トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 03日 (木)
三条燕ICから高速に乗り関越道を目指すのですが
乗ってすぐのパーキングで、ふと考えてみました





こんなチャンスはめったに無いですから一応連絡だけしてみようかな・・・
モシカシタラネ
某相手さんにメッセージを送ってから少し仮眠





『家宝は寝て待て』って言うデショ





でもコレが・・・大失敗アララー






少し寝たら自分が疲れている事に気が付きましたダメダメ
まぁ返事も『アウトだったんで丁度良かったんですがねイイワケカナ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


実は今回の新潟旅行では
もう1つの目的が有りましたのだぁ






お正月に新潟旅行・・・・



この大雪の中で大変な思いで生活をしている
小千谷の方々に申し訳ないかなと・・・





でも俺の休みには限界があるんですヨコマッタ





なので勝手に考えました





俺が小千谷の方々にしてあげられる事は何じゃろぅ






結果!!







CIMG6921a.jpg

山谷のパーキングでお土産を大量買いカイスギダヨ
※山谷は小千谷市です




こうすれば
お土産を買う→お店は売り上げUP→買ったお店の納める税金+消費税UP
→地方税増→町の復興の為に使われる→町の復興が早まる

という状態になるのでは・・・ドウカナ



とりあえずイッパイ買いまくって帰る事にワーイ





帰り道もモチロン
CIMG6887a.jpg


CIMG6893a.jpg

雪との闘いですがな!!ヤッパリ




それでも無事に午後11時30分に帰宅しましたイエーイ





ちなみに帰ってきてからの2ワンは・・・
CIMG6911a.jpg

10秒で爆睡でしたヨ!!(爆)
コメント
この記事へのコメント
昨日から初売り、今日はセールが始まります
なかなか忙しくて・・・やっと来れましたよ!

マキさんとの対面ですね.。゚+.いいなぁ~♪
トロパパッチョのイメージが・・・(゚ロ゚屮)屮エロオヤジジャ

3ワンはマキさんにべったりだったのね(笑)
でも5ワン仲良くしてたみたいでよかったね!!
ワンコ嫌いのマケレレはきっと逃げ回ることでしょう(笑)

よい旅になったねぇ~.。゚+.
2008/01/04(金) 11:22:52 | URL | まけおかん #-[ 編集]
悪天候の中、長旅お疲れ様でした☆
被災地の事まで考えてくれてるとは・・・
さすがトロパパん☆優しいんだから♪
土産、大量ですね~
って。。。わたしゃ何の土産も用意できずに申し訳なかったです><
ワンコ用の土産、そのうち送りまする☆
ウマウマな新潟の特産品?
ちょっと考えておきますわ♪
トロさんも、つくねさんも、お疲れ様でした~^^
いつかの再会を夢見ておりますよん(^m^*)
2008/01/04(金) 12:13:43 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★忙しく仕事しているまけおかんさんへ
新年早々忙しいなんて最高の始まりじゃんねぇe-343e-348e-402
麻樹さんは写真e-468のようなイメージで・・・以下略(笑)
俺のイメージe-3
・・・普通にエロオヤジですけどe-264
いやぁ楽しかったですヨe-257
小さな動物園状態でしたe-258
楽しい旅になりましたe-250ケロ
次回は【チーム金沢】に行く予定で~すe-1e-348
2008/01/04(金) 17:34:31 | URL | 今日もダラダラのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★電動シャッター付き車庫の麻樹さんへ(凄)
小千谷はすぐ隣り町だもんね~e-260
パーキングe-208のお土産売り場のオジチャンがビックラe-350しとりましたe-264
いえいえ麻樹さんにはお世話になりっぱなしでアリガトちゃ~んe-2
俺には十分以上に感じられましたが・・・もしかしてアンナ事やコンナ事もしてくれる予定だったのかe-2e-3e-454
また遊んでちょ~e-320e-348
2008/01/04(金) 17:39:58 | URL | 今日もダラダラのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
タフなお方w
正月早々、しかも長旅の疲れも見せずに怒涛の書き込み・・・・・タフですねぇw。
拍手も大変なんですから(爆)

マキさんっていい方ですねぇw。
イメージのままで理解してますのでよろしく♪

被災地での大量買い物はそのとおりだと思いますよ。
正義の味方だと思うので、ヘンタイをやっつけて下さい!!
(自虐になるのか?)


あ~雪道走りたい(爆)
2008/01/05(土) 08:52:45 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
★俺よりもタフなnobさんへ
ダメダメです・・・帰ってきてからは何もする気ナシナシe-259
拍手ありがとうございますe-2
麻樹さんはとぉ~っても良い方でしたヨe-343
ただnobさんの言っている【良いe-266】って・・・文字が書いてある所ですかe-3(爆)
ヘンタイをヤッつけるんなら首吊った方が早いカモe-264
雪道は・・・もぅいいやe-350コワカッタァ
2008/01/05(土) 09:22:48 | URL | 今日はお買い物に行くトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
