トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 05日 (土)
去年、日本からスリランカ移住転勤したpicabooちゃん
パパママさんからメールが来ましたムフフフ



E-MAILって本当に便利ですネスゲ




遠く海外からの連絡だって
ス~イスイなんですからベンリー




さぁミンナで会いに行きますか





ちなみにピカちゃんの写真も送ってくれてましたので、
ココに
アップしておきますね~
pica_1394.jpg

しかし凄い量だ・・・(笑)



ピカちゃんも見ておりますんで中央公園ワンコ部の方は
是非是非書き込んでくらさいね~!!ヨロシク
もちろん他の方も書き込んでくらさいな~オネガイシマスダ
コメント
この記事へのコメント
あれましておめでとうございます。
メールのおかげでホントに世界が近くなりましたね♪
日本国内の移動なんて、ちょっとお散歩ってなもんでしょうか♪
2008/01/06(日) 01:51:49 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
★毎回楽しい日記を書くらりさんへ
は~いe-343今年もヨロシクです~e-466ドモドモ
メールって本当に便利ですよねe-465ワーイ
国内の移動・・・する方は必死ですが(笑)
既に俺も若い頃のようには動けなくなってきましたe-350アレー
相変わらずパパさんは飛び回っているようですが、体調にはお気をつけくらさいね~e-320e-348
2008/01/06(日) 07:43:55 | URL | お休み最終日のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
すご~い!!!
海外からのメールだなんて、トロパパん、グローバル!!
そうそう。実は私、海外の方(日本人ですが)のブログのプレ企画に当選して、海外からのプレゼントを頂いたのですよ♪
なんかね、衝撃でした(笑)
ピカちゃんのノセノセ、文太のノセノセと並べたら面白そう☆
トロパパんも、今年は県外だけではなく、国外にも出張とかあったりして~♪
2008/01/06(日) 18:12:36 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
中央公園のワンコ友達の皆さん 明けましておめでとうございます!!ぴかをどうにか無事に連れてこられてほっとしています。日本の様に美味しいりんごでは無いにも拘らず 相変わらずパパの餌食になって 同じような芸をさせられている位元気です。
因みに 移住ではなく 単なる転勤族ですので 皆さんぴかの家族が居る間に 是非遊びにいらして下さい!お待ちしてまぁす~ 
2008/01/06(日) 18:34:39 | URL | ピカブーママ #-[ 編集]
ペ様の大好きなピカちゃん
元気そうでヨカッタデスv-286
会えないのが寂しいですがまたトロパパのところに連絡してくださいね
2008/01/06(日) 19:14:58 | URL | marinnpapa #-[ 編集]
トロぱぱ&日野中央公園わん友達の皆様明けましておめでとう御座います本年も娘共々宜しくお願い致しますトロぱぱにメールを頂きブログを見てぴかちゃんが海外に行かれた事を知りました。寂しいぃ~しかしメールという便利な物があるので遠い所にいても近くに感じられるかな…ピカちゃん元気そうで何よりです又近況を知らせて下さいねっ
2008/01/07(月) 00:01:59 | URL | 3チーand1ポメのママ? #-[ 編集]
★くじ運最強の麻樹さんへ
グローバルってかワールドワイドってか・・・何じゃろねぇe-264
あららぁe-350良くアタリますねぇe-2
やっぱり戴き物で食べていけそうだよe-461e-348
しまったe-2この前行った時に見せてもらうの忘れた~〓■●_バタッ
国外はブツだけ輸出しとりますだe-284
2008/01/07(月) 06:12:50 | URL | お休み最終日のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★転勤中のピカブーママさんへ
今年もヨロシクお願いしま~すe-2e-320e-348
アドレスを教えておいて良かったですヨe-266
e-490のお散歩もピカちゃんが居ないんで何だか寂しいですe-259
スイミマセン移住って書いちゃいました(笑)
でも確か『短くても2年くらい』って言ってましたよねe-3
写真を送っていただければ、またココに載せますよ~e-343
2008/01/07(月) 06:23:38 | URL | お休み最終日のトロパパwith2ワンズ #-[ 編集]
★ワンコ部一番乗りのmarinnpapaさんへ
ペ様にも見せてあげてくださいな~e-266
きっと泣くでしょうねe-264
えっe-2ペ様が1人で会いに行くってe-3
それは無理だからパパさんにでも連れて行ってもらってちょe-320e-348
2008/01/07(月) 06:29:42 | URL | お休み最終日のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★初コメの3チーand1ポメのママ?
一瞬誰かと思いましたが、すぐに判明e-2(笑)
今年もヨロシクです~e-320e-348
最近会いませんがミンナ元気にしとりますかe-3
連絡不足でスミマセンe-260アララー
近々『ピカちゃん特集』でもしてみましょうかねe-266
また見に来て下さいね~e-343e-257
2008/01/07(月) 06:37:54 | URL | お休み最終日のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
嬉しいお便りばかりで トロパパのブログに涙が出る程感謝!!!!!
ピカ一家はどなたのコメントか 直ぐ判りました!ところが ワン友名を思い出すのになんと15分?位掛かってしまって・・しくしく
皆に会いたいィ~とぴか共々痛感しています

まだ絵文字が入れられないぴかママ拝
2008/01/07(月) 17:53:08 | URL | ピカブーママ #-[ 編集]
★ホームシックのピカブーママさんへ
喜んでもらえて嬉しいで~すe-2e-348
きっとまた会えますヨe-343
ワンコの名前が思い出せないですとなe-3
そんな時は・・・パパさんに聞いてくらさいな(笑)
絵文字はコメント欄の上のヒヨコを押すと出ますヨe-348
2008/01/07(月) 21:30:51 | URL | 今日から仕事のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
日野中央公園おやつ倶楽部会長です。
ピカちゃんとても元気そうv-10それに相変わらずお利口さんv-20同じ黒犬でもうちとは大違いv-12トホホ‥
さあ 私は誰でしょう?
2008/01/08(火) 23:09:28 | URL | おやつ倶楽部会長ママ #-[ 編集]
おやつ会長はきっとぴかだと思いまぁす~
ズバット直ぐ判りましたv-218折角触らせてくれるようになったのにと残念です(涙)絵文字上手に入ったかなl・・家事を済ませて一息のママです。ぴかはひたすら寝てまぁ~すv-16
2008/01/09(水) 14:05:24 | URL | ピカブーママ #-[ 編集]
★おやつ倶楽部会長ママさんへ
初コメントありがとうございま~すe-343e-257
同じ黒イヌe-2e-3
チャカチャカ歩いてミンナの顔をペロペロして起こしてくれる・・・その名は『ス●ル君』でしょうかe-264
2008/01/09(水) 22:40:04 | URL | 今日もドタバタだったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★家事も大変のピカブーママさんへ
e-348ピカちゃんもオヤツ大好きですよね~e-328
ズバットe-3スバッとe-3正解(笑)
ピカちゃん運動してちょ~e-266
2008/01/09(水) 22:43:06 | URL | 今日もドタバタだったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
