トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 03日 (木)
今年のお正月は新潟に居ました






大晦日の夜はリビングで5ワンと一緒に雑魚寝
なかなか良かったりしてフッフッフ





んで、元旦の朝は起きてから
麻樹さんのお手製サンドイッチ
御馳走になり・・・イカン・・・写真撮り忘れた
シクジッター






それからは全員で
CIMG6830a.jpg

記念写真なんかも撮ってみたりコッチミテー





せっかくだから
CIMG6816a.jpg


CIMG6820a.jpg


CIMG6814a.jpg

3ワンそれぞれの写真も撮ってみたりしてカワユイノー






どうやら前夜の文太vsトロの対戦は
CIMG6832a.jpg

まだ続いていたようです(笑)






そして何故かトロだけトイレをしていない事が判明モレルー







場所を変えて新幹線のガード下やら
燕三条駅やらと移動をし






スッキリしたらお昼ご飯タイムで~すアーン






1月1日のお昼ご飯は・・・
CIMG6841a.jpg


CIMG6842a.jpg

ラーメンですよ~!!
寒い日には温かいモンに限りますね







そしてそのまま麻樹さんの日記で見た事のある
CIMG6845a.jpg

『まるたのドッグラン』へGO
元旦にもかかわらず沢山のワンコ達が居ましたヨウヒヒヒー





CIMG6856a.jpg


CIMG6852a.jpg


CIMG6862a.jpg


CIMG6865a.jpg


CIMG6863a.jpg








楽しい時間はアッ!!という間で・・・
この後、麻樹さんを家まで送ってバイバイしましたバイナラー





短い間でしたが本当にお世話になっちゃいましたアリガト
麻樹さんは不思議なほど気を遣わなくて済むサッパリした優しい女性でしたヨ
これに懲りずまた遊んでくらさいねムフフフ
さぁ帰り道も吹雪との闘い
コメント
この記事へのコメント
まずヒトツ訂正!!

あれはダンドイッチとは言わないと思います(笑)

いやいやいや。せっかく来て頂いたのに・・・
な~んのお世話も出来ずに、お世話になりっぱなしで><
はいはい。わたくし、気を使わなくて良いと、よく言われますよ~♪
それはきっと私が気を使ってないからだと思われます(汗)
まるで緊張感のないヤツですみませんでした^^;
ちょっとは気を使えってね?汗
あー。。。あとは蓮が粗相しまくりで申し訳なかったです><
あいつのお陰で遠出が出来なくなった我が家です;;
でも!!いつか逆襲撃するじょ~~~
期待せずに待っててねん♪
2008/01/04(金) 12:06:07 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★ダンドイッチの麻樹さんへ(笑)
文字が間違ってますだS→De-264(笑)
パンe-424で挟んだんだから良いのだ~e-465マル
いえいえお世話様でしたe-348
麻樹さんが気を遣っているのは分かってたんですがe-2俺は何もしとりませんヨe-250ケロ
凄く良い雰囲気ですe-461オケーイ
蓮君の粗相は気にしとりませんe-2
元々ウチも怪しかったんで対策をして行きましたからねe-319イエーイ
今度は横浜へ3ワンと一緒に遊びにおいでおいで~e-463
期待して待ってますだe-445e-261
2008/01/04(金) 17:25:42 | URL | 今日もダラダラのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
