トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 16日 (土)
2/10~11スキー旅行へ行ってきました




参加メンバーは

ランディーおやじランディーママさんランディーさんリオンさん
スバパパさんスバママさん娘のMちゃんスバルくん
マリンパパさんマリンママさん娘のSちゃんマリンさんパピくん
グレースママさんグレースさん
そしてトロパパトロつくね

合計10名8ワンです




今回は【スーパーマリン号【スーパートロモバイル号の2台で出発なのだぁイエーイ





天気も上々ですヨ~
東名高速を走れば
Cimg7770a.jpg

富士山が綺麗です




足柄SA朝ご飯タイムですワーイ
・・・・がその前にワンコ達のトイレタイムですがなケロ





数日前まで雪が降っていたようで
Cimg7777a.jpg

まだ歩道に雪が残っておりますウヘー




ってか・・・
Cimg7783a.jpg

せっかくの【ドッグラン】雪だらけだったりしてアチャー





どこでも普通に遊べる
Cimg7802a.jpg

トロつくねですが・・・




中には寒さを嫌がるやら・・・足から出血するやらで前途多難なワンコ達パッカー







突然ですが・・・ここでニュースです
スクープ映像を入手しましたマジデスカー



それではドージョ
Cimg7790a.jpg


Cimg7791a.jpg


Cimg7795a.jpg

今回はマリンさんリオンさん出る幕ナシナシなんでしょうか




さぁさぁ話を戻しましょうベェー
いよいよ朝ご飯ですが
Cimg7803a.jpg

トロパパは【キムチラーメン】にしましたフッフッフ

ジャンボカレーも考えましたが
前の週には6日間もカレーを食べていただけに・・・拒絶反応が(笑)
結果としてコレは失敗でした......〓■●_バタッ




そんなこんなで食事も済ませてから
目的地に向かってレッツラゴー!!オー





ブィーーーン





・・・・・到着!!ハヤッ





ペンションに寄ってスキー道具(持って行かなかった人用)を借りてから
スキー場近くの【通行止】になった道へ
Cimg7829a.jpg

Cimg7827a.jpg

雪が例年よりも多いゾ!?オヨヨ
Cimg7832a.jpg

トロ~つくね~
潜っちゃってるじょ~
ダイジョブカ






その後はワンコ達はお留守番
飼い主達はスキーを楽しみましたのだぁ
Cimg7840a.jpg
初スキーのスバママさん
※正直なトコ・・・俺よりもセンス有りますヤラレタァー

Cimg7850a.jpg
スノボーのスットボケ娘コンビ
※二人ともなかなかの腕前でしたヤバーイ


スキー場が終わる頃に・・・
Cimg7855a.jpg

全員で記念写真をパチリ
※この写真だけだと、何処かのスキーチームのようにも見えます(爆)


この後、清里のコテージ『マリオネット』チェックインしてから
近くにあるビアレストランで宴会が待ってたりしてウヒヒヒー

                                           つづく

ってか忘れずにポチッとお願いしますだヨロシク
コメント
この記事へのコメント
うおお~すげぇ!静岡じゃ考えられない雪ですね!うちの方は雪は一切降っておりません。

しかし、トロとつくね。元気ですね~。写真見ると、雪をかき分けパワーはつくねの方に分があるみたいですね(笑)やはりビーグルはパワフルくんですっ。

あ、あとWR250とWR250X試乗しましたよ~。XはFブレーキが鬼のようでした!
Xも素晴らしいですが、あのマシンをオンロードだけにしてしまうのはもったいないですね!いつかは450cc買ってタイヤ2セット用意してオン、オフ両方体制にしたいっす!
2008/02/17(日) 00:26:05 | URL | あき #-[ 編集]
マウントFUJIがキレイ.。゚+.
みんなでワンコスキー旅行だったのね
楽しそうだぁ~.。゚+.♪
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
2008/02/17(日) 13:10:03 | URL | まけおかん #-[ 編集]
★駆動系が大好物のあきさんへ
静岡ってあまり雪e-191は降らないみたいですネe-3
やはりつくねの方が足が長いだけに良い動きをしますv-286アタチダヨ
小梅ちゃんは雪e-191で遊んだ事はないんですかe-3
是非一度お試しあ~れ~e-320e-348
いよいよ乗りましたネe-266
XはシッカリしたOFFとは別に欲しいですが・・・それならFをモタードにした方が良いかとe-350カエナイケドー
4stは減速が難しいですハイe-259
バックトルクリミッターが欲しいですが13マソは出せん〓■●_バタッ
2008/02/17(日) 14:10:32 | URL | 旅行が楽しかったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★スノーボーダーのまけおかんさんへ
普段ウチの付近からも富士山e-342は見えますが、この日は空気も澄んでいて綺麗でしたヨ~e-343e-349ウヒヒヒ
気の合う仲間達と一緒に旅行に行かれるなんて本当に幸せですがなe-2e-319e-257
・・・っていう真面目なコメントしてみたりして(笑)
まけおかんさんも、たまには【命の洗濯e-190】をするんだよ~e-264
2008/02/17(日) 14:18:02 | URL | 旅行が楽しかったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
