トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 31日 (木)
今日はチャリンコで必死に走りまくったトロパパです・・・〓■●_バタッ




本日は久しぶりにマイミクよしとみさんが来てくれました



いつも落ち着いた様子の彼は
カッチョエエバイクに乗っております
CIMG7612a.jpg

ほらねイケテマスダ
買おうとしてたヘルメットは既にGETされてましたウルルー



ステッカーの注文をイッパイくれましたが・・・ですが
俺の頭の中は『パンスト王子』の事でイッパイです(笑)



詳しい事はいずれヒミツダヨ



お土産も戴いちゃいました!!

ファイテンショップで売っている
CIMG7629a.jpg

身体が柔らかくなるという激高お水デス

大事にいただきますねアリガトチャーン

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

昨日&今日と近くの定食屋さん中華椿屋さんのメニュー
作っておりましたウイー


色々と有りましたが・・・何とか無事に完成ヨカッタ



お礼に
CIMG7616a.jpg

生ビーグルを戴いちゃいました~ワーイ



しかも
明日から満を持して販売される
CIMG7617a.jpg

シューマイですよ~!!ムフフフ



俺が記念すべき第一号のウマウマ証人ですハイヨロコンデ




 食べたいですか
じゃあお口を開けて~
CIMG7618a.jpg

はいア~ンアーン



ほのかな甘みがまたウマウマなのだぁ~



そして何やらまた作ってくれておりますマスターご夫婦
CIMG7619a.jpg

いつも一生懸命なマスター
     &
いつも綺麗な奥様ですオセワニナッテオリマスダ




次に出てきたのは・・・
コチラも明日から販売される【新メニュー
CIMG7621a.jpg

【海幸(かいこう)メンです


塩味のラーメンの上にイカやらタコやら
エビやらがイッパイです




トロトロ~の『あん』
何とも麺と良く合いますコリャビックラ



ウマウマ大好きな方
是非お試しあれ~!!
コメント
この記事へのコメント
ウマウマ大好き~♪
でも・・・簡単に試しに行ける距離じゃないですな^^;
ってか、最後のは「ちゃんぽん」ちっくなのかしら☆
やはーり、美味しい報酬がありましたね♪
今後一生タダ飯食えたりして(笑)
2008/02/01(金) 15:53:43 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★ワンコとウマウマなモンに目がない麻樹さんへ
食い付きヨツe-343e-348ナイス
確かに新潟からは遠いやね~e-260ムリカイナー
海幸メンはチャンポンとは全然違うにょ~e-2e-264ザンネンショー
サンマーメンの具が海産物になっておりますのだぁe-266
サンマーメンは横浜が発祥の地なのですヨe-319イエーイ
ウマウマなお礼でごじゃりましただe-350ウマー
一生タダ飯は・・・ムリe-265パッカー
麻樹さんが食わしてくれぃe-264ホゲー
2008/02/01(金) 20:12:13 | URL | ウマウマ大好きのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
