トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 14日 (月)
今日もお昼過ぎまで仕事だったトロパパですマイッター




たまにはオイル交換でもしましょうかね~




オイルオイル~ 交換しましょ~




オイルオイ・・・おっ!?




おいおい!?




俺のWRさんって・・・
CIMG7277a.jpg

こんなカラーリングだったっけ?アレレー



それに・・・
CIMG7282a.jpg

リアブレーキがドラムぢゃん!オカシージョー



さらに・・・
CIMG7279a.jpg

フロントサスって
倒立タイプじゃなかったっけか!?
コレッテ・・セイリツデス



しかも
CIMG7278a.jpg

エキパイの取り回しが違うし黒いし・・・
しかもエンジンが空冷のような
WRサンジャナイヨー



でも・・・
CIMG7280a.jpg

顔はWRさんですヨ~!!(笑)ネンシキチガウジョー




新たな仲間が増えました
CIMG7276a.jpg

YAMAHA TT-R125LWE ですウヒヒー



中古車ですがココまで綺麗な状態は本当にに珍しいですソクガイ




しかもレーサーなのに公道登録車ときたモンだマル




ちなみに買ったお店は全国的に有名な
『アルファスリー』さんジュラクヨ~ン





オフ車に乗る人なら誰でも知ってる超有名レーサーの
『石井正美』氏(世界一早い畳職人)
チョクチョク訪れるとの事ですアイタイアイタイ



ちなみにお店の場所は・・・
俺のスキーの師匠の家の隣だったりして~ワーイ



レーサーを公道で走らせたい方
是非行ってみてくらさいね~
バイナラ

今回は・・・オチが無くてスンマソン
コメント
この記事へのコメント
かっこええなぁ~e-266
でもv-398バイクは・・・よくわかりませんv-395
仮面ライダーの様なバイクが走ってると、
トロパパじゃないかと思いv-356
・・・ドキドキしますv-398
2008/01/14(月) 18:19:40 | URL | yukorin #-[ 編集]
私もバイクはよくわからないですが・・・
moto GPは見ます(笑)
エキサイティングなレースがおもしろいからね.。゚+.
ブツはこれだったのかぁ~
お高い買い物しましたね( ^▽^)σ)゜O゜)
2008/01/14(月) 18:30:02 | URL | まけおかん #-[ 編集]
★バイクと車の違いは分かるyukorinさんへ
こんばんはe-466仮面ライダートロパパですe-264
カッチョエエんだよねぇ~・・・バイクはe-259
バイクってのは車輪が2つ有って跨って乗るんですヨe-343
って・・・そんなの知ってるよネe-465テヲアゲリュー
そんなにアッチコッチ行けませんヨ(笑)
たぶんドキドキe-51は『動悸』ですe-264
2008/01/14(月) 18:38:06 | URL | 実は運転センス無しのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★マケレレ君が運転手のまけおかんさんへ
こんばんはe-320
エキサイティングトロパパですe-466ドモー
崖を転げ落ちるように下り・・・下でコケてます(笑)
大っきい子供ですハイe-264
高かったケド安かったe-266
このバイクも本来はナンバーが取れないエロモノ・・・いえシロモノですe-319ピーコ
モトGPよりも【スーパークロス】や【パリダカールラリー】を見てちょe-266
2008/01/14(月) 18:45:40 | URL | 実は運転センス無しのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
やってくれるなぁw
これかぁ・・・・・w。
いい物買いましたね。

実は自分も欲しかったりww。

いっぱいファンライドしてください。

でもマジデ羨ましい・・・・・。
いいんだよなぁ・・これ・・・セル付きで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(謎)
2008/01/14(月) 20:09:14 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
★ヘッポコ仲間(笑)のnobさんへ
いいでしょ~e-264
でもポジションがキビシイので改善の余地アリアリですe-350アラマー
でもコレは【買う価値アリアリ】ですe-2
乗ってみますぅe-3
実はナンバー無しで近所を走りましたが
・・・笑えますヨe-466ウヒャヒャ
nobさんも買いましょうe-287
んでまた対決e-2今度はコースかっe-2e-3e-350アチョー
2008/01/14(月) 20:42:14 | URL | 実は運転センス無しのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
え~っ!!
後ろ乗れないし~って当たり前v-16
姉旦那がシビックレース参加で私も鈴鹿に行ってたな~
GTOレースの音は良い音だったなぁv-218
今は予算なしでいけませんよっ(爆!!)
で、トロパパはいつレースに参加するの?
私レースクイーン姿で応援するわよ(笑)コワー
2008/01/15(火) 01:45:16 | URL | 姫婿 #-[ 編集]
★俺の後ろにのりたい!?姫婿さんへ
鈴鹿までは遠いですね~e-350ムリー
小さい車のレースってテクニックを要求されるんで難しいんですヨe-2e-465コーサン
レース・・・どうしようかなぁe-351
今年は相棒をさがして耐久レ-スにでも出てみたいですe-266
姫婿さんのレースクイーン姿e-3
怖いケド見てみたいe-260
姫ちゃんもお揃いでお願いしますe-466(笑)
2008/01/15(火) 07:06:00 | URL | 実は運転センス無しのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
くっそぉぉ~~!!
うらやましい!!いいいいいなぁあ~~
!!下さい。取りに行きます。

私はYZ250Fの公道仕様車が欲しくて欲しくて・・・・。ずっとのあこがれでございます。YZじゃないとランツァは手放す気が起きないのです!

やっぱどろんこ最高ですよね~。バイクは2Dで走るんじゃなくて3Dで走るものですよね。立体的に!!あ~ええなぁ。

3Dに!とか言いながらYZ買ったらモタード仕様にして2Dで走るつもりのあきでした(苦笑)
2008/01/16(水) 00:30:19 | URL | あき #-[ 編集]
★ランツァのあきさんへ
こりゃ楽しいですヨ~e-2e-348
今日、登録しましたが・・・ヤッパリ楽しい(笑)
YZはクロスミッションでヘンタ・・・タイヘンですよe-265e-350アーレー
WRにしましょうe-266
ってかランツァは大事に乗ってくらさいね~e-349
3Dって、平面を走る+ブチ当たって飛び上がるですよねe-3(爆)
2008/01/16(水) 21:48:08 | URL | 実は運転センス無しのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
