トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 30日 (水)
いい加減にお休みが欲しいトロパパです




今夜は早く仕事が終わった(PM7:00チョイ過ぎ)ので
ノンビリお散歩





そしたら




珍しくワンコ仲間に会いましたワービックラ




それは・・・
CIMG7604a.jpg

トイプードル【はる】君
オマエは誰じゃはる君談





俺はトロパパですケド・・・ワスレチャッタンカィ





そして・・・
CIMG7603a.jpg

同じく【こやた】君
おっトロぢゃんおひさ~こやた君談





ちなみにトロは・・・
CIMG7605a.jpg

大喜びでしたとさワーイ ハルカーチャンダァー





最後にはる君から一言あるそうです
CIMG7607a.jpg

ウチのカーチャンに近寄るんじゃねぇ!!(笑)


久しぶりに会ったケド元気そうで良かった良かった
ウンウン


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


先日のこと
実姉から戴き物をしちゃいましたウヒヒヒー





貰ったモンは・・・
CIMG7555a.jpg

赤ワインです!!ヤッター






このワイン






ただのワインだと思っているアナタ!!






ラベルをよぉ~く見てちょジイィィィーー






その名も・・・・・・【Toro(トロ)】ですヨ!!
CIMG7560a.jpg

とーちゃん呼びましたトロ談




いやいやラベルを読んだダケだよベェー




CIMG7562a.jpg

兄ちゃんがえらく変わり果てた姿に・・・つくね談





つくね・・・お前まで・・・(笑)





トロ~何か言ってヤレマケルナ






CIMG7565a.jpg

つくね・・・お前いつからそんなに
ウマウマそうになったんだ~
トロ談
※実はコチラも実姉から戴きました




お前・・・聞いてないだろ(笑)



今週末はお休みできそうなんで夜にでも戴いてみようかなアリガトチャーン
コメント
この記事へのコメント
ウケケケ!!!
実姉さま・・・素晴らしいお方ですね☆
きっと私、仲良くできそう(笑)
トロさん&つくねさん・・・笑ってしまいました☆
うう・・・不覚だった・・・。
2008/01/31(木) 09:36:27 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★同じお笑い系の麻樹さんへ
偽トロ&つくねがなかなかナイスでしょe-319イエーイ
仲良くなって何するつもりじゃe-3e-350エエェェーー・・・マサカ!?
所詮お笑い系の家族なんてこんなモンですハイ(笑)
2008/01/31(木) 10:31:09 | URL | バイクに乗ったら鼻水出たトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
トロワインと肉団子(つくね)
ナイスなお姉さまですね(笑)

ま、まさかほんとにトロの生き血と
つくねちんをこねてつくったのではないでしょうね((((;゚Д゚)))オネエサマ

お味はいかがでしたか?
2008/01/31(木) 11:18:02 | URL | まけおかん #-[ 編集]
★いよいよ本領発揮でマケ鍋か!?のまけおかんさんへ
ワインとつくねをセットでくれる実姉は俺とは全然似てません(笑)
ですがヤッパリお笑い系ですハイe-264
そういえば最近トロの短い足が更に短くなったような・・・e-350トロー
つくねも痩せたような気がしますe-466バタッ
味は可哀想だけどウマウマでしたe-349(笑)
2008/01/31(木) 15:40:09 | URL | バイクに乗ったら鼻水出たトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
