トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 20日 (日)
※今回の日記は長いので要注意デス※



はいはいまたまた飲み会ネタです


今回の会合もモチロンいつもの
『ワンコ仲間』ですがな






・・・とその前に







誰よりも早く集合場所近辺に居たのに集合時間に遅れたトロパパスマソ







パチスロで大当たりしてました!!ウヒョー








時間が無い時ほどなぜか当たるんですよね~
ヤバイヤバイ





話を戻しましょう





向かったお店は上大岡にある
沖縄料理&多国籍料理屋さんの
『くんくんしーらや』さんです




出席者は下記の通りです


スバル家   スバパパスバママ兄Tクン妹Mチャン
マリン家    マリンパパマリンママ妹Sチャン
ランディー家 ランディーおやじランディーママ
グレース家  グレースママ
ココ家     ココママ
トロ家     トロおやじ

総勢12名の・・・呑んべぇ達(笑)



写真をお見せしますと
CIMG7336a.jpg

こ~んな感じですフッフッフ
ちなみにまだランディー夫妻マリン家妹Sチャンが仕事で来ておりませんが・・・



ちなみに今回のステージ
CIMG7339a.jpg

ジャズですよJAZZイイカンジー
※この方達は音楽大好きな店員さんだそうな




遅れて来る人を待ってから断固無視で・・・シランゾー
CIMG7343a.jpg

カンパァ~イパカー





今回も去年の忘年会←ポチッとすると忘年会日記が出ます
と同じ
コース料理+飲み放題です





お料理が出てくると
CIMG7340a.jpg

CIMG7348a.jpg
匂いに誘われて・・・
CIMG7346a.jpg
ランディーおやじランディーママが登場イツノマニー?



すると早くも誰かが・・・
CIMG7347a.jpg

久米宏久米仙をボトルで注文

どんだけ呑むつもりなんでしょうか




ワイワイガヤガヤと楽しみながら
CIMG7351a.jpg

CIMG7349a.jpg

参加できなかったワンコ仲間にもメールを送ったりするココママさん




そんなのお構いなしで
CIMG7350a.jpg

食べまくるインチキオヤジランディーおやじ


そんな中つくねの天敵
CIMG7354a.jpg

マリン家妹のSチャンが登場!!ヤバイ




このネーチャンはヤバイです





出てきたお料理を
CIMG7357a.jpg






食べるどころか・・・






ウガァーー!!
CIMG7355a.jpg

一喝する始末ヤメテクリー





そんな事にも動じずに食べる
CIMG7362a.jpg

パパさんも出席してるのに恋人募集中マリンママさんヲテアゲ






そんなママさんにも・・・
CIMG7363a.jpg

モチロン一喝!!(笑)ナンジャ?






続々と来るお料理を戴きまして
CIMG7360a.jpg

CIMG7366a.jpg

『本当にウマウマ~と思いながらも







横を見れば・・・









『時すでに遅し』
...〓■●_バタッ






もぅすでに
CIMG7377a.jpg

酔っ払い状態ぢゃん!!ウヘー





反対側は大丈夫かな!?イヤナヨカンガ・・・





CIMG7372a.jpg

あ~はいはい・・・【恋人募集中】なのねタラー






お~いカーチャンが暴走してるゾ!おやじ~!!タノムヨ~





って・・・
CIMG7373a.jpg

アンタもかいっ!!(爆)






誰か止めてくれろぉ~!!






CIMG7374a.jpg

こりゃムリそうだ(笑)





ちなみにここで比較をしてみましょう





CIMG7383a.jpg

グレースママさんは【おしとやか】ですね~
それにくらべて・・・以下略






突然ですが、ここでニュースです






スバル家の妹Mチャンが・・・
CIMG7388a.jpg

他人のジャケットを食ってます!!(爆)





さすがに前回のMVP受賞者です
レベルが違いますネ~






ちなみに家族が壊れてるトコって見たいですか






今回は特別にご覧くらさいませドージョ






CIMG7398a.jpg


CIMG7400a.jpg


ダメだコリャアーレー







さぁさぁ今回のMVP




この方です
CIMG7381a.jpg

わかりませんか





ほら





CIMG7391a.jpg






最後は目線ナシで!!





