トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 26日 (土)
今週末はお休みナシナシトロパパですウガァー





今週月曜日のこと




何やら俺宛てにお届け物が・・・

CIMG7405a.jpg

いち早く気になっているトロワン





送り主はお正月に行った新潟の麻樹さんからでしたナンジャロ





CIMG7404a.jpg

と~ちゃん中身は何かワントロ(談)




何だろぅねぇ~←シッテル




はい開けたよ~見てごらんビビルナヨ
CIMG7407a.jpg

もうエエですか






エエヨン
CIMG7406a.jpg

クンクン・・・・・・うおおぉぉぉ~! 
このニホヒはっ!!






2つ3つだと思ったら大間違いですヨ!!ナンデスト




CIMG7478a.jpg

『オヤツ祭り』が開催パッカーできるくらい
えらく大量だったりして・・・スゲ





【ビンボー症】トロパパ
CIMG7479a.jpg

モチロン全部を並べて写真を撮るのですよハイ←コイツデス




それだけじゃあありません
CIMG7481a.jpg

CIMG7482a.jpg

CIMG7483a.jpg

CIMG7484a.jpg

CIMG7485a.jpg

CIMG7486a.jpg

全部個別に(笑)







お~い! 全員集合~!!






って・・・
CIMG7495a.jpg

はやっ!!(爆)




2ワンとも見つめる目が真剣ですがなコーサンデス





その後
CIMG7498a.jpg

いっただっきまぁ~す!トロ(談)






CIMG7502a.jpg

と~ちゃん はよクレッ!!つくね(談)




美味しくいただきましたとさ




麻樹さ~ん!!『大量のオヤツ』
ありがとうございました~ドモドモ


せっかくなんで宣伝を・・・
『文太と杏と蓮と麻樹!』
http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/

ちなみにお正月に行った時の日記も見てちょ

さぁのお散歩にでも行ってみましょうかねチュー



最後に忘れず拍手をポチッとお願いしますだヨロスク
コメント
この記事へのコメント
あの鹿は、、、こんな姿になって、還元されたことでしょう、、、。^^;
2008/01/27(日) 05:39:58 | URL | j-3 #-[ 編集]
★酔っ払い?ヨーロッパ?のj-3さんへ
コメントさんきゅ~e-2e-320e-348
あの鹿って、もしや先日j-3さんが当たe-329・・・以下略(笑)
人の為というか・・・ワンコの為になりましたとさe-264
2008/01/27(日) 08:19:06 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
うひょー!記事にしてくれて、ありがとねん♪
ってか・・・かなり詳しく載せて頂いて(爆笑)
トロ&ちゅくね♪美味しく食ってくださいな☆
トロパパ用には別の何かを考えておりますが・・・
ちょいとお待ちを☆
そしてそして、宣伝までありがとちゃーん(≧∇≦)
2008/01/27(日) 14:47:05 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★オヤツの送り主マキさんへ
以前送ってくれたオヤツの全パッケージだよねe-3e-350イッパイダァ
まだ1つしか開けてないケド2ワンとも喜んで食べてまっせ~e-266e-134ウマーイv-286
俺は何もいらんヨ~e-463e-250ケロ
一晩お世話になったんだからe-266
この文章・・・知らん人が見たら絶対に勘違いe-350するだろうなぁ(爆)
ランキングは相変わらず上位e-128ですネe-287
頑張ってくだされ~e-348
2008/01/27(日) 16:09:15 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
