トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 03日 (木)
スキーを午前中で切り上げてヲシマイ
向かった先は新潟県






ですが・・・
CIMG6670a.jpg

吹雪は強まる一方ですヤバヤバ






妙高高原まで来ると
CIMG6676a.jpg

誰も走っとらんし!!ダイジョブカイナー







しかし日本海側は
天気がよく変わります







チョット走れば
CIMG6677a.jpg

晴れてみたりヤッタネ







その数分後には
CIMG6679a.jpg

雹(ひょう)が降ってみたり・・・ボデーヘコム?








もぅ訳ワカランですよハイ!!ナンジャー








それでも何とか明るいうちに
CIMG6682a.jpg


CIMG6689a.jpg

日本海を見る事ができましたオオアレダヨー








やはり太平洋側とは違って
海の色が濃いですね~ウホッ








そして午後6時に無事に麻樹さん合体・・・いえ・・・合流








麻樹さんを知らん方にお知らせしておきますが

『文太と杏と蓮と麻樹!』
http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/

というブログを書いている方でして
002640116.jpg

こ~んな方でしたナンチャッテ






そしてトロパパ一家を迎えてくれたのが
CIMG6703a.jpg

文太君!!トロに似てるデショ






次に
CIMG6702a.jpg

杏ちゃん!!ダックス版つくねだそうな(笑)





最後に
CIMG6695a.jpg

ニコラス・ケイジ蓮君!!ストーカーチックデショ(爆)





実際のところ3ワンとも
CIMG6720a.jpg

麻樹さんにベッタリなんですカーチャンスキスキ~






晩ごはん
CIMG6723a.jpg

焼肉で乾杯ですがな!!カンパイ







まぁね・・・呑んだくれの2人ですから(笑)
食べた量飲んだ量なのは言わずと知れた事ですが






そしてワンコ用にも
CIMG6740a.jpg

手料理を振舞ってくれましたのだぁスゴイジョー





実際に作っている時は
CIMG6736a.jpg

こ~んな感じで
って・・・つくね~!!何しとんじゃあ~!!






ワンコ達のゴハンが終われば
CIMG6748a.jpg

いよいよワンコタ~イムワーイワーイ






以前からトロと似ていると思っていた文太君ですが
CIMG6758a.jpg

皆さん分かりますか!?





ほれほれ
CIMG6776a.jpg

さぁドッチ!?





正直なトコパッと見ではワカランのです(笑)
何せ両方の飼い主が間違えるくらいなんですからマチガエター







強いて言えば・・・
CIMG6811a.jpg

トロでかっ!!
そしてトロ・・・ボケ面だよ(爆)






こうして大晦日の夜は更けてゆくのでした・・・つづく
コメント
この記事へのコメント
遠い所、大荒れの天気の中、わざわざ来てくれて、ありがとうございました☆
イメージ図には一人大ウケでしたがな(>m<*)ぷぷ
いや~生トロさん&生つくねさんにお会いできて・・・
しかも文太と並べる夢が叶って嬉しかったです♪
おもてなし・・・する予定が思いっきり逆におもてなしされちゃって・・・
あああ。もう!ごめんなさいでしたよ><
杏と蓮は吠え吠えだし。。。
ほんと、吠え吠えで困ってるの、わかって頂けましたよね;;
トロさん&つくねさんの、オリコウっぷりに感動しちゃいました☆
2008/01/04(金) 10:09:10 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★クシャミ連発で大変だった麻樹さんへ
天気は覚悟はして行ったんですが・・・凄かったe-351
イメージはチョイとセクスィーe-468にしておきましただ(笑)
文太君ヤッパリ似てましたね~e-266e-350ウッヒョー
そんなに吠えてたっけe-3
文太君も杏ちゃんも慣れてくれたみたいなんで・・・あとはニコラス君だけかなe-343e-348
ウチの2ワンは『ヌケてる』ダケですe-264(笑)
2008/01/04(金) 17:14:05 | URL | 今日もダラダラのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
