽しかったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
