トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 17日 (水)
今夜の2ワンのお散歩は、いつもの公園に行こうかと・・・


何故なら
CIMG6710.jpg

グレースちゃんのママさんにボールを返すためですがな

先日のボール遊びで、つくねが割ってしまったんです
んで!返そうかと・・・


 グレースちゃんを知らんとな

グレースちゃんったらアータ・・・
CIMG6735.jpg

こ~んな美人さんですがな
ちなみにトロの幼馴染みデス

そしてトロパパ一家は公園を目指し さすらいの旅へと・・・チカイジャロガァ

2ワンも乗り込み準備オケーイグー
CIMG6712.jpg

今夜はシグざえもんの出番なのだぁ~


ちなみに後ろから見ると
CIMG6718.jpg

こ~んな感じデス!意外に普通デショ?


公園に着けば、ワンコ仲間ダニエル君
CIMG6739.jpg

やら

レミー君
CIMG6727.jpg

やら

超仲良しスバル君が来ていましたヨ
CIMG6737.jpg

無理に顔を持ち上げたので、スバル君がタレ目になっちゃいました(笑)

一緒にお散歩していると、さらにワンコ仲間は増えますだ

10歳になったじろ君
CIMG6750.jpg

の登場

得意技はシューです

ほら
CIMG6768.jpg

シューって滑ってるデショ

ちなみにこんな写真も撮れましただ
CIMG6766.jpg

心霊写真チックなホコリが映り込んだ写真!(笑)
深い意味はございませんシツレー

話を戻して、他にもワンコ仲間のくぅちゃん
CIMG6763.jpg

も参上!!


スバル君
CIMG6754.jpg

じろ君
に乗りたがる・・・ホモダチかいな(笑)

んで、肝心のウチの2ワンは
CIMG6760.jpg

つくねがウサギになってました!!(爆)

とりあえずボールを返せたのでOKかな

そんなこんなで今夜も終了デスオヤスミナサイマシー
コメント
この記事へのコメント
No title
ほほう☆公園まではジグざえもんでGOGOなのね^^
いやー。大量なワンコ・・・素晴らしい公園じゃ~
さすが、都会・・・。
くぅさんの登場シーンのお顔がめっちゃ素敵でございました~
2007/10/18(木) 11:45:59 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ティンティン復活でゴキゲンな麻樹さん
公園までは歩いてe-218も30分e-25位なんですが、
時間に余裕のない俺はいつも車e-216orバイクe-215ですe-2
本来ならもっと沢山のワンコ達e-134に会えるんですが
昨夜はメチャメチャ少なかったデスe-387
くぅちゃんはホントにぬいぐるみのようにフカフカe-266なんですヨ~
ちなみにこの公園でいつもテニスe-220をしとりますだe-257
2007/10/18(木) 16:04:27 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
No title
トロつくの公園仲間もたくさんいますね.。゚+.
最後のつくねちん・・・
『そんなの関係ねぇ~!!』って言ってるように見えるのは私だけ???
2007/10/18(木) 18:20:47 | URL | まけおかん #-[ 編集]
毎日忙しそうな→まけおかんさん♪
e-343ワンコ仲間e-134はイッパイe-386いまっせ~
元々地元ですからねe-461グー
つくねの写真e-94が『そんなの関係ねぇ~!!』
って言ってるように見えるのは・・・
・・・まけおかんさんだけデスe-2e-277
どうりでマケレレ君が小心者なワケだよ・・・関係ないか(笑)
2007/10/18(木) 21:11:47 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
