トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 28日 (月)
今朝はのんびりスタートトロパパです





すると!!






朝一番にマイミク(mixiの仲間です)j-3さんから電話ビックラシタァ





ここで知らない方に補足ですが・・・・j-3さんとは






俺の小学校時代からの同級生デス!!マーネ
中学校は俺が隣の区へ出稼ぎに引っ越してしまったので
別々でしたが、それでも

高校でまた一緒になったりして
高校の頃はあまり話をした記憶ナシナシですが・・・ウーム
※トロパパが高校生の頃は自転車のロードレースをしていたため、
  学校を休んでレースに出てたりして・・・
  授業時間以外はバイトに明け暮れていたため学校で会った人は
  本当に少なかったりして~






小学生だった頃はラジコンやらスケボーやらを
毎日のようにしてましたね~






ちなみに前回会ったのは10年くらい前(いやいや12年前か)
港南台にある当時行きつけだった某定食屋さんでバッタリケロ
お互いに連れが居たりしてナイショナイショ





俺がmixiに入った時にも
いち早くメッセージをくれた
【大親友】でもありますのだぁウヘヘヘ-






それはさておき






j-3さんが乗って来た車は・・・






ジャーン!!
CIMG7567a.jpg

用足す酔っ払い!!アラマー





間違ったっ!!





ロータス・ヨーロッパですよ~!!






んで
CIMG7569a.jpg

CIMG7570a.jpg

CIMG7574a.jpg

この車高の低さが分かりますか!?ウヒー





せっかくなのでトロパパも運転させていただきましたワーイ
※本来なら他人の車(外車は特に)運転は辞退するんですが、
  こんなチャンスはめったに無いし、しかも相手がj-3さんって事もあり
 思いっきり甘えてしまいましたのだぁアリガトチャ~ン





乗った感想ですが・・・






素晴らしい車デス!!
軽いです!!
ナイスなハンドリングマシンです!!
※トロパパの足が大きくてアクセルに足を乗せるとブレーキにも引っ掛かる
  ってのはナイショで(笑)
※スポーツカーに乗る時はドライビングシューズにしましょう







欲しいケド自分で整備するのが面倒な俺には勿体無いですハイパッカー







せっかくなんで記念写真を撮ってもらいました







CIMG7572a.jpg

俺デカッ!!(笑)
※トロパパの身長は174cmです!
※寒さ対策でイッパイ着込んでモコモコだって事には触れないように
↑いつもと変わらんってコメントはいりません・・・





ちなみに初対面トロ&つくねですが・・・
CIMG7579a.jpg

トロ大歓迎です!!パッカー
写真は有りませんが実は
つくねも大歓迎でしたビローン
※つくねが初対面の人の顔をペロペロするのは珍しい事です






ってかj-3さんは普段フェラーリなどの高級外車
を扱ったりしておりますが・・・





何故に俺の
CIMG7582a.jpg

スーパーつくね号で盛り上がるかな!?(爆)
※フロントタイヤに空気を入れております(笑)





とりあえず
j-3さん来てくれてありがとうドモドモ
次回はもぅ少しユックリと話がしたいですなネッ





お互いにすっかりオヤジになったケド随分歳をとったケド
昔と何も変わってないトコも有ったりして
とても楽しい時間が過ごせた
トロパパでした


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
この日記はどこぞのバカチンが変なコメントを入れたため、
携帯からコメント削除をしたら一緒に日記まで消えまして・・・
・・・今朝の4時から書き直しております トホホー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幼馴染(?)なのに、近い(?)のに、12年も会ってなかったって凄いなあ^^;
ってかー!用足す酔っ払い、スゲー!!!
何事じゃー!大金持ちじゃー!!
そりゃ私も大歓迎しちゃうかも(>m<*)
トロパパん・・・間違えて日記を削除しちゃダメよん(^m^;;)
2008/01/29(火) 08:34:36 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★インテグラーレ(笑)の麻樹さんへ
実家は近いんですがj-3さんは富士山の麓なんで・・・e-448サムソーダヨ
ちなみにj-3さんの両親には良く会います(笑)
j-3さんは【独身貴族e-266】です←古いかe-3
歓迎e-3大歓迎かe-2e-3
次回はウチで飲み会かe-401カンパーイ
これから日記はPCで編集しますですハイe-350
2008/01/30(水) 07:39:45 | URL | スーパーカーに寿司詰めのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