CIMG7392a.jpg

やっぱダメだコリャ(爆)


毎回幹事トロパパですが、今回もやっぱりヘンタ・・・
タイヘンでしたとさオワッタァ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

【参加された皆様へ】
お疲れ様でした~
なかなかのお店だったデショ
また次回も楽しいお酒を飲みましょうネ!!ワーイ

【参加しなかったケド読んでくれた方へ】

次回は出席できますように
読んでくれてありがとうございました~
ドモドモ

また次のイベントを考えなきゃね

ちなみに拍手をポチッと忘れずに押してちょ
コメント
この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))ブルブル
おそるべしチーム横浜!?
2008/01/20(日) 20:04:24 | URL | まけおかん #-[ 編集]
v-275楽しそうな宴ですね。
ワンコはお留守番だったんだ…
2008/01/20(日) 21:34:14 | URL | ☆VR☆ #-[ 編集]
すげっ
犬連れて横浜行くときは注意します・・・(笑)

てか、パワフルだなぁ<ALL

着いてい・・・・・・・・きたい(爆)
2008/01/20(日) 21:37:52 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
★チーム金沢のまけおかんさんへ
いつかはチーム金沢の皆さんとも合同で・・・ネッe-320e-348
ヘンタイオヤジに興味津々かe-3(笑)
2008/01/20(日) 22:16:41 | URL | チーム横浜の幹事 トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★半分位!?『チーム横浜』の☆VR☆さんへ
楽しかったですよ~e-2e-258
ワンコ達は新年会と忘年会は不参加で~すe-319e-265
次回は来ますかe-3
ってか・・・もうすぐVR邸で鍋パーチーでしょe-264
楽しんでくらさいね~e-348
2008/01/20(日) 22:21:42 | URL | チーム横浜の幹事 トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★一番パワフルなnobさんへ
一体何に注意するんでしょうe-3e-264
パワフルなのは埼玉から山形まで何度も往復するnobさんデショe-260マイター
ついて・・・くるのね(爆)
2008/01/20(日) 22:26:02 | URL | チーム横浜の幹事 トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
またしても楽しそうだー!!!
今年の忘年会に参加させて頂きたい><
み~んな楽しそうに壊れてて素敵☆
拍手もランキングもポチポチっと♪
2008/01/21(月) 12:19:41 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
私の地元?
ぴかの地元ですねぇv-218でも沖縄料理は一度も食した事がありません・・久米仙てv-236皆の元気パワーを私もイ・タ・ダ・キv-238
2008/01/21(月) 12:30:59 | URL | ピカブーママ #-[ 編集]
お疲れちゃ~ん
友達が多くて楽しそう
うらやましいゾ☆彡
2008/01/21(月) 21:32:16 | URL | るる #NNM74tIk[ 編集]
★チーム新潟の呑んべぇの麻樹さんへ
楽しかったじょ~e-343e-258
もぅ忘年会オファーかいっe-2e-3e-350ナンデストー
ポチッe-343とありがとうe-466
正直なトコ、イマイチ使い方がわかりません(笑)
秘密のブツありがとね~e-266e-348
次回の日記にしようかなe-468ウッフーン
2008/01/21(月) 21:41:06 | URL | チーム横浜の幹事 トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★一番近いハズのピカブーママさんへ
待ってたんですが来ませんでしたねe-264シツレーシマシタ
ピカちゃん家から坂を下った所のお店ですe-319
沖縄料理はウマウマですよe-343
じゃあ帰国した時には是非ココでパーチーをしましょうe-320e-348
ミンナの元気パワーは・・・空回りしますヨe-264(笑)
2008/01/21(月) 21:47:33 | URL | チーム横浜の幹事 トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★チーム千葉のるる(゚ω^*)ノ゙たんへ
お疲れさんね~(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
友達イッパイで楽しいじょ~e-343e-348
ってか、るるたんだってイッパイ居るぢゃんe-2e-258ウヒ
るるたんも食べにおいでおいで~e-465ウマウマダジョー
幹事は既に次のイベントに向けて動いておりますのだぁe-350
2008/01/21(月) 21:53:53 | URL | チーム横浜の幹事 トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
