トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 02日 (土)
今日と明日は連休になったトロパパです





珍しく朝はノンビリ起きて(といっても7時起き)
2ワンを連れて実家へ行きリビングの電球交換
そりゃね本職ですから早く終わりますがなマーネ





一度会社(自分の部屋)へ戻ってから
東戸塚のオーロラモールへバイクでGO
※車だと駐車場待ちにハマっちゃうんで
寒いけどバイクなのですヨ







んで買ってきました
『SUBWAY』サンドウィッチ








コチラは【サブウェイクラブ】です
3種類のハム6種類の野菜
  そして赤ワインのドレッシングにしてみました
CIMG7658a.jpg

クンクン いい匂いですネ
ボクにもチョットくらさい
トロ談






あげないよ~!!ベェー





CIMG7659a.jpg

お座りしてイイ子にしますから
・・・ソコを何とか
タノムジョー






はいはい匂いだけネアゲナーイ






CIMG7661a.jpg

とーちゃん
アタチにはくれるよね!?
つくね談






モチロン!! あげませんヨ~!!ダメー







もぅいっちょ
【シーザーBLT】です
ベーコンとやはり6種類の野菜が入っております
  ドレッシングはもちろんシーザードレッシングですがな
CIMG7664a.jpg

クンクン
コッチもウマウマそぅだじょ~!!
トロ談






CIMG7667a.jpg

いいから一口クレッ!!つくね談






どちらもウマウマでした~!!ウヒヒヒー
※モチロン


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


その後
久しぶりにパチンコ屋さんへ行ってきました



ワンコを飼い始めてからは殆んど行ってなかったので
すでに【浦島太郎状態】だったりしてナンジャコリャー




それでも何とか・・・
080202_1616~0001

大当たり確定ヤッター




んで
最近のパチスロは当たりが確定してから
目押しなのねんビックラ




はい目押し
080202_1617~0001

揃いましたがなオケーイ




メダルを出しては飲まれを繰り返し・・・
大当たりは5回でしたがタノシカッタリシテー

ちなみに結果は
\16000も使って帰ってきたのは・・・・・\11500ナリ〓■●_バタッ マイナス


帰りは上大岡から歩いて帰ってきましたのだ(笑)
はいはい健康になりましたヨ~パッカー
コメント
この記事へのコメント
うひょー!サンドイッチ美味しそう><
昼飯を抜いたので空腹感MAXですぞ!
ああ。ヤバイよだれが~・・・ジュル
5回も大当たりしたのにマイナスとは。
てっきり大儲けしてワンコに奉仕かと期待したのに~♪
2008/02/04(月) 14:17:17 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★激痩せしちゃうかも知らん麻樹さんへ
サンドウィッチはウマウマでしたヨ~e-266
夜は抜いても昼は食べてちょ~e-2e-348
明日はチャンと食べるんだよe-320e-257
大儲けしたら晩ご飯を食べてからタクスィーで帰りますだe-264
2008/02/04(月) 22:58:00 | URL | 雪かきでおつかれのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
長野県ではサブウェイは五竜のスキー場にしかないの~v-406
23日に五竜で結婚式のお仕事があるので
その時に食べるのが
毎年・・・楽しみなのよ~v-410
あ~~~おなか空いたなv-393
2008/02/05(火) 06:08:47 | URL | yukorin #-[ 編集]
★ウェディングプランナーのyukorinさんへ
いよいよ忙しくなってきましたね~e-320e-348
ってか今迄も忙しかったようですが・・・e-260ウヘー
結婚式e-467のお手伝いって良いですねe-266
サブウェイも食いまくってくらさいなe-465ワーイ
凛ちゃんも一緒に連れてってもらえ~e-466オネガイオネガイ
2008/02/05(火) 06:42:49 | URL | 雪かきでおつかれのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
パチンコしたことないなぁ~
音もうるさいしタバコくさいしちょっとムリかな・・・( ノД`)イヤダワ

ラスベガスでスロットならいいかも.。゚+.♪
2008/02/08(金) 19:58:17 | URL | まけおかん #-[ 編集]
★パチンコ初心者のまけおかんさんへ
パチンコした事ないんですかぃe-3e-350シンジラレナーイ
タバコ臭いのはどうにもなりませんが、五月蝿いのはパチンコ玉を耳に詰めると静かにないまっせ~e-319e-348
一度くらいはしてみる事をお薦めします
ラスベガス・・・行ってらっしゃいe-265パッカー
2008/02/08(金) 22:50:31 | URL | 明日も仕事のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
